廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



ただいまテスト中

GIFアニメ見れないって言われるの;;
ためしに別の記事に載せて見ます。

さびしいので簡単な絵も載せたりしてみます。
今日一人で書庫行ったら無性にさびしくなりました。
カートブライアンが生意気な顔して話しかけてくるのです。
20060925175000.jpg

さぁ見れるようになってると信じています。
20060925180719.gif



GIFアニメ写らんかったらこの記事はすぐ消えるかもですw


・・・無理だった。ちょいと作り直してきます、、、、
原因不明><
画像大きくすると重くてのせれないし・・・・今回は見れない人ドンマイです。
あきらめ~~~~


おおおおおおおおおおおお!!!
解決!!!!!!
俺を救ったのは苺サバのsophieさんです!!!
もう足向けて寝れないです。。。
PC知識ヘチャグロンだった俺に手取り足取り教わりました!!!!
感謝!!!


ヤッピーって思った人はソフィーさんのブログに足を運んで
ランキングボタンをポチッとしてください★
面白フラッシュはスロッター必見

コメント

見えない人で~す♪
前の2つは見えるんですけどね~なんででしょ?ww
書庫一人で行けることがすごい(゚∀゚)
今度、連れて行ってください。二人なら・・・さびしくない?(T▽T)アハハ!
【2006/09/25 18:44】 URL | 遊風 #-[ 編集]
みれましたぁ♪
エナエナ~★
【2006/09/25 21:52】 URL | 龍姫 #-[ 編集]
1つの話に2度も入り込んですみませんm(。_。)m ペコッ
さっき、書き込みをしたときは、見れなかったけど、
今、見れます。ちゃんと動いてますよ♪
相変わらず、ステキですww
【2006/09/25 22:01】 URL | 遊風 #-[ 編集]
わーい♪
GIFアニメ見れましたよ ヽ(´ー`)ノ
グルグルは懐かしいですねぇ・・・しかも何気に可愛いじゃないですか・・・v
画伯流石ですねぇ
【2006/09/25 22:51】 URL | TEN #-[ 編集]
そふぃステキ☆
【2006/09/26 08:38】 URL | あるる #-[ 編集]
昨日カプリちゃんたちと書庫行きましたよ(´∀`)ノ
人の多さに嫌気がさして5Fで遊んでたのは内緒ですが。。。。w

ブログにも書きましたが、フレまたぶっとびました:;
というわけで今度1人で書庫へ行くときは1:1でも飛ばしてみてやってください(*´ェ`*)

GIFアニメ相変わらずうけました(*゚∀゚):;*.':;
懐かしアニメ入ってますねb
【2006/09/26 09:24】 URL | ミフィー #-[ 編集]
アニメは問題なく見れましたよ~w
昨日はミフィさんと一緒に久しぶりに書庫行きましたw
ミフィさんの言う通り混み混みだったもんで5Fで遊んでたところ、見事に浮きましたがそれはそれ。
また次回のアニメ楽しみにしてますですよ。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・(コワッ
【2006/09/26 10:07】 URL | カプリ #L1ch7n1I[ 編集]
>遊風さん
エナー(あー)
エナエナ(PC見すぎて)
エナ(目がイテーーーー!)
エナエナエナ(ソフィさんに感謝してくださいw)
>TENさん
世界中の大好きを集めても君に届けたい
思いに足りないー中略ーハレルヤ~♪
といえばグルグルですね^^
分かってもらえていと嬉しです^^
>あるるさん
おぅ!
ステキングです><
ビバビバ!
>ミフィーさん
フレンド消えましたか~;;
まだ遊びに行ってませんね~^^
今度いきまっしょい^^★
>カプリさん
ゴールデンタイムの書庫は
込んでますよね^^;
厳しいっすね~><
アコ必要ならいつでも駆けつけやすw
【2006/09/26 12:35】 URL | 北電子さん #-[ 編集]
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
ブログのドメィン変更が終わったので
お知らせにきましたぁ~~

新URLは
http://retreat.linspo.com
です。
┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
【2006/09/26 22:30】 URL | ∞芹∞ #zVw.fVgE[ 編集]
ちょwおまwww
そんなこと言っちゃヘチャグロンに失礼じゃないかwww(意味不)

イベントの動画できましたw
うちのブログにのってますw

それとGIF動画の借りは、そのうちスロネタ画像のイラストを描いてもらいますww
【2006/09/27 01:05】 URL | sophie #JalddpaA[ 編集]
電撃ツアーおつかれさまでした~^^
動画レベルたかいですね(・∀・)=ャ=ャ

次回はアコをつくって参戦したいとおもいます!
【2006/09/27 01:51】 URL | ピノキオ三世 #VUDkfenE[ 編集]
ん???
北しゃん、エナ??

エナ?エナ教祖??北江頭2:50??

絵!エナァァァァァァァアアアアアアああ・・・ア・アア・・・・ア
エナラセロヨ(;゚∀゚)=3ハァハァ

まぁ、特に意味はありません。
ただの荒らしです。嫌がらせです(笑)
壁]ω・)ニヤニヤ

北しゃん、元気か??w
書き込みありが㌧♪♪
【2006/09/27 02:09】 URL | casa #-[ 編集]
>芹さん
ガッテンダイ!!
明日直しときます^^
>ソフィーさん
俺に力になれることがあったら何だって
しますよ~~^^
ワーイ、ワーイ!
見に行ってきますね^^
>ピノキオさん
アコいいでしょ~wwww
サブにアコ持ってる人が
意外にも多くてビックリマンです^^
ビックリマンチョコって昔の
絵の方が絶対いいですよねw
>カサさん
カサさんこそ元気か~~~www
ブログヒサビサ更新お疲れwww
怠けたらいかんよ~www
【2006/09/27 04:28】 URL | 北電子さん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

