廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



明日電撃日和

ー10%はむかついたので進化したモコノコを追記w

明日は電撃ツアーですかそうですか^^
昨日知ったんですけど、ポケモン(モコノコ)が
強くなってるんですね^^;
そうですか、、、、、さいですか。
昨日友達を護衛しつつニードルMAPを通過
「思えば遠くに来たもんだ」って雰囲気になって
5ページをとりに単身フレンドムーンベアのお父さんを
ぬっ殺しに向かおうとしたらね。。。。。。


20060922103152.jpg


PT組んだモコノコの大軍に突っ込んじゃって
ポーション連打してもDIO並に「ムダムダムダムダムダムダムダ!!」
って「冷凍ビーム」を打ってくるんです。
浮きました、守るべきものがいた時は浮きませんでしたが
一人で身軽になったら浮きました。(10%)
こんなんで護衛イベントなんてできるのでしょうか?
ガンバレ俺^^;



明日は何人の人が参加するかは分かりませんが
大量のアコでアフォなステキな人を
引き連れるチャンスです、NHK教育の「ふくろうオジサン(?)」は
「困った時がチャンスです、頭のよくなるチャンスです」
って歌っていましたがそれは番組名も
覚えていませんしまったく関係ない話です。


つまりアレです!主催者です!独裁です!
20060922101933.jpg



嬉しいなったら嬉しいな~♪
しかしながらこの北電子。本来大人数を率いる器ではありません。
麻雀(4人)だとはしゃいでいますがサッカー(11人?)だと
大人しくなるくらい器が小さいです。
そんなこんなで重さ落ちの可能性が大です。
電撃ツアーは待てといわれても待たないイベントです。
俺が落ちても進んで下さい。

20060922103000.jpg



ちなみに、、、、上の絵はヒトラーを意識してますが
そんなことどうでも良いんです(>A<)
20060922174404.gif


コメント

いよいよ明日ですねん♪
電撃ツアー初参加の私はドッキドキですよw

モコノコには参りますね^^;
ようやくメニスが効くようになったんで何とかなってますが・・・。
魔法防御の低い前衛がそんなにキライですか。運営さん。ってかんじです。

ところで。。。
進化したモコノコの絵がFF6のケフカに似てると思ったのは私だけですか?w
【2006/09/22 10:38】 URL | カプリ #L1ch7n1I[ 編集]
こんにちはー。いよいよ明日・・・
モコノコとかのニードル強化はホント、キツいですよね~
訳あってレベル31のローグをヨツンまで連れて行ったのですが、ニードルマップは本当に怖かったですとも;;
幸いヨツン側にはニードルマップがないので、集合場所へはヨツン方面からがんばって歩いてみます。浮いたら護衛利用させてもらう予定です・・・
主催、がんばってくださいね~
【2006/09/22 12:05】 URL | TEN #-[ 編集]
明日だよね。うんうん。
なんかうちの某メイジ○カモンが今日と勘違いしてました。(´゚ω゚):;*.:;
暴露しといたよw

当日は張り切ってみようかと思います。
13%貯まったから浮いてもbb
【2006/09/22 12:25】 URL | chieri #ZjimsCR2[ 編集]
よっしゃ、
いま集合場所に着いたよ・・・・

・・・・・
・・・・・
(´・ω・`)b


明日だよね・・・・

・・・・・
・・・・・
(´・ω・`)b


今晩徹夜で並ぶか、
整理券くばるんでしょ?
【2006/09/22 17:15】 URL | オカモン #LkZag.iM[ 編集]
>カプリさん
言われてミレバババアバ。
意識はしてませんが追記のモコノコは
スタンド意識してたりしなかったりw
>TENさん
がんばれーーー!!
うん、無理っておもったら護衛に参加してね^^
マットルヨン^^
>チエさん
・・・・バカモンさんでFA?
>バカモンさん
もちろん、大きなイベントは整理券が必要に
決まってるではないですかwww
ナイスボケっすwwwwドンマイ
【2006/09/22 17:48】 URL | 北電子 #-[ 編集]
じぇる♪です~^^サークルで一緒ですよね?+.d(・∀・*)♪゜+.゜
電撃ツアー面白そうです^^僕はふぁいたーだから参加できませんが、頑張ってくださぁいガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
実は27日にエスネボールパークで1時半から転職するんで、よかったらきてください^^

アイスニードルうまい(`∀´)ψ ケケケ
【2006/09/22 20:07】 URL | じぇる♪ #N64HT9fM[ 編集]
ニードルMAPで命を落とさなければいいですが・・・^^;
てかこんなモコノコは(´・д・`)ヤダ
【2006/09/22 22:35】 URL | nao-d #-[ 編集]
あー、すっかり忘れてましたw
近視じゃなくなったから囲まれやすくなったんですよねw
ニードル1発700くらいだからなぁ・・・4匹くらいまでか?デビルを通過する1次な思い出がw
【2006/09/22 23:44】 URL | StarField #-[ 編集]
モコノコの攻撃範囲が広がってますね・・・
でも新マップ楽しみです^^
主催大変でしょうけど、がんばってください^^
【2006/09/23 00:05】 URL | りな #-[ 編集]
...((8-(o´▽`)oイッテラッシャイ
皆さん、ガンバって下さい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 
【2006/09/23 10:59】 URL | 遊風 #-[ 編集]
>じぇるさん
ガンバリマス^^☆★
時間的に暇になってたら遊びに行きますね^^b
>nao-dさん
へたすれば俺が浮きマッスル♪
みんなで浮けばダイジョビ^^
>スターさん
護衛頑張りましょう^^b
ちなみに俺はモコノコ一発じゃないです;;
>リナさん
がんばるぜぃ!
沢山たのしもうぜぃ★☆
えいえいおぅ!
>遊風さん
報告で「成功」の文字が見えるのを
期待してください!^^
【2006/09/23 12:09】 URL | 北電子 #-[ 編集]
こんにちわ^0^

今日は電撃ツアーだねw
まぁ、ザコマジのしろは参加できないけど
頑張ってくださいな♪

☆成功祈願☆

でわ、また ノシ
【2006/09/23 17:40】 URL | しろトトロ #-[ 編集]
初めてカキコいたします┏○ペコッ

楽しいブログですね^^
時々覗かせてもらってます^^

電撃ツアー楽しそうですね^^
ログのジンは参加できませんが^^;
次回の更新 楽しみにしてます。。。
【2006/09/24 01:15】 URL | ※ジン※ #-[ 編集]
ちゎーーーーっす!!!
低スペきたぜきたぜきちゃったぜ!!
普段はテンション低いです。よろ。
【2006/09/24 02:51】 URL | メロス☆(激闘魂低スペ) #2T9xEozo[ 編集]
PC壊れました(≧∇≦)修理中により辞退ヽ(´▽`)/
【2006/09/24 20:23】 URL | シーリスfamily #-[ 編集]
>しろトトロさん
成功しました~^^
疲れたけど楽しかったw
ただただ重かったけどねw
>※ジン※さん
アリガトウゴザイマス^^
プレッシャーかかると空回りする人なので
期待しないで応援してください♪
がんばるぞっと☆
>メロスさん
チャーーーーース!!!
今日も元気だご飯がうまい☆
そんな自分もゼネの中では人見知りw
>シーリスさん
ドンマイ>><<。。
俺もPC壊れた時はせつなかったッス。
早い復帰を期待してますね^^
【2006/09/25 04:03】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

