廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



電撃ツアー(燃える程熱い愛(エナ)で雪山登山大会)

   第6回電撃ツアー開催


燃える程熱い愛(エナ)で雪山登山大会


20060905131925.jpg



【今回の目的】
 長い長い雪山を登山、アコによる団体の力を知らしめる。
 視力の戻った強敵を痺れる愛で解放する。


【作戦】
 協力者(スタッフ)にはチェリーアフロをかぶってもらっています。
 先頭と最後尾にはアフロを置くつもりです。
 先頭のアフロを追い越さないで下さい。
 最後尾のアフロに追い抜かれの問いかけに答えなかったアコは落ちたと判断おいていきます。
 残酷ではありますが重さ落ち等を待っていられない現実をご了承ください。 
 あとはエナジー打ってエナってエナって進む。ただそれだけ。
 

【内容】
 チェリー鯖の聖職者(アコ・クレリック)が終結。
 ひたすら雷だけを敵に落とし続ける、痺れるプレイヤー イベント!
 ルールは簡単。攻撃スキルはエナジーボルトのみ!
 合言葉は、「Today is a good day to die!」
 (今日は死ぬには良い日だ byインディアンの挨拶)
 天昇(死亡)・迷子・重さ落ち などが予想されますが、責任は持ちません b


【日時】
 9月23日 集合 20:00(5分前に集合してもらえたら吉)
       出発 PT組終わったら出発。20分には出たいです。
 今回撮影は雪山(ロストウェージ谷)の最初で撮ることにします。

 
【集合場所】
  エスティネ平原安全地帯(ブラックメイルの森)


・町集合ですと通過途中のプレイヤーが重くて固まります。そして浮きます。
そのため今回は人の少ないMAP集合にしました。
自分はこのイベントは低LVのプレイヤーが普段いけないMAPに行けることも
素敵なことだと思ってますし思ってました。
ぜひ若いアコさんの参加を両手を挙げて迎え入れたいと思っていますが
他への迷惑を考えるとこのような集合場所になってしまい申し訳ありません。
そこまで一人でこれないプレイヤーのために護送企画もたてました。


【護送企画】
 [場所]ブリ出会いの広場集合
 [時間]①17:30 ②18:30
 [ルール]護送途中雑魚への攻撃は身を守るため以外は禁止。
     ヒール、横後等に沸いた敵のみに攻撃してください。
     もちろんエナジー限定ではありません。
     出発時間は絶対です。


アコが集団で動くとほかの人の迷惑になる恐れがあります。
町で「連れて行ってもらえませんかバザー」を開きヒッチハイクで
連れて行って貰う事をできるだけ推奨いたします。
参加される高LVのアコの方はヒッチハイクにできるだけ協力してあげてください。
 

【資格】
 ・アコライト、性別問わず。
 エナ打てるとなお良し。打てない人はヒールでよろしく。
 ・注意事項をしっかり読んだマナーある方。


【注意事項】
 ・基本的なマナーは守ってください。
 ・時間厳守です。待てと頼まれても待ちませんw
 ・人数とスキルにより、とても重くなることが予想されます。
  C:\Program Files\DncEnt\Xenepic の XenSetup で予め
  設定を軽くしておいて下さい。  
 ・聖職者であると判る服装で来てください。
 ・私語はできるだけ控えて「OK」とかの合図は「♪」のエモでお願いします。
  (重さ対策で見えなくする人は心の中でうなずいて下さい)


【追記】
 ・このイベントを引き受けた段階で苦情等を受ける覚悟はできております。
 要望、改善案をコメント欄に乗せていただければ幸いです。
 あまりにも直球な非難や罵倒は削除する事がございますがご了承ください。
 改善案等をきつい口調で言われる方は匿名でいっこうに構いません。
 (自分のIDを晒すことで率直な意見を言えないと思いますので)
 ・主催者のPCは高性能ではないため多分重いです。
  途中主催者が重さ落ちした時も構わず進んでください。
  そのときの対処はツアー前に協力者に話しておきます。
  協力者は今だ募集中ですw
 ・報告のためSSを撮りますが動画を撮ると落ちますので
  ご了承ください、他のブロガーさんに期待しています。
 ・分からないことはハンゲID「芋to」またはゼネID「北電子」までお願いします。
 ・帰りはスクロールで帰ってもらって構いません。
  無課金者、スクロール不必要者は北電子が送ります。
  「Today is a good day to die!」と思ってくださる方が沢山いたら
  浮いて帰りましょうか^^その際は北電子も浮いて帰ります。
 ・雪山最果てがゴールです、ダンジョンがもし開催までに
  実装されたとしてもツアーで入ることはありません。
  解散後の行動は各人の配慮に任せます^^
  

コメント

ぶッ(;´Д`)

これの事か・・・
ぃけるか微妙(T^T)そんでもって一番げと♪
【2006/09/05 14:48】 URL | りんご。Σ(・o・; #-[ 編集]
二番げと・・・なのに23日って合宿実習中だから行けないのね;;
どーでもいいですが、アコさんのイラストが可愛いですね( *´艸`)
ログさんのときとはなにやら違った感じ・・・
モデルさんはいるのでしょうか?
【2006/09/05 15:18】 URL | 月夜れ #g6z2h3G2[ 編集]
自分はマジですから参加できませんが・・・
アコの皆さん、ガンバってくださいね♪ファイト\(*⌒∇⌒*)/
【2006/09/05 16:05】 URL | 遊風 #-[ 編集]
おおおすばらしい!!
サブで参加できたらいきますね~~
そんときはよろしくね~~
【2006/09/05 16:32】 URL | yama #-[ 編集]
久々のイベント楽しみ~~~♪

【2006/09/05 17:02】 URL | ヤプー会長☆ #-[ 編集]
サブで参加したい!!
でも、無課金Lv.37ではチョットきついかな…
23日までにエナを習得できれば参加させて頂きます☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

あっ… ついでと言っては何ですがリンクさせていただきまする^^;
【2006/09/05 17:54】 URL | ~背後霊~ #-[ 編集]
おぉ~。
ツアーですか。大変ですよね(´・ω・`)
がんばってください(*`・ω・)ゞデシ
【2006/09/05 18:16】 URL | Raven #BIeonNhw[ 編集]
はじめまして(o*。_。)oペコッ
前々からチラチラと覗き見してました|x・`)フフ
イベント是非参加させていただきたいですw
協力者足りないようでしたら71クレでよければお手伝いさせてください(*´ェ`*)
リンク貼らせていただいてもいいですか?(。-∀-)♪
【2006/09/05 18:58】 URL | 龍姫 #-[ 編集]
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さて・・・・
アコ作ってきます
【2006/09/05 19:52】 URL | オカモン #mQop/nM.[ 編集]
ニヤ(・∀・)ニヤ
約束したように・・・・アコ2になってきますw

参加させてもらいまっす(・▽・)ノ
【2006/09/05 20:15】 URL | niji #-[ 編集]
うふふ^^
北さん、出来る限り協力しまっせ♪
もちろん参加の方向でw

チェリーアフロ探さなきゃ~、押入れの中かな~w
【2006/09/05 20:40】 URL | BMW #-[ 編集]
メインイベントはもちろん、護送イベントも参加しますよ ('A`)ノ

ふふ・・・私よりもしっかりさんで良かったわ~w
【2006/09/06 00:55】 URL | StarField #-[ 編集]
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
絶対いくぞ~~!!

{視力の戻った強敵を痺れる愛で解放する。}
・・・
【2006/09/06 01:05】 URL | シーリス(シーリスfamily #-[ 編集]
そう、全てはこの日の為に・・・・・
参加させていただきます(σ´Д`)σYO!!
少しでも、強くなっておかねば。
【2006/09/06 01:45】 URL | なつ #H6RSI4P.[ 編集]
愛の電撃で敵をメロメロにしましょう!
ホント楽しみだな~~^^
当日はスタッフ頑張るね。
ちゃんと出来るかな?(><;)

ブログにも宣伝しときまーすb
【2006/09/06 02:44】 URL | chieri #ZjimsCR2[ 編集]
>りんごさん
ニヤ、そうこの事です^^
色々たいへんそうですががんばるぞっと^^
来れたら待ってます^^
>月夜さん
ドンマイです^^
月夜さんの分まであそぶっす^^
ログはモデルがいますが秘密です★
俺が人の顔描くと上のようになります、
顔のバリエーション持ってないのです><
>遊風さん
応援ありがと~~^^ノ
まだ先の話だけどがんばりますNE★
>yamaさん
サブ大歓迎^^
どれだけ集まるかは不明ですが
できる限りがんばっていると思うので
クスクスしていてくださいw
>ヤプー会長
期待に応えるイベントになると
陰ながら、そして表ながら
応援してください^^
>背後霊さん
無問題!ヒーラーとしてがんばってくださいw
41まで頑張れたらエナってください^^
後日じぶんのとこにもペッタンしますね^^
>Ravenさん
大変ですけどやりがいはありそうです^^
伝統的なユーザイベントに
恥じない統率力を期待してください(?)
そんなもの無いかもw
>龍姫さん
もちろんペッタンしてもらいますよ^^
今は眠いから後日はっと来ます^^
クレリック大感激!
もしかしたらチェリーアフロかぶってもらうかもです^^b
>オカモンさん
いそげーーーー!
メイジの力今こそ見せ時だよよよ
>NIJIさん
期待してるわwww
ニジさんは間違いだらけだから
明日のメンテくらい期待してるわw
>BMWさん
先ほどのとおりよろしく^^
支えられていきていこうと思いますとも^^b
二つ返事でありがとうっす^><
>スターさん
ありがと~~~^^
スターさんからの白羽の矢、
綺麗に受け止めて見せますーー^^
ワクワクしてきましたw
>シーリスさん
うわさでは雪山の敵が近視解けたらしいです。
ほら、雪を溶かすほど恋したいとか
松任谷さんが歌ってたでしょ?
そこら辺にかけたタイトルから
文字数を調整したら意味不明な
タイトルになったとかは秘密^^
>なつさん
ニヤ
期待してるよ~おおきな声ではいわないけど
なつさんには借りがあるから
それを返せるくらい楽しいイベントになったらいいね^^
>チエリさん
チエさんも二つ返事で協力してくれると
言ってくれて私はハッピーハッピーです^^
人とのつながりもMMOの醍醐味ですな**
【2006/09/06 03:56】 URL | 北電子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/06 04:12】 | #[ 編集]
上の俺です、内容だけみて消しといてください('A`)
何はともあれ参加させてもうらうのでよろですw
【2006/09/06 04:13】 URL | 愁希 #ttJ3UpDM[ 編集]
次男の出番だわw
( =①ω①=)フフフ
参加しまっす^^
【2006/09/06 06:55】 URL | 竜胆家 #SqoPBuKQ[ 編集]
初カキコですが
今までもこっそり覗いてました(ぇ
今回から北電子さん主催なのですね~
数多くのアコ引率、頑張ってくださいね♪

もちろん私も参加する方向でっ(><b
今回は帰りも歩いてみよっかな(ぉ
【2006/09/06 07:25】 URL | うさみみ舞 #1GQxMkwc[ 編集]
電撃初参加っす!

協力できることがあればなんなりと^^

うん、イラスト(・∀・)イイネ!!
【2006/09/06 08:28】 URL | たんこぶ痛い #YcUJCHwM[ 編集]
(●′ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
今まではなかなか都合がつかず
電撃未経験です;;
今回はなんとか!参加できればいいな~><
てことでドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク
【2006/09/06 09:32】 URL | Peche #-[ 編集]
電撃ツアー・・・(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
アコ作ろうかな・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
【2006/09/06 12:11】 URL | けんちろ #-[ 編集]
こんにちはー
電撃ツアー、ゼニアンズの例会と重ならなければ倉庫番で出席します~
今度こそはエナで参加ですv
楽しみにしてます^^
【2006/09/06 12:25】 URL | TEN #-[ 編集]
コンバンワ。初コメです。(*- -)(*_ _)ペコ

この度電撃6回目を企画されたと云うコトで、
差し出がましい様ですが、
自ブログにて宣伝させて頂きました。
事後報告になってしまい申し訳ありません。

でわでわ、参加される皆様はお気を付けて行ってらっしゃいませヽ(=´▽`=)ノ

・・・私?
私は。。。どうしますかね(死
【2006/09/06 20:16】 URL | うにょん #JUGsyThY[ 編集]
>愁希さん
楽しみましょうーー^^
回りへの配慮を重点に前準備はしますが
はじまったら遊ぶこと最優先ですからね^^
>竜胆家さん
サブでかもーーーん★
サブならリログで集合場所まで来れますよね?w
サブの人は送迎使用するときは
早い時間でご利用ください^^
>うさみみ舞さん
浮いてもいいぜ!
って言う強気なアコ達とみんなで昇天も
楽しいと思ってます。
たいていの人はリブスですもんね^^
>たんこぶ痛いさん
フフーフ、お褒めの言葉恐縮です★
イベント頑張りましょう^^
>Peachさん
俺も実は1回しか参加したこと無いですが
スターさんもイリヤさんから引き継いだとき
たしか参加したこと無かったらしいですよ^^
だから「カム オン」です。
>けんちろさん
メイジの力思い知らせてやれ!!!
早く作り出しなさい!!!
いそげぃ★
>TENさん
ういっす^^
その時はお待ちしております^^
リーダー早く復帰してほしいですね~♪
なぜか俺までさびしいですw
>うにょんさん
宣伝ありがとーーー^^
嬉しいっす^^
気が向いたらきてくださいネ^^
先代から引き継がれるイベント>>A<<
ガクブルですっすw

【2006/09/06 22:50】 URL | 北電子 #-[ 編集]
23日か・・・・
無課金でよければ参加しよかな・・・
【2006/09/07 02:03】 URL | ∵MaonA∵ #-[ 編集]
楽しそうだぁ~~><
セシルでもいけるかなぁ;; 57だお?
まだぁ><
【2006/09/07 13:41】 URL | mikanv2 #-[ 編集]
>マオナさん
うん!!!!気が乗ったら是非!!!
ちなみに課金なんてなくてももちろん
問題ないさ!!!質より量だゼイ!!!
>mikanv2さん
もち、いけるよ^^b
電撃は個人の力じゃないからLVなんて不問だい^^
気が向いたら是非ね(^A^)ノ
【2006/09/07 15:01】 URL | 北電子 #-[ 編集]
コンニチワm(,_,m)ペコッ
初コメさせていただきます。
電撃ツアー行きたいですね~・・
でもアコはまだ37なので電撃ない;;
あ、あと遅くなりましたがURL貼っておきます
リンクよろしかったらお願いします^^
【2006/09/07 15:08】 URL | nao-d #-[ 編集]
訪問ありがとうございました○┓ペコ

別サーバーから無事成功する事を祈っています(^o^)/
間に合うかな、アコ作るの【-。-】 ボソッ
【2006/09/07 17:07】 URL | テッケン #-[ 編集]
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ちょ~~たのしみだ(樹´・ω・)(・ω・`里)ネー

落ちそうだけど(((( ;゚Д゚)))
ほんと大変だとおいますが、がんばってらはいヾ(*´∀`*)ノキャッ
いいこにして参加しますニヤ(・∀・)ニヤ
【2006/09/07 20:06】 URL | 樹里★ #-[ 編集]
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆スゴイ!
憧れの電撃ツアー、ぜひ参加したいです!
雪山も行った事ないので楽しみ^^
とても回りに気を使って企画されてるなぁと思いました。がんばってください^^
【2006/09/07 23:49】 URL | りな #-[ 編集]
>nao-dさん
こんちゃ^^
リンク貼っておいたよ><
貼ったからには更新頑張ってもらわないとね~A~ニヤニヤ
>テッケンさん
ようこそです(^ー^)ノ
お隣のサーバーから祈っててください^^
自分はテッケンさんの活躍を
お隣のサーバーから拝見させていただいてるものです^^
>樹里さん
いい子にしてね^^
フフフーフ★
オラ、ワクワクしてきたぞ!!
前はなした樹里ちゃの画を
今回の更新で乗せといたから
みといて下さいね♪
>りなさん
普段はなーなーな自分も
こんな大役任されたら
そりゃ告知は敬語になります^^
人間ができてるといってくだっさいw
【2006/09/08 03:05】 URL | 北電子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/09 02:13】 | #[ 編集]
初めまして。
行ってみたいw
いけるかわかりませんが
参加希望です。
ゼネIDはダレンシャンです。
よろしくです^^
【2006/09/13 17:30】 URL | ダレン #-[ 編集]
>ダレンさん
もちろん^^
来れたらきてください両手を広げて
お待ちしております^^
自力でこれたそれで着て下さい♪
無理だと思ったら護衛イベント参加してくださいw
【2006/09/14 00:02】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

