廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



「俺TUEEEEEEEEEE」注意報

オメデトウ、俺。
LVUPです、SSはありませんががが


「実年齢が23にLVUPしました、まぁ22も23も
武器チェンないから大して変化ないですわ」
なんて大学の友達に話したらいけない事をしっかり自覚していますw


今日はPL漬けでして、相手がLV上がったので
気晴らしに書庫まで徒歩で行こうという話しになり
PL相手の固定の人とプチツアーで「俺TUEEE」してきました。
20060918024641.jpg

SSにはいませんがもう一人アコの人いたのですが楽しかったです。
俺TUEEEEEEEってやりたいがために
1人3回ノルマの浮きをさせてしまいました、もちろん俺も3回浮きました^^;
ロストにも行きました^^


ロスといえばこのお三方ですよね^^
20060918030130.jpg



20060918030203.jpg




20060918031026.jpg




今日の本題は画伯じゃないのです^^
ネタではないですがお暇ならお付き合いください☆

書庫で時計にも会えて満腹した自分たちは
LV61のアコさんのリスソロ狩をさせよう
という流れでそんなこんなでロスに行きました。
見事リス遭遇、重くて俺浮き、アコ、ログ浮き。
ファイターさんがFAを主張してマゾって体制整えてくれてましたが
他PTに横殴られて見事失敗、って感じです。
横殴りは悪意の元ではなかったのでソコは別に良いんです。
問題は↓なのですよ、、、、、、


北電子は生き返りリスをタゲって
ファイターさんにエナ狩のために「攻撃やめて」と指示。
自分はエナをしたけど他PTが攻撃していたので
場面的には俺PTがリスを諦めたの図になってしまいました。
その為自分たちは傍観の図になってしまい
ファイターさんのマゾもアコさん、ログさんの浮きも無駄にしてしまいました。
ファイターさんは「PTが復活して体制整えるまでマゾって
待っていよう」と思っていたのを自分は気がつかず
高LVということから上から偉そうに指示した形になり
ファイターさんに不快な思いをさせて怒らせてしまいました;;
気にするな」の言葉に救われます、改めてこの場を借りて陳謝><


LVが高い=偉い
の図式の間違いは十分理解していたつもりでしたが
知らず知らずに自分の考えが絶対的に正しいって思っていたのかも知れません。
皆さんも気をつけましょう><


あと、良い人を怒らせてしまってまだヘコんでる自分がいます。
パワプロで言えば「メンタル×」な北電子です。ナグサメテクレィ!

コメント

一発目w
誕生日?おめでとでっす♪
【2006/09/18 03:37】 URL | シーリス(シーリスfamily #-[ 編集]
こんばんわ^^
1次の方々と徒歩ってすごい^^

最近、ロストも人が多くなりましたね^^;
PTで強いとこに行きたいのは分かるけど、そこでLv上げしてる人もいるのだし横殴りは困りますね~
ボス見つけて舞い上がってしまう気持ち、1次の頃の自分もそうだったから分かります。
『高レベル=偉い』は間違ってると思いますが、それ以前に基本的にボスはFAを取った人のPTが倒すものですね^^そこのところを、もう一度確認して楽しく冒険に行って欲しいです^^

北さん、『センス×』じゃなくてよかったじゃんwww
【2006/09/18 04:06】 URL | BMW #57/sxb6I[ 編集]
今日はアク、人、ボス、がごったがえしていて
うちのPTがボスあきらめたと勘違いして
殴っちゃってごめんなさい。
見た感じ、放棄したように見えたので^^;
途中で気づいてやめてよかった^^;
ほんと、すごい混雑でしたねw
【2006/09/18 04:32】 URL | 梅 #-[ 編集]
レベルが高い=偉い
というのは間違いかもしれませんが、
誰かが指揮を執らないとバラバラに動いて逆に
効率悪かったりしますから・・・
結局誰かが指揮をとらないといけないんですよww
今回は、それがたまたま北さんだったと思えばいいだけですよww
あんまり、深く考えると何も出来ませんよ?ww
【2006/09/18 09:32】 URL | 遊風 #-[ 編集]
>シーリスさん
ありがと~^^
気持ちはいつまでも若いです☆
>BMWさん
そうなんですよね、ボス見て興奮する気持ちも
分かります^^;
高LV=偉いは嘘ですが高LVの人が
横殴ったらいかんよ^^とか
指示することは大事なことですもんね^^
>梅さん
イエイエ^^
めちゃくちゃ人がいた上、戦ってるPTと
観戦してるPTが近い距離にいたので
誰がどのPTなのかもわからない状況でしたので
仕方ないと思います^^
自分もPT間のチャットをPTチャットでしてたので
周りの人に伝わらないって考える事ができませんでした;;
>遊風さん
そうですね~誰かが指揮をとらねばいけないのも
確かですが「正しい指示」をすることが
大事だったのでしょう^^
過ぎたことは仕方ないですね><
以後気をつけます☆
【2006/09/18 12:21】 URL | 北電子 #-[ 編集]
お!今回はロストの主達かb
いいね、いいね!ウマー(*´∀`*)


お着替え、急だったにも関わらず来てくれてありがとうございましたっ♪
本番の日程が決まったからまたINした時にフレ送るねっ~~!
少し先なんだけど、アコ2ライフをマッタリ送ろうかと思いまっする\(゚∀゚)/
【2006/09/19 01:25】 URL | chieri #ZjimsCR2[ 編集]
まったりしすぎると俺みたいにアコにどっぷり
しちゃうぜぃ^^b

それはそれで良いのですがね~たのっしいよ~^^
アコ2、ルンルン♪
【2006/09/19 04:14】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

