廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



禁煙の話

最近北電子の中の人は禁煙をしています。
アメ、ガム、スナックで気を紛らわしているため
若干下っ腹がどうなるか気になります。

喫煙者ではない人にはいまいち禁煙の辛さがわからないでしょうから
分かりやすく説明します。
高校生時代の「不良格好」いい信仰にだまされたのが運のつきですね。
(ゼニアン時代に扇子に憧れたのが運のつきですね。)

格好付けなのでそこまで煙草に金をかけるとは思いませんでた。
(経験値の課金は高いから購入しないと思ってました。)

いつしか煙草を吸うことが癖になりいつも吸う様になりました。
(魔攻撃とMPと防御力課金は標準装備です。)

今北電子の中の人は課金をやめるのと同じくらい凄いことにチャレンジしてます。がんばれ俺!
ちなみに課金をやめる予定はまだありませんがガチャのはずれを使い切るまで経験値課金は手を出しません。


今日は時給5%のロス北狩り(1.5倍使用)一週間ぶりにLVUP!
まだ新MAPを噂でしか聞いたことがなかったので1人で向かっていましたらパチ男さんに会いましたので2人で向かいました。

20060619030156.jpg



違和感たっぷりのBGMとゴンタを感じながら到着☆
パチ男さんお疲れ様。
名前出していいとの事でしたので大きく。
の読み間違いする人がコレで減ったら光栄です☆

コメント

はじめまして!ブログ訪問ありがとうございます!(>ω<)
実は、北電子さんとは何度かお見かけしたことがありますよ。
つい最近だとカバかな?
まだ雪新MAP行った事ないので今度逝ってみますね~。
【2006/06/19 14:49】 URL | chieri #ZjimsCR2[ 編集]
>chieriさん
ほぅ、今度逢ったら♪出しますね^^
ゼネに住み着いた時間の数だけ知り合いが
増えるって素敵ですね★もし無視されたら1:1で怒ってあげてくださいw
【2006/06/19 16:06】 URL | 北電子 #-[ 編集]
早速、リンクの方貼らせていただきました。(^^)
相互リンク大歓迎ですよ~。嬉しいです!
これからも、ちょこちょこ遊びに来ますね♪
【2006/06/19 20:17】 URL | chieri #ZjimsCR2[ 編集]
>chieriさん
わ~い、ありがと^^北電子の中の人
gd2の中の人も喜んでます☆
【2006/06/19 21:49】 URL | 北電子 #-[ 編集]
非常にわかりやすい例えでしたw
まぁ自分も吸いますが・・・

7月1日から タバコ税アップのおかげで値上がりしますからね・・・
ゼネの課金も便乗して値上がりしませんように・・・
【2006/06/19 23:05】 URL | みやざけ #-[ 編集]
北しゃんw
訪問ありがとうでし!!!
&お着替え式きてくれて、+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

で、ブログの件、了解しましたぁぁw
ほっほ~~、ここが北しゃんのブログルームですか。。壁]ω・)じーーーーー。
こちらこそ、どぞ(*・ェ・*)ノ~☆ヨロシク♪

ブログ・・・更新すくないですが何か?
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
【2006/06/20 00:35】 URL | casa #ZJmJft5I[ 編集]
>みやざけサン
ぷぷ、うまい☆課金は値上がりしませんがジュースは値上がりしましたな。残念

>casaさん
フフフ、作りたてのブログですから更新ペースも速いのですがこのペースはいつまで続くか僕は知りません。
でもこのブログ同居人と2人(2キャラ)で作ってるから他の倍の更新速度よw
【2006/06/20 02:16】 URL | 北電子 #-[ 編集]
σ(・ω・*)結構ヘビーだったけど
喘息出たしすぐにやめれた( ゚∀゚)・∵. ナハッ!
最初は飴とか食べてたけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
経験値課金ガチャだけなのにびっくりした( ゚∀゚)・∵. ナハッ!
【2006/06/22 11:02】 URL | 蜜柑 #-[ 編集]
男同士の裸の付き合い ぶらり旅 in 雪国 お疲れ様でした。
まさか偶然会った2人が、同じ目的地を目指していただなんて…これはもう偶然じゃなく“必然”ですな!
いや “愛”だな! “愛”!!
|ー゚*)ポッ
【2006/06/22 18:38】 URL | パチ男 #-[ 編集]
>パチ男さん
愛とか言うとまた色々変な事いわれるから運命に留めていきましょう(プロフ参照)
でもびっくりしたな~もう★
【2006/06/22 20:16】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

