廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



護衛イベント

20060920011922.jpg

忘れてました。


電撃ツアー目的地までの護衛ツアー

合言葉は「黙って俺について来い」


■時間
 ①17:30  ②18:20
■集合場所
 ブリ、出会いの広場


まぁこれだけ決めておけば問題ないですよね?
あと注意点を2,3です。


●PTは組みません
 サクサク行動したいからです
●後ろから付いてくる方は魔法禁止(補助も)
 通過途中のMAPで他のプレイヤーに迷惑をかけないためです
●時間厳守(もちろん待てといわれても待ちません)


普段いけない場所にみんなで行ってウキウキしませんか?
アコ友達を誘って気軽にご参加ください^^


ー追記ー
SS撮るためにHP表示消してたらHPないの気がつかなくて
浮きました、、、、マイナス10%^^;
誰かに愚痴ろうとおもってフレチャ開いたらフレンド消えてました。
まさに今。明日はINしますが明後日からバイト、バイトの日々です。
せめて協力を仰いだかたとは再登録を急いでいます^^
1:1してみてください。ヨロ;;

コメント

もうスターさんが火を吐くグリズリーにしか見えません。1番のりーとか言ってられません。
さらに目が逝ってしまっております。
てか電撃もうすぐですね(´・∀・`)
フレ消えた上にバイト詰めですか・・・
身を削って頑張る北さん素敵です(*´ェ`*)ポッ
暇だからだらだら書いてたら長くなってしまった・・・
長文ごめんなさいね(´・д・`)
【2006/09/20 02:46】 URL | 愁希 #ttJ3UpDM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/20 05:38】 | #[ 編集]
ぷぷwww
スターさんがどんどん怖くなっていってる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
護衛ツアー、参加するかもです。
自力で行けそうなら浮き浮きしながら逝ってみようと思います(`・ω・´)
【2006/09/20 10:35】 URL | カプリ #L1ch7n1I[ 編集]
フレ消えちゃったのね><
おk、おk!1:1して再登録するね♪
護衛イベ行こうかな^^
たぶん逝けるbb

着物着てニードルで一発浮きしてる場合じゃないね(マテ
電撃ツアまで経験値ちょっとずつ稼ぎますかなっと。
【2006/09/20 11:40】 URL | chieri #ZjimsCR2[ 編集]
>愁希さん
フレンド消えるとスゴイショック;;;;;
ほぼ引退ムードの友達とか
再登録する自身がないっす;;
>ーさん
ガッテン承知の助(^-^)b
>カプリさん
いつか俺怒られるんだろな~www
護衛イベントはじゃんじゃん参加してくださいって
PRはしませんが必要だったら利用してください^^
【2006/09/20 11:42】 URL | 北電子 #-[ 編集]
>チエさん
71歳だった時の俺は一人でどこでも行ったもんだ。
君もソロでヨツン往復ができるお年頃になったはずだい!
もし参加するようならチェリーアフロ持参ね^^
【2006/09/20 11:53】 URL | 北電子 #-[ 編集]
まだ見ぬスターさん、どー言うヒトなんだろ。
そー言うヒトなのかしら。
さらに次の電撃ツアーまでにはお会いしてみたいものです。
・・・てこれ、コメじゃない????
【2006/09/20 15:11】 URL | 月夜 伶 #g6z2h3G2[ 編集]
すた~さんは
とってもおちゃめさんですよw

たま~に暴走するだけです(ぇ

…すたさん、ごめんなさいヽ(゜▽、゜)ノ
【2006/09/20 15:31】 URL | うさみみ舞 #1GQxMkwc[ 編集]
>月夜さん
スターさん良い人ですよ。
火は噴くけど毒は吐かないと思います^^
あまりこのブログでスターさんが
怖い人だと思われたら心が痛むと
笑いながら言う俺^^
>うさみみ舞さん
フォローありw
そう!お茶目でステキで
「フフーフ」って感じの人ですよね^^
【2006/09/20 17:01】 URL | 北電子 #-[ 編集]
フフーフ、って感じのヒト…自分も含めいっぱい思い当たったヽ(* ´∀`)ノ
おーし、今度見かけたら・・・
(本人のいないトコで何話してるのかね)
【2006/09/20 19:48】 URL | 月夜 伶 #g6z2h3G2[ 編集]
おいwwwwwwwww

もういいよそれでw 火ぃ吹く猛獣で結構w
こんな可愛いアコ2捕まえて失礼しちゃうけど、大目に見てあげますことよ。

フフーフ
【2006/09/20 22:58】 URL | StarField #-[ 編集]
>月夜さん
フフーフ
>スターさん
毎度毎度スイマセンね~www
きっと気に入ってくださってると思ってます^^b
【2006/09/21 02:12】 URL | 北電子 #-[ 編集]
だんだんスター自身に近づいて・・・・

職業柄いけませんが頑張ってください^-^
【2006/09/21 13:31】 URL | two #-[ 編集]
>twoさん
応援されると嬉しいっす^^
あり~♪
報告は他のブログで楽しみにしてくださいww
【2006/09/21 14:22】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

