廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。

スポンサーサイト


北電子的哲学(その2)

どこかと言いませんが北電子は飲食店でバイトしております。
男性一人で来る客も多いです。
北電子も一人でフラフラーっと飲食店に入れるタイプです。
友達でラーメン屋さえ一人では入りづらいと言う男がいますが
俺は基本一人でどこでも行けます。

ゼロ?余裕です、エナッてエナッて赤血ゲッツです。
カバ?余裕です、エナッてエナッて黄血ゲッツです。
クク?余裕です、エナッてバニッて時には浮いて青血ゲッツです。
ロス?余裕です、エナッてバニッて時には浮いて
        重くて浮いてエナって指輪ゲッツです。
書庫?余裕です、エナッてバニッて時には浮いて
        リログってまた浮いてエナって浮いて部品ゲッツです。


どこでも1人で行けます、別に友達がいないわけじゃないんですww
では今回もSSなしの画伯ですw
固定を持たない自分がよくお邪魔するPTです
誰かは言いません、分かる人だけ分かれば(^-^)b


20060911022200.jpg

PTの中心にいる元気な女ナイトとそれを支える男ナイト(以後(笑))です。
だいぶ昔に(笑)さんがはしゃいでる女ナイトを見て
「○○が楽しいならそれでいいんだ」とつぶやいた(笑)さんの
姿を忘れません^^いつまでも仲良くしていてくださいね^^
そして俺を1人さびしく書庫に行かせないでください。
誘ってください、浮きなんか気にしませんw


次はリクエストいただいたマオナさんです★



20060911022534.jpg

すごいステキな人でした♪
北電子をはじめとする彼女の玩具は大勢いました★
女王と下僕の図をゼネで作っていた愉快な方でした。
もう引退してしまったのです、、、、
普段僕は人の引退を止めません、本人が決めたことですから。
でもマオちゃの引退は悲しかった。
もし某掲示板を気にしたのなら悲しいです。



時にまじめなことを言いたくなって来ました。
以下すっ飛ばしてくれてOKです。
心良く思わない人がいるかもしれませんので。










MMOには沢山の人がいます、全ての人が個々の意思をもっています。
誰が正しい、間違いと決め付けるのは間違っています。
でも自分にとって苦手であると感じる事はあると思います。
相手の言葉に違和感を感じてもそれをスルーする気持ちは持ち合わせましょう。
その時にその気持ちは自分の中にしまう事を覚えるのが大事です。
「あいつは気に食わないから傷つけても構わない」と考えず
「あの人は少なくとも自分とは会わないから
自分の嫌悪感が表に出ないうちに関わらないようにしよう」
とするのが大人、と僕は思っています。
人の悪口を言わないと言う事は小さい頃に言われたことが
あると思いますがそれは相手のためではなく自分のためです。
人の悪口を言う姿は聞かされる相手にとって決して良い印象を与えません。


MMOは多くの人が意思をもって遊んでいます。
つまり現実の常識がそのまま通用することを指します。
ゲームの世界だからと割り切るのは良いですが
割り切ったからといってMPKをする人と私は現実で関わりたくはありません。
もちろんこの哲学に違和感を感じる人もいるでしょうが
その時は最初に言ったようにスルーして無視してください。
長文でスマン、ではおやすみなさい^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

んー。1Get~ヽ(* ´∀`)ノ
○北さん、さすがですね。あっちこっち乗り込んでは激しくうきうきしていらっしゃるようで。
いつかもっと強くなってお供出来たらいいな、と思いますよvv
○(笑)さんが素敵過ぎる…言葉とイラストがもぉピッタリ。
そーいうことをサラッと言えたら、素晴らしいですよね。…相手がいないとムリだΣ(ノ∀`*)
○マオ様がイラストになってる!?ヤバヤバ…My pictureにドラッグ&ドロップ…
マオ様の引退は、本当に悲しかったですね。その下に書かれている北さんの哲学。
ボクは、それには同調できますよ。うん。その、通りですよ。
…無駄に長いコメだなぁvvvv
【2006/09/11 13:20】 URL | 月夜 伶 #g6z2h3G2[ 編集]
絵に神なるものを感じますb
北電子様のお言葉゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
とっても゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
書庫とかにソロで行けるというのは・・・
何レベルなんだ( *´艸`)ムププ
【2006/09/11 17:16】 URL | シーリス(シーリスfamily #-[ 編集]
ワチョーイ!
うわぁw
北ちゃカムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!
やっぱSなのねw
(≧∇≦)b OK
つかこの絵を私のブログに貼りたいのだが、
やり方ワカリマシェーンヌ!
( p_q)シクシク
お礼に北画伯描いたのでみてね^^
そして上のナイト二人w
ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
特徴とらえてるbb
まさに理想のカップルだぬんw
北画伯には負けるだぬーorz
【2006/09/11 17:48】 URL | ∵MaonA∵ #-[ 編集]
>月夜さん
長いコメント、ようこそウェルカムですよ^^
今日お会いした後「リス」逢いました^^
もちろん愛(エナ)ぶちかましてきました★
>シーリスさん
うん、そう、あれだ。
書庫はPTで行くとこだ。
俺が言うとは意外かい?
でもこれはガチだ^^b
俺のLVが上がらないのはソロ書庫の賜物ですからw
>マオナさん
絵を右クリックしてコピーを選択して
ペイントに貼り付ければ簡単OKです^-^
彼女らは理想だね~♪
北電子は(笑)さんが大好きですw
【2006/09/11 19:35】 URL | 北電子 #-[ 編集]
北さん、やっぱりうまいの~~~
ナイトかな~~り似てます。女性のほうはきっとモニターの前であんな顔して狩りしてると思います。男性のほうはゼネ上クールっぽいですが、かなりエキサイトしながらやったるようですよ。(ないしょ)
また、楽しい絵をよろしく~~~~~~!
【2006/09/12 10:10】 URL | yama #-[ 編集]
(*^▽^*)ノハーイ【ドア】Ю-(∇⌒〃)o おじゃましま~す♪
・・・・・。

北ちゃん・・キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!ちゃん!!!!!!
おなかがよじれるほど・・腸捻転起こしそうなほど笑わせて頂ました(//∇//)彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

其の絵を頂きたくてw いっいーーー?
ウハハハ♪ 貴方の才覚・・素晴らしいでしょう! ん~~~最高だよ~~♪ 

封印していた彼女へ♪

みかんは今でも忘れてません。まおちゃんの優しさ・・愉快で~辛口でw 最高のキャラでした。
あの日・・自分のキャラを消そうと迷い、嘆き、泣いてるみかんを・・ふんわり包んで抱きしめてくれたまおちゃん。 ゲーム、モニターの中だけのお付き合い・・たかがゲームです。
でも、心が元気を失って・・ココに何かを求めて彷徨ってる時・・まおちゃんは救ってくれました。
あんなに泣いたのは、祖母が亡くなっていらいだ><
突然・・みかんになーんもいわんで・・消えたまおちゃん^^
まおちゃんらしいけど・・みかんは何時も思っるんだぁ・・。元気にしてるかなぁ・・って。
文字にするとなんか安っぽい感じだから、いままで触れないできたけどねw

何時でも何処でも堂々としてるまおちゃんが~みかんは大好きでした^^
おなかや頭で思ってて、仲間内だけにあーだこーだ文句言う人よか、すっごくいいもんw
みかん~誰が何ていうてもそう思うもん!

また・・逢おうね(b^ー゚)♪

まお~~~~みかんとこにも~~おいで~~~!!!!
【2006/09/12 12:10】 URL | mikanv2 #TQJJvfrU[ 編集]
絵の姿がかっこよすぎw
すんごい嬉しいです♪
ありがとう。
【2006/09/12 13:35】 URL | (笑) #Cv2s2L.A[ 編集]
>yamaさん
んだ、一見クールですが彼はヨッパライですからw
ギャップ(?)を楽しみましょう^^
>mikanさん
どんどん持っていってOKですよ^A^
これからもヨロシクです、みんな大好きですよ★
他の目を気にするのも大事だけど
自分が楽しむことを忘れたらいかんもんね^^
>(笑)さん
次描くときはもっと無様に書くのでご了承^^b
いつまでも仲良くでゴザル^^
ニンニン♪
【2006/09/12 16:51】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

