廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



(・∀・)アヒャ

( ´_ゝ`)ノ ボンジュール♪
まぁなんと言うか・・・7月21日以来らしいです。みなさんおひさ(・∀・)アヒャ
相方と違って絵心も文才もないgdは、相方の記事眺めて(・∀・)ニヤニヤしてたわけですが。
最近ゼネ内で6人くらいから、「記事書け( #゚Д゚):∴;'・;`:ゴルァ!!」的なおしかりうけたこともあって、たまにゃー更新してみます( ゚Д゚ )ノ

とりあえず宣伝をドドド━(゚Д゚)━ ン !!!
20060911211048.jpg


要するにコレ、gdが所属するゼネサークルなんですがねぇ。
引退者が増えたコトもあり、
20060911211136.jpg


です'`ィ(´∀`∩ 詳しいコトは、ゼネ内でgd2(半角)に1:1をするか、ハンゲサークル「ゼネピックの冒険者」を検索して下さい┏○ペコ
ところでここ最近は狩り引退気味なので、冒険のお誘いとか歓迎しとります'`ィ(´∀`∩
お誘いがないときはたいていソロで海賊船やらカバルツでフラフラしてますがねΣ(ノ∀`)ペチッ
でも、みんなで冒険=書庫な方程式が成り立ちつつある今日この頃。
20060911204755.jpg

時にはこんなこともありますな('A`)b
ま、でも経験値は浮くために貯めるモンだと思っております( ゚Д゚ )b
てなワケで、北電子ばかりじゃなく、gdにも構ってやって下さいとのお願いでした(・∀・)アヒャ

コメント

クロック二体俺なら余裕b
【2006/09/11 22:26】 URL | シーリス(シーリスfamily #-[ 編集]
ホント、gdさんの更新は久しぶりですね~♪
書き込み見たので早速来てみましたが・・・
ここに行くのにホントに大変でしたね~楽しかったですけど♪
思い出の一枚にσ(^0^me)の名前があって光栄です!!!
また、機会があったら一緒に遊んでください(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
【2006/09/11 23:02】 URL | 遊風 #-[ 編集]
gd、久々の更新、お疲れ様だ★
へぇ。冒険者の皆さん、結構行ったんだね。羨ましいわ~。
次回は一緒に行きたいものだよ。ナカーマも勧誘して…。
【2006/09/11 23:49】 URL | 月夜 伶 #g6z2h3G2[ 編集]
おおお
久しぶりに見たら見やすくなったみたい。
よく見えるよー
更新おめでとう。
がんがってね
【2006/09/12 03:30】 URL | だよ #-[ 編集]
(・∀・)ニヤニヤ
【2006/09/12 05:21】 URL | りんご。Σ(・o・;) #-[ 編集]
生きてたかー!
てっきり痴話喧嘩でもと・・・
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
更新ガンガッテネ!
【2006/09/12 08:51】 URL | ∵MaonA∵ #-[ 編集]
やったね!!!更新待ってたよーーー!
更新しろっつた中の5人中の一人でございます。ヽ( ´ー`)ノ

あら!それならいつでも冒険誘っちゃうよ。
最近は書庫がメイン会場だけどねww( ゚ェ゚)・;'.、
【2006/09/12 10:28】 URL | chieri #ZjimsCR2[ 編集]
更新キタ―――(゚∀゚)―――!!!
サークルメンバー大募集中毒( *´艸`)クスクス

経験値は浮くために貯めるもんだってもう名言!

感動して涙あふれた
【2006/09/12 11:45】 URL | 黒紫蝶 #-[ 編集]
エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪
更新オメデトスケベイス!(ノ-_-)ノ~~凹凹凹凹凹凹凹☆( ☆o☆)バコーン
ゴシュジンタマが狩引退のあいだにもう1レベあげてリベンジさせていたたきますっ。(*´ー`) フッ・
コロと呼べる日が待ち遠しい(* ´Д`*)=3 アハァァン
【2006/09/12 18:36】 URL | さくら55 #-[ 編集]
(●´ω`):;*,':;ブッ
よ~く見ると記事数北電子さん44でgd17じゃないかwwwwwww

今度書庫でも誘うかな(*´∀`)クスクス
【2006/09/12 19:23】 URL | -yuu- #Pec5Uhoc[ 編集]
(´ー`)(ー` )(  )( ´ー)クルクル(´□`)/オイッス!!
カキコどもした(・∀・)

てかゼネスロやるひとオオス(ノ∀`) ンププ
今度、ゼネのスロットサークルつくってニヤ(・∀・)ニヤ
もちgdさんがオーナーで(゚Д゚)y─┛~~

ゼネでもみかけたら(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク(・∀・)
【2006/09/12 19:32】 URL | 樹里★ #-[ 編集]
シーリス>(*゚д゚*)ホホゥ・・ 証拠見せてもらおうか(・∀・)ニヤニヤ

遊風さ>大変だったけど面白かったよねぇ( ´艸`)ムププ メイジまでもうちょい!ガン( ゚Д゚ )ガレ

つきよれ>次回は強制参加だよ(・∀・) 新規メンバーこないかなぁ。。。

だよっち>d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b オーナーも次回はもみまん披露してねヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

りんごたん>ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

マオ様>おひさ゚+.(・∀・)゚+.゚ 月1ペースでがんばりますよΣ(ノ∀`)ペチッ

チエリさん>昨日の書庫は残念だったけど、またリベンジ行こうねー(*´ェ`*)

くろちゃ>(ΦωΦ)フフフ… 次回は一緒に浮きにいこーか(・∀・)ニヤニヤ

ポチ>上がったら即リベンジщ(゚Д゚щ)カモォォォン 楽しみにしてるよ(* ´Д`*)=3 アハァァン

ゆう>バレタか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 書庫のお誘い歓迎だよぅ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

樹里さん>`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ ゼネでスロサークルかぁ。活動内容が気になりますな・・・( ゚Д゚ ) こちらこそ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

【2006/09/13 15:03】 URL | gd2 #-[ 編集]
┃電柱┃_σ)チラッ
初カキコで、コメント意味不明に残しにきましたv
更新楽しみにしてるねーvvvふぁいとだgd vv
【2006/09/13 23:01】 URL | ラフ #-[ 編集]
|^・ω・)/ ハロー♪
この前はサークルイベントいきなり参加させていただきありがとうございました♪
また遊べたらいいな フフ
【2006/09/15 12:29】 URL | serika #dgyhZLgc[ 編集]
[壁]Å ̄) ソオー
リンク貼らせていただきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
また遊んでね~( ´艸`)ムププ
【2006/09/17 03:19】 URL | Peche #-[ 編集]
ラフちゃ>月イチで更新・・・できたらいいな(´・ω・`)

serikaさん>こちらこそありがとー┏○ペコ  また遊んでくださいな┌(_Д_┌ )┐

ぺしぇさん>お世話になりましたw リンク完了(*`д´)b
【2006/09/17 22:40】 URL | gd2 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

