廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



第6回電撃ツアー報告(全員が見れるようになりました;;)

まず、お疲れ様でした。
結果的には大成功だったと思っております。
主催は開始2分で浮きましたガガガ、ガガガスペシャル。
20060925025935.jpg

約100人ものアコライト、もといアフォライトが大集合いたしました。
気になっていたMPKも出ずにだいぶ平和的大成功。


とりあえず画像をドン★
20060925034149.jpg



20060925034242.jpg



スキルエフェクト切ってたんでみんなタダタダ馬鹿の一つ覚えに


「エナジーボルト!!」


絵だけ見ると痛いですよね。
スキルエフェクトの無い世界は斬新で新鮮でした。


「画伯、期待してますよ」といわれたアニメに関しても
電撃ツアーはエナ、エナ、ひたすらエナ、そしてエナ!!ただそれだけ・・・
終わって製作し始めてもエナ1点でアニメ作くるって・・・
難しいんです、難しいんですよ、、、、ということで↓に一応駄アニメです。
北電子ではこれでいっぱいいっぱいでしたw




















脈略あんまありませんが感想はアコ2増えましたね^^
アコ1の3人に1人はサブだったと思いますしね★
とりあえずエナジーボルトでお腹いっぱいです。
PLでもインクリエナ狩りではなくバニハンで狩りたい気分です。


2次会はグダグダと徒歩で下山でした。
殴り開放ということでカボチャ熊狩りのごとくテンヤワンヤでした。
帰り道は死者多数でしたが笑って浮いて帰ったと信じています。
PCがヘチャグロンのせいで先頭に立てずに後ろから
金魚のフンをしていましたので浮いてる人には
一言ずつ「w」をつけて「ドンマイ、お疲れ様でしたw」と声をかけていきました♪


では最後に集合写真です★☆
20060925034728.jpg

お疲れ様でした^^

コメント

おつかれさま~^^
自分、私用でいけなかったけど・・・
こんなにいっぱい集まったんだね^^
よかったよかったw

次やるときは絶対に行く!!!
第4回電撃ツアーしか行ってないのよ><
【2006/09/25 04:07】 URL | BMW #-[ 編集]
企画から実行までの主犯お疲れ様です。
一参加者として楽しませていただきました。
(´ω`)実は往路より復路の方が燃えたとか内緒です。

アニメの方は元ネタが通じるかどうかで微妙な年齢判定になりそうですね。懐かしや……。

(´-`)..。oO(…初カキコがこんなんでごめんなさいごめんなさいごめんn(ry…)

|彡 サッ
【2006/09/25 04:14】 URL | Rest(煮) #0tViN1kY[ 編集]
今回サブアコで参加させていただきました。
あれだけの人数いると大変ですねぇ;;
ぃや、私にはまとめるのは無理ですわ、はいw
なにはともあれお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
カナーリ楽しかったです。゚+.(・∀・)゚+.゚
帰りの殴りも痛すぎて楽しかったです。゚+.(・∀・)゚+.゚
また参加させてくださいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
どーも、初カキコでした。
|彡サッ!
【2006/09/25 05:22】 URL | ねじ #nlBqyCS.[ 編集]
お疲れ様です^^
送迎から到着まで色々お世話になりました。
一度フリーズのカボ熊一回叩きがありましたが何とか付いて行く事が出来ました。

楽しい企画なので次回も期待して居りますので頑張って下さいね(〃⌒(ェ)⌒〃)ウン

追伸…
次回はもう少し上の列(今回前列)で参加したいです…
【2006/09/25 08:17】 URL | ~背後霊~ #-[ 編集]
えwちょw
魔方陣グルグルですか!!!?wwwww
個人的にグルグルめっちゃツボでしたww
【2006/09/25 09:37】 URL | ●けんぼー● #-[ 編集]
お疲れさまでしたw
主催者様が大成功!と思っているのならば、参加した方みなさん楽しめたんではないでしょうか?
でも聖職者がこれだけ集まると圧巻ですねぇ~
【2006/09/25 10:04】 URL | クリーディア #-[ 編集]
主催お疲れさまでした(・∀・)
あれだけの人数にも関わらずスムーズに進行していただけたことに感動してまふ。
てか、アニメに江○2:50出た瞬間にコーヒー噴きましたですよ(´゚ω゚)・;*';; ブッ
また次回も誰かさんを連行して行きたいと思いますb
【2006/09/25 10:36】 URL | カプリ #L1ch7n1I[ 編集]
主催お疲れ様でした!
結局自力で集合場所へ行くのはあきらめて護送参加させてもらいました。2回目のコバンザメはすみません^^; 怖かったんです・・・・orz
根性無しの自分後半参加せず・・・今になって後悔。やはり遠足は帰るまでが遠足なんですね;

自分だけかな・・・GIFアニメが見れませんorz
【2006/09/25 10:54】 URL | TEN #-[ 編集]
電撃企画、実行お疲れ様でした☆
さすがにあれだけ人数いてエナ打ちまくると重いですね^^;
でも行きよりも帰り(殴り)の方が重かったのは内緒です(・∀・)ニヤニヤ
当日はスタッフさんのPTに入れてもらってみなさんの苦労がおくわかりました^^;
なんだかんだ言って、わいわいがや楽しかったです b
また次回もよんでねw
【2006/09/25 12:09】 URL | 愁希 #KbeS4GsI[ 編集]
ハジメマシテ(*‘ω‘*)

電撃つぁー参加させてもらったものです。
PT全員でにょろっとお邪魔いたしました。
サブ子ばっかりだったのでみんな浮きまくりんぐだったけどカナリ楽しむことが出来ました゚+.(・∀・)゚+.゚
主催の方々オツカレサマでした♪
【2006/09/25 12:54】 URL | RUKI #-[ 編集]
ぁ。。連投すみません・・・

アニメが普通の静止画デス;なんでかなぁ。
【2006/09/25 13:02】 URL | RUKI #-[ 編集]
>BMWさん
おうよ☆バッチコイです^^b
楽しかったよ~♪
ハイル・ヒットラー!!って気分でした^^
>Restさん
年齢層広い魔法系のアニメからひっぱてきたので
最近の若者は知らないかもしれませんNE~☆
江頭って実写で動いてるんですけどねwww
>ねじさん
楽しかったといわれるととても救われます^^
特に大きい批判みたいのも出てないので
良かった良かった★
ありがと~~^^
>けんぽーさん
魔方陣グルグルに気がついてくれる人が
いるとはビバ嬉しいっすwwwwww
これ作ろうとした時に
「ダルシム」と「グルグル」ははずせないと思ってましたw
>クリーディアさん
こんなに集まるとは実際思って無かったですw
びびりましたww
色々なとこでナイトイベントやらログイベントも
ありますが「エナジーボルト」はイベント向きの
スキルだって痛感しますね^^
>カプリさん
連行ご苦労であった。
褒美をつかわそう★☆
重いしうるさいイベントだけど
やっぱり楽しいですね^^
あれだけ人が集まるとは北電子も
えらい物を受け継いでしまったものです。。。
>TENさん
アニメ見れないとな・・・・・・
PC知識もヘチャグロンな自分には
解決策が思い浮かばない。。。。
あばばっばばばば、見れないのは今回のだけかな?
>愁さん
フフフ
苦労が分かったとな^^
では次は愁さんもスタッフとして
馬車馬のように働いてもらうことにしようかのーw
>RUKIさん
ここにも見れない人発生。。。。。。
解決策が分からんですタイ><
ちょい呼びかけて見ます。




GIFアニメが見れないって言われたのですが
なんとなくでも解決策が分かるエロイ人いましたら
教えてください><
【2006/09/25 14:22】 URL | 北電子 #-[ 編集]
( ノД`)
集合時間までに間に合わせようと
インしたら、ハイきたこれ
またCS画面前で
真っ黒ですよ
ごめんね;;
集合時間
間に合いませんでした・・・
【2006/09/25 16:10】 URL | ∵MaonA∵ #-[ 編集]
参加した、アコの皆さん、おつかれさまですm(。_。)m ペコッ
それにしても、集まった数すごいですね~
正直、こんなに集まるイベントってそんなありませんよ?ww
ホントにおつかれさま。今度は、
マジも参加できるやつお願いします(T▽T)アハハ!
【2006/09/25 16:29】 URL | 遊風 #-[ 編集]
おつかれさまでした^^
お手伝い楽しかったです♪
アニメ・・・龍も見れませぬ・・・orz
【2006/09/25 16:52】 URL | 龍姫 #-[ 編集]
おつかれさまんさーーー

つぎもまた期待してマウス。。。

(´・ω・`)b
【2006/09/25 17:45】 URL | オカモン #LkZag.iM[ 編集]
お疲れ様でした。
とても楽しかったです。
また企画お願いします♪
最後 殴りと言う一言でグダグダに
してしまった気がするので、申し訳ないです。
【2006/09/25 19:56】 URL | なつ #H6RSI4P.[ 編集]
おつかれさまでした~~~~!!!!
あ~~~久しぶりに萌えた!!!!( ゚ェ゚)・;'.、

ホントにエナうち飽きたくらいエナエナしたね~♪
画伯のgifアニメ期待してたんだけどな~~。
ギガデイン並みのをね・・・。(´ρ`)
ホントすごい数の聖職者だったね~~。
次はクレリックでコッソリ参加しようかなと妄想中でありますっ!\(゚∀゚)/
【2006/09/25 20:34】 URL | chieri #ZjimsCR2[ 編集]
主催おつかれさまでした&ありがとうございました。
第2回からチェックしてたものの、今回初参加です。
ツアー中は浮くことなく、十分楽しみましたよ。
帰り道で後ろから追いついてこられたときは天使のわっか後光が見えました;;
あ、アニメちゃんと見えてます。リアルで吹いたw
【2006/09/25 21:32】 URL | teo #u2lyCPR2[ 編集]
お疲れ様でしたw
ってか、最後の集合写真にフイタw

飽きるなよwwwwwwwwwwwww
【2006/09/25 23:00】 URL | StarField #-[ 編集]
お疲れ様でした^^
諸事情で、集合時間までにINできず、涙を飲んだ1人です><
時間間に合っても、オイラは電撃打てずツアーになってましたが(・∀・)
サブのレベ上げサボってしまったヽ(`Д´)ノ
【2006/09/26 00:56】 URL | けんちろ #-[ 編集]
お疲れ様でした^^
かなり楽しかったです。
また何かあったら呼んでください^^
【2006/09/26 09:35】 URL | ダレン #-[ 編集]
>マオさん
ドンマイ><
しかたないっすね;;
フレンド消えてますのでINした際には
1:1ヨロですよ^^
>遊風さん
ありっと~~^^
アコテンコモリ★
マジシャンのイベントって難しいですよね^^;
なんといってもマジ強いから
団体行動の意味が無いもんね;;
>龍姫さん
^^b
>オカモンさん
次はいつだろうwwww
行く場所が決まったらまた企画しますね^^
もしかしたら平日開催になるかもですが><
>なつさん
むしろグッドです^^b
最初に殴り良い!っておもって走り出したの
俺だしねw
>チエさん
もう見れるぜ^^b
>teoさん
「楽しかった」の一言で救われます^^
開催した甲斐があったってもんです★
また参加してくださいね♪
>スターさま
エナもうお腹いっぱいですw
いい事を知りました、
バニハンは開放したほうが死者続出するんですね^^
エナ万歳!でも飽きたw
>けんちろさん
俺もエナできずツアーでした(PCがアホウ)
電撃ツアーの楽しむポイントは
PTチャットで「おもいーーー!」とか
愚痴りあう事ですね^^b
>ダレンさん
楽しんでもらって嬉しいです^^
また機会があったら参加してください★
【2006/09/26 12:30】 URL | 北電子さん #-[ 編集]
無事に電撃ツアー成功」おめ!!

SSすごいですね♪たくさん参加した人が多くて
面白かったみたいでうらやましいですw

俺もアコ作っちゃいたくなりました^^;
とりあえず、無事に終わってよかった②
【2006/09/26 21:30】 URL | しろトトロ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/27 00:36】 | #[ 編集]
>シロトトロさん
アコ作ろうぜ~ww
LVは40でいいのさ★
大切なのは火力ではなくそこにいる事なのですから^^
【2006/09/27 04:29】 URL | 北電子さん #-[ 編集]
初カキコそしてご挨拶遅れました^^
なんていうか・・・大成功!!!でしたね^^
みんなまとまりもよかったし、アフロがどれだけ頼もしく見えたことか・・・
北電子さんはじめ実行委員のみなさんの統率力に感動した!wいちアコより^^
【2006/09/27 10:23】 URL | 過泥子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

