廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



Gifアニメのテスト

温泉旅立つまでもう更新しないどこうと思って
「オメデトウ」を言わせる記事まで描きながら
大学の研究室が暇なので更新。。。。


隣の席の先輩欠席、横の席のgdも欠席。
俺は今日は隔離です、PCを覗かれる事もございませんw
つまり落書きしてても恥ずかしくないって事だ♪
電撃ツアー、PC性能的に動画を撮れないって
言いましたらGIFアニメで報告すれば良いw
って言われたので今回はテストですよ~っと★
20060912164355.gif



荒いのは仕方ない、初めてだものののw

コメント

大爆笑wwwwwwwwwwww
【2006/09/12 17:04】 URL | ∵MaonA∵ #-[ 編集]
やばっ!www
アニメーションうまいね~~~。
パラパラ漫画とかやったクチ?(゜ω゜)

電撃ツアーのgif期待だ~~~♪
【2006/09/12 17:46】 URL | chieri #ZjimsCR2[ 編集]
ちょwwwwwwwwww
危うくPCにコーヒーぶっ掛けるところでしたwwwwwwww
【2006/09/12 19:20】 URL | -yuu- #Pec5Uhoc[ 編集]
あの・・・・・・・・・・腹、痛・・・・・・
永久保存版でつ。
【2006/09/12 19:31】 URL | 月夜 伶 #g6z2h3G2[ 編集]
もぅこれは・・・笑うしかないニャハハ(*^▽^*)
【2006/09/12 19:36】 URL | 遊風 #-[ 編集]
ちょwwwwおまwwwww

え?リアルに俺を殺そうとしてるかね?爆爆爆
【2006/09/12 20:54】 URL | りんご。(*´д`*)♡ #-[ 編集]
(´゚ω゚)゚;*;:´・,ブッ・・・
吹いちゃいましたww
PCが水浸しになりかけました・・・(´・ω・`;A)アセアセ
【2006/09/12 22:30】 URL | nao-d #-[ 編集]
相変わらずうまいっすな~w
電撃ツアー成功させたいね^^
がんばろう♪
【2006/09/12 22:35】 URL | BMW #-[ 編集]
あ、今回は私可愛い・・・ヾ(*´∇`)ノ

とか想った私がバカだったよwwwwwww

私怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2006/09/12 22:50】 URL | StarField #-[ 編集]
スタ様怖い・・・;;;
北電子様、血まみれ;;
【2006/09/12 23:11】 URL | シーリス(シーリスfamily #-[ 編集]
これでスターさんの本性確定作戦も終盤ですねb
てかほんま笑ったww
たまらんですw
【2006/09/12 23:12】 URL | 愁希 #ttJ3UpDM[ 編集]
コーヒー吹いちゃいました・・・
電撃ツアーうまくいくといいですね^^
ゼニアンズは日時調整できる状態(汗)なので、絶対に参加しますよb
【2006/09/12 23:55】 URL | TEN #-[ 編集]
ごめ、何度見ても笑って仕事に戻れないw
【2006/09/12 23:59】 URL | StarField #-[ 編集]
>マオナさん
ニヤリ^^b
>チエさん
俺の教科書は基本単体落書きなので
パラパラ漫画はこれが初です^^b
>yuuさん
苦労の甲斐がありますwwww
惜しいw
>月夜さん
右クリックでファイルに保存だw
いつまでも見続けてくれぃw
>遊風さん
フフーフ★
苦労の甲斐ありw
>りんごさん
ニターー☆
未遂で終わったのが残念でなりませんw
>nao-dさん
水浸しになったら下にタオルひいて逆さに置くのさw
未遂なのが残念w
>BMWさん
んだ、祈願は完璧だw
>シーリスさん
これはノンフィックションですwwww
>愁希さん
んだ、魔王が魔王と言われる由縁を
みなに知らしめねばwww
ところで感じなんて読むんだろww「愁希」
いまさらですが^^;
>TENさん
おぅよ!!!
MPKが出るって噂だけど
浮くときは笑おう☆
今日は浮くにはいい日だしねw
>スターさん
感動していただいて光栄です☆
前回スターさんの絵を描いたときに反応が良く。
あのイメージはみんなが持ってる素敵な絵ですよwww
恥ずかしながら自信作な上に
自分で作って自分で何度もみている俺は
ナルシストですね、そうですねw
【2006/09/13 00:30】 URL | 北電子 #-[ 編集]
ぶはwいいですよ、いいんですよ、みんな読めないんです。
ここにいる人だって9割の人は読めないんです!
「愁希」と書いて「しゅうき」と読みます。
以後お見知りおきを~Σ(ノ∀`*)

てか何度見ても・・・( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
【2006/09/13 06:39】 URL | 愁希 #ttJ3UpDM[ 編集]
( ゚∀゚)・∴.ガハッ
朝からふいた・・・・

電撃ツアーは極力参加の方向で検討してますb
アコの補助などにまだ慣れてないへっぽこなヤツですが、参加した際にはよろしくお願いいたします┏○))ペコリ
【2006/09/13 09:12】 URL | ミフィー #-[ 編集]
(´゚ω゚)・;*';; ブッ
また朝から噴きましたwwww
スターさんのイメージが皆共通ってw
電撃ツアーの成功をお祈りします(`・ω・´)
(´-`).。oO(…もしかしたらサブで参加しちゃうかもです…)
【2006/09/13 10:02】 URL | カプリ #L1ch7n1I[ 編集]
>愁希さん
ガッテン!+あり^^b
>ミフィーさん
自由参加で参加者数はあまり気にしてませんが
多くの人が集まれば集まるほど
中の人が興奮して喜びますので是非^^
まぁパソコンは8人PTで重くなる
ヘッポコなので1番最初に自分が
落ちますwww
>カプリさん
もしかしてサブ参加、お待ちしています^^
今回は力作でしょ~^^
【2006/09/13 15:20】 URL | 北電子 #-[ 編集]
初カキコです。昨日は訪問&コメありがとうございましたw
以前から覗かせてもらってたんですが、絵うまいっすね。会ったことないけどやっぱスターさんってこんな感じなんですね?

それとリンク貼らせていただいてもいいですか?


【2006/09/14 10:13】 URL | クリーディア #-[ 編集]
やっぱり熊になるとこわうぃw

でも、面白いですね♪
アニメーションって絵を描くよりも難しいですよねw
とっても面白いのでこれからも頑張ってくださいね^^
【2006/09/14 18:11】 URL | しろトトロ #-[ 編集]
クリーディアさんの「会ったことないけどやっぱスターさんってこんな感じなんですね?」に、素で焦ってる自分がいますwww

誰かフォローしようぜ、なぁw
【2006/09/15 22:54】 URL | StarField #-[ 編集]
>クリーディアさん
オッケデス^^b
はっときますね~♪
ア、下の方に怖いコメントありましたので
「スターさんはとても優しい気の良い人ですよ」
アバババババ☆
>しろトトロさん
んだ、かかる時間もいっぱーいだ><
当分アニメなんてやらんワイw
>スターさん
俺が守る^^b
【2006/09/16 14:15】 URL | 北電子 #-[ 編集]
嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!! 最高ヽ(´∀`)ノ

てかw
ワラタけど・・・・うめーーなーーーー!!!!
樹里はネタがなくて自分のことをカキコはじめした(゚Д゚;)
そのうち樹里がとってもおとなしくて真面目な子だってことが、ばれそうで怖いです(・∀・)
【2006/09/16 16:22】 URL | 樹里★ #-[ 編集]
ありがとうございます。
早速貼らせていただきました!
これからもよろしくです。
【2006/09/16 16:31】 URL | クリーディア #-[ 編集]
>ジュリさん
そうだ!京都へいこう!
頭に残る名キャッチコピー。
そうだ!書庫で浮こう!
>クリーディアさん
^^b
【2006/09/19 11:42】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

