廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



電撃ツアーについての追記

20060919032910.gif

前回の説明から変更はありませんが
追記を少々させていただきます^^


MPKが出るって噂を教えていただきました。
これに関しては一切無視でお願いします。
電撃ツアーは今のゼネの仕様で勝手に成立しているイベントです。
残念ながらMPKに関しても今の仕様で認められている行為です。
こちら側も人に迷惑を少なからずかけるイベントですので
まぁ仕方ないと諦めてMPKに対してALLで暴言等は
一切行わないで下さい。よろしくお願いします。


合言葉は「Today is a good day to die」です。
笑って浮きましょう^^
北電子はこんな感じで望む予定です^^b

LG.jpg



あと追記として集合場所を示しておきます♪

20060919034022.jpg



あと記念撮影は橋の最初で撮る予定です。
当日は整列係りが↓の絵のように並ぶ予定です。
雪道の前のMAPで一度立ち止まって数人ずつ次のMAPに進んで
並んで行きましょう。

20060919034618.jpg

この絵では北電子が寂しく並んでますが当日は
整列係りがバザーで「アコLV51以上」みたいなバザーを出してくれる
予定です、スムーズに事が終わるようにご協力お願いします。
整列係りを頼んだ方々、よろしく願いします。


イミフって思った人は1:1またはコメまたは「芋to」にMM下さい^^
では当日は楽しみましょうね(^ー^)

コメント

イベント主催者ってホント大変ですね。
自分ファイターなので参加できませんが、
陰ながら応援していますw
頑張ってください。
【2006/09/19 09:24】 URL | クリーディア #-[ 編集]
へちょアコで参加しまっすw
途中メインのクセで突っ込んだりするかと思いますがががが。
その時は暖かいヒールの嵐が来ることを願います('A`)
【2006/09/19 12:42】 URL | カプリ #L1ch7n1I[ 編集]
職業柄、参加できませんが、聖職者さんたちはがんばってくださいww
動画、しっかり保存させてもらいました。
消してほしいならいつでもどうぞ(T▽T)アハハ!
【2006/09/19 12:42】 URL | 遊風 #-[ 編集]
栃木県山中某大学演習林内からそっと応援しております。
出られなくて悔しいのでflashだけ持ち帰って眺めます。ふーん。
【2006/09/19 17:43】 URL | 月夜 伶 #g6z2h3G2[ 編集]
ヽ(´ー`)ノ
もうすぐだわぁ たのしみだわぁ

よし、いまから並んどくか・・・・
【2006/09/19 19:01】 URL | オカモン #LkZag.iM[ 編集]
23日までに・・【笑い】のPCが治っていますように;;
とても楽しみにしているので・・・。

(≧ヘ≦)クーッ!

追伸
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・83~~~!!
ィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ!
【2006/09/19 20:19】 URL | mikanv2 #TQJJvfrU[ 編集]
>クリーディアさん
大変ですが決めることきめたら後は勝手に動いてくれてます^^
当日はどうなるか分かりませんが
前日までは周りの配慮に気を配り
当日は俺が一番楽しむ予定ですw
>カプリさん
俺もヒール期待w
もちろんアクセはLG3個です^^b
>遊風さん
報告楽しみにしてください^^ノ
動画は撮りません(名言)
他ブログに勝手に期待です^^
>月夜さん
あなたの祈りにを
届かせて下し^^
あ~楽しみ><
>オカモンさん
ヨロ!!!
整列すんなり行くかはあなたにかかってます^^b
>ミカンさん
PC不調なの~~~><
なおってくれることを祈ってます><。。
当日はレッツエンジョイですYO^^
【2006/09/19 20:58】 URL | 北電子 #-[ 編集]
主催は大変ですが、がんばってくださいw
いつか参加したいなぁ(´・ω・`)

さて、盗賊限定ツアーをメジャーにしましょうかねぇw
【2006/09/19 22:45】 URL | Raven #BIeonNhw[ 編集]
恒例電撃、うまくいくように皆さんで頑張りましょうw
もちろん主催の北電子様には馬車馬のごとく・・・('A`)b
【2006/09/19 22:52】 URL | シーリス(シーリスfamily #-[ 編集]
護衛イベントの告知も~♪

スター頑張って早起きするよ!!!b
【2006/09/19 23:21】 URL | StarField #-[ 編集]
>Ravenさん
主催は大変ですが1から自分で決めるのではなく
受け継ぎの形だったので
案外スムーズに事が進んでいます^^ノ
当日は俺が一番楽しみますw
>シーリスさん
えい、えい、おーーーー!!
この掛け声を使って「古っ!」って
言われたナイトを僕は知っていますw
>スターさん
追記しておきました(^-^)b
毎度毎度ごめんなさい。
何がかはいいませんw
【2006/09/20 01:30】 URL | 北電子 #-[ 編集]
ショック・・・
23日の夜に、外せない用事が入ってしまった><
北さん、俺行けなそうだ~
俺の分まで頑張ってくれ(TT)
【2006/09/20 07:24】 URL | BMW #-[ 編集]
>BMWさん
おうよ!!BMさんの分までがんばるってばさ☆
楽しんできますね~☆★
【2006/09/20 11:38】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

