廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



北電子の成長記録

時間も分からずに「リス」探して彷徨う格好いい俺★
他のPTに「時間まだまだ」と忠告されても
「逢えない相手ほど熱くもえあがる恋」と
臭くて意味不明な事を言い探す格好いい俺★
小一時間ほどたった時でしょうか、ついに発見飛びかかる格好いい俺★


同時にFAを取ったアコさんと華麗にリスを倒す格好いい俺★
「ドロップどうしますか?」と聞かれて「俺、いいや」と
ドロップを無条件で手放す紳士で格好いい俺★
2個ドロップあるから1個づつにしましょうと言われ
近くで見守っていてくれてたログさんにあげてくださいと
余裕を見せる紳士ですっごい格好良い俺!俺!!★
「ありがとう」と言われる前にその場を「では^^」と去るヒーロー的な格好いい俺★
20060911191902.jpg

安置を出て2体のカリンザに挟まれ
例のアコさんログさんに助けられる格好良い俺・・・・・・★


終わりよければ全て良しって言葉が嫌いになりました;;
そんな事より聞いてくれよ♪
LVが上がりました!!!!
7月24日以来です!!!
一度は80%まで上がっていたのに1LVさがった70%まで落ち
昨日ようやくLV上がりました!!!
今回ばっかりはLVUPのSSを綺麗に撮ろうと
心に決めましたが上がる際付近に人がいなかったので
自分で自分にオメ!!!

LVUP().jpg





そうそう、俺の誕生日は9月14日です★
北電子も1歳年をとり俺ももうすぐ歳をとるようです^^
誕生日には群馬の伊香保へ彼女と温泉に行く予定です♪
その間ゼネにINしませんしブログも見ないので
伊香保から帰ってきたときにこのコメント欄に
「オメデトーーー!!」と満載になっていたら
ブロガー冥利に尽きます、あばばばばばばばばば★


格好良い俺★でありたいと願います><

コメント

1番ゲット~わo(*^▽^*)o~い♪
レベUP本当にヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ございます
北さん格好いいっす★ホント憧れる!!!
特に「逢えない。。。」ってところにしびれましたニャハハ(*^▽^*)
【2006/09/11 20:16】 URL | 遊風 #-[ 編集]
際どいタイミングで2Get---vv
時間、かなりまだまだだった筈なんですけど。相当頑張りましたね(ΦωΦ+)
なにやら頑張っていらっしゃるその姿はかっこよ…ゴニョゴニョ。
どーでもいいけどニンニンが某漫画キャラにしか見えません。どーでもいいです。
もぉお出かけなんでしょか。そーだとしたら。おめでとっ★ですね~^^
【2006/09/11 20:20】 URL | 月夜 伶 #g6z2h3G2[ 編集]
>遊風さん
どうもかっこいい俺です★
今日はグリをマゾって自分で自らにヒールして
回復するかっこいい俺★をした後に
ショートカットのF10を押してるつもりで
F11を連打してるかっこいい俺★でござるの巻
もありましたが恥ずかしいので自主規制^^
>月夜さん
にんにん^^
山を越え谷を超え僕らの町にやってきたり
するはずないじゃないですかwww
あくまで絵はカリンザですともももっもおも。
【2006/09/12 02:11】 URL | 北電子 #-[ 編集]
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんでハットリ君知ってるのら・・・
ケムマキー
誕生日オメレーション!!!
これでまだへ一歩・・・
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
おめでとう!
伊香保行くなら良い旅館教えたのにw
松本楼がお勧めだおんw
料理も美味しいし、綺麗だし、室内完備もいいしw
伊香保行った際には、スカイランドパーク行くべし!
しょぼい遊園地で、違った意味で(?)スリルあるじょよw
【2006/09/12 08:45】 URL | ∵MaonA∵ #-[ 編集]
こんにちわ♪北電子さんとはあまりお話したことございませんが…いつも覗かせていただいて爆笑させていただいてます♪(・ω・)
今日誕生日だそうで…おめでとうございますーっ♪♪
これからも陰から覗かせてもらいますね(Φ∀Φ)フフフッ…

頑張ってくださいー♪
でわでわ。
【2006/09/14 09:58】 URL | ラフレシア #-[ 編集]
お誕生日、おめでとーん♪
うん、それだけさーvvv
【2006/09/14 12:55】 URL | 月夜 伶 #g6z2h3G2[ 編集]
あー北さん( ゜▽゜)/コンバンハ
お久しぶりですー最近サボってま~す!!ww
誕生日おめでとう^^それだけ言いにきました!
ぁ・・・過ぎてる日にち。。(*≧m≦*)
【2006/09/15 02:46】 URL | 麻美 #-[ 編集]
o┤*´Д`*├o アァー 1日過ぎたΣ(ノ∀`*)ペチョン

誕生日(*・ω・*)ノ★*゚*☆おめでと★*゚*☆

これからも(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)デスッ
【2006/09/15 10:34】 URL | ミフィー #-[ 編集]
遅れた・・・・OTZ
☆。・:*:・゜ ネ兄 年寄り,。・:*・・゜☆
・・・・w
歳とっていきましょー!ww
【2006/09/16 11:19】 URL | niji #-[ 編集]
>マオさん
ただいま~^^
これで2回目の伊香保~♪
スカイランドパークいかなかった~
観光MAPの段階で却下w
>ラフレシアさん
そうですね~^^
昔団体カバでご一緒したのが最後ですね~♪
それはさておきありがとう^^
>月夜さん
ありが㌧☆
うれしい歳でもございませんが
おめどうと言われたらやっぱうれしいね^^
>麻美さん
ありがと~~
いいの、いいの♪
やりたい時に遊べばいいのさ☆
自分もゲーム中心に生活が回らないよう
気をつけるようにしています><
>ミフィーさん
ありがと~^^
遊ばねばばばば!
うん、遊びましょう!その日になったら
またヨロシクおねがいします^^
>nijiさん
んだ、幸いリアルの歳は人を追い抜かないから
みんなで平等に老います^^
【2006/09/16 14:12】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

