廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



ドン小西はファッションチェックできるほどお洒落に見えない

最近、部品を売って欲しいと言ってくれた
ザキさんと逢う度にエスネボールパークに
向かうのでありました。
その途中クマさんスーツを当てて
ご機嫌で道端で座ってるある方に遭遇(というか発見)。
色々諸事情でスルーしてボールパークで
ザキさんと交渉をしていると
クマ+カニなかたから「1:1」がががががががが。
20060903152526.jpg

どんな御用件はかは今は言いませんが後日
お話しましょう^^ノ
最近のりのりの画伯、最近お絵かき掲示板
というものを紹介されたのですが
自己満主義の北電子は自分のブログから
飛び出すことはできませんでしたww


女の子を描いてくれと言われたか
言われてないかは秘密なんですが
女の子を描いてみました。
自分的にはピーコもドン小西もびっくりな
お洒落キャラだと思います。
ネタでもなく落ちもない
落書きでごめんなさいね~★☆
20060903153425.jpg



PCが直りました。
中になにも入ってない空のPCです^^;
SSもなくなりました、、、転職式のSSは宝だったので残念です。
SSなくても画伯パワーで頑張ります。
なにか書いて欲しいものがあったら言ってくれぃ。
管理人のみで送ってくれてもOKっすw
エロ以外なら少しは考えます^^
20060905145859.jpg


コメント

ブログではお初です、そしてPC復活オメ!
てかひとつ言わせてください、1枚目のイラストがス○ーさんにしか見えない件について。
では北画伯、これからも楽しみにしております(´・∀・`)
【2006/09/03 17:16】 URL | 愁希 #ttJ3UpDM[ 編集]
おお~
1枚目は魔王こと○ターさんではないかな?
話の内容なんとなく分かってしまっている俺・・・www
北さん、頑張ってやってください!(謎www
【2006/09/03 18:44】 URL | BMW #-[ 編集]
上のお二方のおかげでどなたの絵か分かる件について…スルー。
北電子画伯、ログさんのすれた感じが( *´艸`)です。
次回以降のイラストも、楽しみにしておりますよぉ~♪
ぁ。よろしければ…相互リンクをお願いします^^
【2006/09/03 19:32】 URL | 月夜れ #g6z2h3G2[ 編集]
>愁希さん
初コメありがと~~♪
そうです、○ターさんです。
勝手に描かせていただきました。
しかし分かってもらえるとは
あの方のイメージは完璧な固定なんですねw
>BMWさん
ほぅ、なんとなく知ってますかw
ではその時はよろしく頼みますよ^^
本当によろしくたのみますよ^^
>月夜さん
相互リンクOKですよーー^^
ログのモデルはですね、、、、
いや、言わないどきますネ。
と意味深に伝えるw
赤髪のログみたら「ん?」って
思ってくださいw
イミフですね><
【2006/09/03 20:24】 URL | 北電子 #-[ 編集]
PC直って本当に良かったですね(*^▽^*)
画伯に絵の依頼してみたいなぁ^^
何か、今度書いてほしいものが見つかったら、
早速米させてもらいます。覚悟しておけ~!!!ww
【2006/09/04 00:46】 URL | 遊風 #-[ 編集]
クマさんコワス!
今度俺書いてくれよww
って、いうかあらためてうまいですねww
書いてくださるのは俺のブログの紹介の画像でいいですよw
【2006/09/04 02:27】 URL | シーリス(シーリスfamily #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/04 10:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/04 10:59】 | #[ 編集]
( ゚ェ゚)・;'.、画伯すごいwww
わかるよ、わかるww
じゃ、私が転職したあかつきには・・・チエさん描いてください( ゚ェ゚)・;'.、
イメージがつかめないとかは言いっこなしでb
【2006/09/04 12:49】 URL | chieri #ZjimsCR2[ 編集]
>遊風さん
ドントコーーーイ!!
クオリティーについての文句はうけてけておりませんw
あしからずw
>シーリスさん
まかせろい。と適当な返事をしてかかないと
あれなんでできる限りがんばるぜい!
>チエさん
転職式の日がきまったらブログで宣伝しますので
教えてくださいな^^
その時に期待しててください^^
【2006/09/05 00:05】 URL | 北電子 #-[ 編集]
ひさびさのカキコだぃ!!

絵うまいです・・・・
プリントアウトして仏壇にかざりました
【2006/09/05 07:28】 URL | オカモン #LkZag.iM[ 編集]
載せるとは聞いていたけど、怖ッ!!www
しかもみんなして『分かる分かるw』とかwww
決してあれみて『うは魔王きたこれw』とか自分でも笑ったとかいいませんよ・・・w

スターさんはもっと可愛いじゃないか ('A`)

にしても絵ぇ描けるっていいですねぇw
【2006/09/05 12:46】 URL | StarField #-[ 編集]
>オカモンさん
俺もスターさんは自信作です。
すばらしい出来栄えですが
地下水路のビックマウスの目と類似・・・・・
今気がついたので直しておきましたw
>スターさん
もう少し可愛くして貼っておきましたが
やっぱり前者のがにあってます^^b
【2006/09/05 14:58】 URL | 北電子 #-[ 編集]
余計怖いわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2006/09/05 23:33】 URL | StarField #-[ 編集]
>スターさん
せっかく「ベルサイユのばら」から
ひっぱてきたのにwww
「w」の数だけ幸せになりました★
【2006/09/06 04:10】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

