廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



初バトンだワッショイショイ♪

昨日海賊船でブラブラしてたら突然の1:1。
ブログ見てくれてる苺サバの住人。
偶然にも海賊船にいるといっていたのでPLをすることにしました。
20060920162602.jpg

10歳の子供が2時間後には23歳。
良い感じに熟れました、ジュルリ(^A^)


そんなこんなでその方のブログをリンクに加え
バトンを渡されました、初バトンです。
※本当はブラインドタッチでやるらしかったですが今更なので
聞かなかったことにします^^
Q1-ゼネピックでのIDは?


北電子


Q2-職業は?


アコライト(聖職者)
世間で言われるアフォライトではありません。


Q3-今の目標LVは?それはなぜ?


到達済み。
後は野となれ山となれ、アコって81でゴールだよね?


Q4-主な狩場は?


海賊船
ソロでも行けるLVになったって感動です。
俺TUEEEEEEEEE!!


Q5-気に入ってるアイテムは?


ん~~~~特になし。
この身一つで頑張って来たって言えば聞こえはいいですか?


Q6-欲しいアイテムは?


青い豆絞り、羽、ポイントゼロ、カボチャ頭。
ん~あえて言うなら「欲しがりません」の精神が欲しいっす。


Q7-ゼニ時代のLV20スキルは何を覚えました?(キュア等)


キュア★
根っからの聖職者とは俺のことデス。


Q8-ゼネのいいところはなんでしょう?


可愛いキャラクター(絶望の橋・・・)
基本無料(言わずともがな・・・)


Q9-関係ないけど好きな音楽(アーティスト)は?3つ答えて。


■ユニコーン
■ウルフルズ
■リップスライム
中学生の時B'zが好きでしたが女友達に
あなたはB'zよりウルフルズが似合うと言われました。
ネットの世界なら嘘こいてもばれることは無いですよね?
俺は美男子です^^ノ
・・・・ゴメン


Q10-お腹空いてる?


メンテ延長・・お腹いっぱいです^^;


Q11-出来るだけ早く「ブラインドタッチなんて余裕w」と入れてください


「ブラインドtらっつなんて余裕w」
何も言ってくれるな・・・・・


Q12-まわしたい人(適当に)


・・・・・だれだろう?あえて言うなら「gd」かなw


バトン募集中デス、自分大好きナルシスティックな
北電子は自分の事を聞かれたら喜びますぜ^^
20060920164722.jpg

北電子の中の人は「笑顔が汚い」って小学生の時言われたことありますが
今はレトロシャツと帽子とお洒落メガネ好きの厚底靴(GEORGE COX)はいた
若干面長の兄ちゃんです。
ステキでカッチョ良いイカしたナウでヤングな兄ちゃんですと言いたい所ですが
そこら辺は自粛させていただきます。
もちろん信じる信じないはあなたの自由です。
中には男と同棲する特殊趣味な人とか言われますガガガスペシャル。


あと、83杖探しています。
レアじゃなくても精錬した店売りでも構いません><
レンタル又は売っても良いって人コメくださいm( )m
ちなみに所持金110万kronです、、、、

コメント

スイカシャツで('A`)b
【2006/09/20 17:45】 URL | シーリス(シーリスfamily #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/20 19:12】 | #[ 編集]
あ、ジョージコックス、
オイラも愛用品ですwww
おしゃれですね^^
【2006/09/20 19:18】 URL | ●けんぼー● #-[ 編集]
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ。
ブラインドtっ血なんて余裕wあたりまえじゃないですか。

ん?ひょっとして突っ込みどころは、
「何で23歳とかが幽霊船にいるんだよヲイ!!」ってとこなのか?
【2006/09/20 19:50】 URL | 月夜 伶 #g6z2h3G2[ 編集]
このバトン奪おうかなぁ(・∀・)=ャ=ャ
ナウでヤングは死語でっせw
なんの脈絡もありませんが、ペヤングはうまいですbb
【2006/09/20 23:05】 URL | Raven #BIeonNhw[ 編集]
ほしいものは、「ほしがりませんの精神」ですww
相変わらず、おもしろいですね~(*^▽^*)
【2006/09/21 00:33】 URL | 遊風 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/21 00:45】 | #[ 編集]
|゜)チラッ
|彡ピシュン=333
|゜)チラッ
|彡ピシュン=333
尿意耐えながらコメしてまつ
絵がウマー(゚□゚)
|彡ピシュン=333
|゜)オチッコイッテキマー
|゜)モレルー
|彡ピシュン=333
荒らし・・・・( ノ`)オヨヨ…
【2006/09/21 01:08】 URL | ∵MaonA∵ #-[ 編集]
>シーリスさん
レトロシャツダッチューノwwwwww
クローズで言ったらグリコシャツw
>ーさん
そうだったのか、通りで質問が簡単だったのねw
追記しときやした^^b
>けんぽーさん
昔バンドブームにのっかてライブハウスとかで
よく遊んでた頃にジョージコックスにはまりました。
古着好きなのでラバーソールではございませんがね^^
>月夜さん
母とはぐれた子供だったらしいです。
母は5ヶ月前に子供を置いて
男とでていったとか・・・・・;;
>Ravenさん
ペヤングは確かにレトロw
俺の塩にハマったのはうら若き高校時代。
俺の空(漫画)にはまったのは予備校時代。
俺の空(スロット)ではまったが今^^b
>遊風さん
勝つまでは、欲しがりません。
贅沢は敵だ!
>ーさん
OK!!!!といいたいところですが
明日のINは7時くらいまでの2時間でしょうか^^;
一応伝えれたら伝えときます^^
頑張って!!+無理はダメよ♪
>マオナさん
荒らされたwwww
フレ消えたから電撃の日にもしINしたら
真っ先に1:1カモーーン!!!
ヨロ!!!
【2006/09/21 02:10】 URL | 北電子 #-[ 編集]
リアル北画伯信じてみます( ゚ェ゚)・;'.、

北さーん、暇だよひまーーー!!・゚・(ノ∀`)・゚・。
電撃ツアーワクワクして待ってるわよーb

バトン全部、ブラインドの方が見たかったな~~。絶対ふきそう・・・。(´゚ω゚):;*.:;
【2006/09/21 12:38】 URL | chieri #ZjimsCR2[ 編集]
>チエリさん
ほぅ、本当に信じていいのかしらwwww
フレンド消えちゃったよ><
1:1プリーズ!!当日は馬車馬のように
働いてもらうさw
【2006/09/21 14:19】 URL | 北電子 #-[ 編集]
やりなおしに期待してます(*^_^*)
【2006/09/21 23:40】 URL | 23歳のピチピチ女 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/22 09:58】 | #[ 編集]
>若い娘さんへ
分かったkrふぉ俺gはブラインドタッチえづっらたら、読める文字は嫌いしないほうはいいと思いますはアシカや図^^ノ
ブラインドタッチなんて恥の上塗りダィ!;;
【2006/09/22 10:06】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

