廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



絵を描いていれば文字を考えなくてすむなんて思ってません。

電撃の記事を一番上に置いときたかったんですが
興味のある人はきっと探してくれるのでしょうから更新です。


最近「同居人ブログではなく北電子だけですね、更新してるのw」
っていわれる機会が3回ほどありました。
ほら、人には「飽き」とか人類最大の敵「面倒くさい」とかあるわけでして・・・・。
ブログ名変えるつもりも無いので
みなさん「gd2」をみたら引越しおばさんばりにはっぱを懸けて下さい。


そうそう最近「画伯」と呼ばれる機会が増えて
ちょっといい気になってる北電子です。
何人かの人に「描いてくれい」といわれたので
続きにその成果を貼らせていただきます。
絵をクリックすると各人のブログに飛ばされるはずです^^
技術力不足だったので上のタイトルから飛んでみてくださいw
まずはコメントで残してくれたシーリスさん


「シーリスfamilyの浮き浮き快進撃 (笑」
20060906230103.jpg



お次はロスで声かけていただいた樹里さん


+*゚。*。゚*+―Jyuli―+*゚。*。゚*+
20060906230253.jpg



どう描かれ様が文句は無いはずです、むしろ上出来だと褒めてください。
最近落書きに頼っていてネタが無くても更新ができる。
楽でいいです、とっても楽です。
北電子にあったらもっと頭使って更新しろって
はっぱをかけてください。


最近LVを上げようと心に決めたので
疲れてるからムリポって一蹴してみせます^^ノ フフーフ

コメント

ふむ・・・絵が描けるってうらやましいw
ならそうですね。電撃ツアーでは動画が撮れないと言っていたので、描いた絵でアニメGIFでもいかが?wwww
【2006/09/06 23:26】 URL | StarField #-[ 編集]
( b゚ェ゚)・∵. ゴフッ!! 
やべwwwwww
まじ、リアで声出してワロタwww
まじ、いいwww
最高w
特にセリフwwww
やべwwwwまじワロスwwww
俺のブログで使わせて貰うよbwwwwww
追伸ーgbと海賊船いったぉー、道でも結構会うぉ
【2006/09/06 23:44】 URL | シーリス(シーリスfamily #-[ 編集]
毎度毎度・・・画伯の絵は上手いことツボを突いてくるのですよ。
ツボって言うより秘孔ですよ。ちょっとマニアックに、うわらば!!ですよ。
はぁー、笑った笑った。ボクもネタになれるように頑張らないとヽ(* ´∀`)ノ

gdも北さんも。会った時は漏れなく布団叩きの様な勢いでせっつきますので。
ご覚悟。
【2006/09/07 02:58】 URL | 月夜 伶 #g6z2h3G2[ 編集]
初カキコします(・∀・)
昨日ブリン前でお会いしましたね(・∀・)ニヤニヤ
ベットリとリンク貼っておきます~^^

相変わらず画伯の絵は最高ですb
絵だけでなく、台詞にも笑わされてますよwww
これからも楽しませていただきますw
【2006/09/07 08:46】 URL | カプリ #L1ch7n1I[ 編集]
携帯の待ち受けにさせてください(*´艸`)
【2006/09/07 12:21】 URL | MiniField #yftrNhoQ[ 編集]
イラストのセリフに爆笑させていただきましたっ( ゚ェ゚)・;'.、

画伯最高bb
文面までセンスがあるのね!ナイスですb
【2006/09/07 13:22】 URL | chieri #ZjimsCR2[ 編集]
>スターさん
あれですか?紙芝居ですか^^

そうですよ、スターさんも絵心ある人じゃないっすか^^
動画は任せますw
>シーリスさん
絵は勝手に使っていいですよ^^
持ち出しフリーです★
ないすでしょ^^b
>月夜さん
ブロガーさんはブログ読んでたら
どんな特徴あるかみえますから描きやすいです^^
特に魔王はみんなすぐ分かったらしいです。
あの方ほどのインパクトをもち合わせてたら
だいぶ描きやすいです^^
月夜さんも更新頑張って^A^
>カプリさん
こっちもべったりさせていただきました^^b
期待に応えれたらいいと思うのですが
普通のブログ描いたとしても
ブーイングは禁止ですよ^^v
>ミニフィーさん
もち、俺の絵は持ち出し、利用ばっちしFREEです^^
気に入ってもらえて何よりです★
>チエリさん
そう、私はポエマーなのです。
感情の波をクロールで横切るのは・・・・
「スイマー」(B’z)ですね。
こりゃ失礼、文才は無いみたいだw
【2006/09/07 14:57】 URL | 北電子 #-[ 編集]
絵といい言葉といい・・
めちゃ笑える(* ̄m ̄)
今度、文のさいごに、サインいれてくださいw
       みつを@
みたいなw
【2006/09/08 00:00】 URL | りな #-[ 編集]
>リナさん
ニヤりん★
いつかリンク先の人みんな描きたいね^^
せっかくだから★☆
問題は時間が無いことです;;
【2006/09/08 03:07】 URL | 北電子 #-[ 編集]
いあw
上手いですねw
さり気にじゅりさんの絵のスロットリール
リーチ目ですな(ノ∀`*)σ
何のリーチ目か忘れましたががが!
gdさんを海賊でお見かけしたので
ハッパかけておきました^^
【2006/09/08 14:40】 URL | けんぼー #-[ 編集]
画伯~今回もすばらしい絵の連続じゃないっすかww
ゼネの話もいいけど、こういう絵も見ていて楽しいですよ^^
【2006/09/08 17:54】 URL | 遊風 #-[ 編集]
フフーフ…
INしてえぇ!
あんまり楽しそうにしてっとへそ曲げるぞゴラァ!


【2006/09/09 02:45】 URL | タール2 #-[ 編集]
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
北画伯・・・
次私よろしく・・・
どんなイメージか
楽しみだぬ・・・・
ふふふ・・・・
【2006/09/09 05:07】 URL | ∵MaonA∵ #-[ 編集]
>けんぽーさん
我らのリビングには「大花火」の実機が
あるのですよ★
あれ最初は楽しいけどうるさいし
家庭で持つものじゃないですねw
>遊風さん
そういってもらえたら幸いです^^
IN率少なかったり、PC壊れてSSないので
絵でしばらく勘弁♪
>タルさん
みんなタールさんのINをまってますよ^^
出張頑張ってください^^
みんな2次になって待ってますからw
>マオさん
合点承知!!
頑張りますw
どんなイメージかはきっと想像通りだよwww
【2006/09/10 02:17】 URL | 北電子 #-[ 編集]
( ゚∀゚)・∵
ちとブログをさぼってる間に(;゚;Д;゚;;;)
おかげで、知らない人からスロットネタをいきなり話されるようになりました( ゚ω゚):;*.':;ブッ

この絵は大事にとっておきますヾ(*´∀`*)ノキャッ
┏●アザ━━━━━━━━━━━━ッス
【2006/09/12 01:45】 URL | 樹里★ #-[ 編集]
>ジュリさん
フフフ、効果があったなら幸いwwww
スロのイメージがバチコンついてしまったかもしれませんがそれはそれですw
強く生きましょう^^
わらって浮きましょうw
【2006/09/12 02:13】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

