廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



初心(ゼニアン)に戻ろう

最近LVが上がり始めました。
この調子でいけばもしかしたら一ヶ月で4LV上がります^^b


気がついてしまいました。
LVを上げる秘訣★
知りたいですか?
そうですか・・・・教えましょう♪




「/基本情報」これを打ち込んで右上の表示を消す☆
あーら、%表示がなくなることでやる気UP♪
まぁこれは序の口です。一番大事なのは②です^^





浮かない


これ大事、今まで気がつかなかった。
ソロ書庫なんてダメ、絶対!!!
確かに楽しいけどきれいな花には棘があるっていうでしょ?
20060927041232.jpg



そんなに俺を馬鹿にした目で見ないでください。
でもコレって大事なんですよ、、、ホント。。。。
初心忘れずからずって事です。


初心忘れずからず・・・・・今日はこんなアニメ作ってみました^^b
誰かはいえませんし言いません。無許可ですからw



色々な人がいます。
「LVあがんねーよ」って愚痴ってるあなた!
あなたはまだLVが上がりやすいんです!


「ログYOEEEEE!」っていってるあなた!
ログは強いです!


上の二つに当てはまる人は謝りなさい!
誰かにかは言いませんが、誰にかは言えませんが・・・・
許可得たら名前だしますが
きっとみんな気がついていますよねwwww
ではでは、レッツマゾピック☆★

コメント

北さん、こんにちは。
(´゚ω゚):;*.':;ブッwwwwwwwwwwww
もう、ダメ・・・笑いすぎたwwwwwwww
最近、北さんのお絵かきが、楽しみで楽しみでw
【2006/09/27 05:27】 URL | 夜紫野 #-[ 編集]
ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!


たしかにこのお方の比べると自分のほうがレベルあげしやすいかも(;´Д`A ```

ピナッツはやっぱりモグラなんですねb

今度はクロゴンでワニ叩きのアニメでも作ってくださいよb
【2006/09/27 09:06】 URL | ミフィー #-[ 編集]
こんにちは。毎回のことだけど吹きましたw
も、サイコーですw
この方と、青マントに弱ゼニ帽子・タバコの方もかなりマゾそうですねぇ・・・
しかしいつ帰ってくるんだろorz
【2006/09/27 10:44】 URL | TEN #-[ 編集]
=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ
毎回コーヒーを噴かせたいのですか?w
ほんとにこの方はすごいと思いますよ。
この方に比べたらまだまだマゾイなんて言ってられません('A`)
「レベルあがんねーよ」なんて言葉を口にしたらマクリで浮いてきます(ぉ
【2006/09/27 10:53】 URL | カプリ #L1ch7n1I[ 編集]
皆さんログ強いっすよwお勧めですよ?wあと、遅れましたが、電撃お疲れ様です^^
【2006/09/27 18:17】 URL | シーリスfamily #-[ 編集]
わーーー!!!
すごい!!!!今回も大傑作なアニメーションだね!
すげー笑わせていただいたよ~~~♪

だね・・・経験値マゾイとか言ってちゃだめだね。
某スパゼニさんを見習わないと。(`・ω・´)
【2006/09/27 21:23】 URL | chieri #ZjimsCR2[ 編集]
すみませんでした。。。
【2006/09/27 22:42】 URL | (* ̄∇ ̄)ノ #sSHoJftA[ 編集]
ごめんなさいm(。_。)m ペコッ
自分も一度会ったことありますよ~ww
ステキな人ですよね。
心からごめんなさいですm(。_。)m ペコッ
【2006/09/28 00:13】 URL | 遊風 #-[ 編集]
浮かないのが一番いい。浮いてなかったらもうレベル上げってたな、って考えるのが一番イヤですねw ライフガードは大事ですw

ウ○ウ○さんの動画、ナイスだんヾ(*´∇`)ノ
しかも永遠ループ設定で違和感ないのねwww
【2006/09/28 00:14】 URL | StarField #-[ 編集]
めちゃおもしろい゚+.ヾ(´∀`*)ノ
うさぎ帽子とサングラス+ヒゲ
すぐわかりました(*´艸`)
謝ります・・・ごめんなさい(>_<、)
今日はトリビアみながら狩ってたら、浮いてました(´_`。)うぅ
上のコメントから、「なるほどそれでもぐら叩きかぁ!」ってわかりましたw
私はまだまだですね・・
【2006/09/28 01:55】 URL | りな #-[ 編集]
>夜紫野さん
嬉しいことを言ってくれますね^^
増長しますよ、付け上がりますよw
たんこぶさん共々いつも辻サポありがとうです★
俺もグリに乗りたいw
>ミフィーさん
次はワニたたきですなw
ピナッツはモグラですよね?
なんとかラットじゃないですよね?
あぁなんとかじゃ分からないですよね;;
>TENさん
今ブログみたら10月下旬に復帰らしいです^^b
と、言ってみる。
誰かはいいませんけどねww
>カプリさん
ALLで「LVあがんね~」って叫ぶ時は
周りに注意してください。
もし本当にスパゼニがいたら
マクリで浮いてくださいNE^^
>シーリスさん
ありがと~♪
PC早く直るといいですね~★
今が耐え時です^^
>チエさん
最初のウゴ○○さんを書くのに4回も
書き直しちゃいました^^
勝手に大好きな方ですから
男前に書き直しましたw
>ナブさん
後衛(アコ)をつかってる俺に謝っても
いみないぜ~~~
悠々後衛というLVあげ優遇環境で
ぬくぬく育ってるダメっ子ですから^^b
>遊風さん
誰かとは言わないけど本人に謝りなさいw
俺はヌクヌクそだった人ですから^^b
明日も元気にマゾピック☆
>スターさん
よく気がついてくださいました!!!!
永遠ループにはいつまでたってもマゾさ
変わらずって意を潜めてるんです^^
○ご○ごさんガンバレ~~~♪
LV80台で調子こいて100%浮いて下げた時には
本気で引退も考えましたw
>リナさん
次にもしワニたたき描いたら
「クロゴン!」
って叫べるようにLVを上げといてください★
【2006/09/28 02:40】 URL | 北電子さん #-[ 編集]
何とかラットって言うとライブルラットですか?(違
暗黒期を過ぎてみましたら、急に狩場が増えました。アコ、いいなと再実感。
【2006/09/29 01:14】 URL | 月夜 伶 #g6z2h3G2[ 編集]
>月夜さん
そう!アコは60台から狩場が増える!
サポートがあればリスも狩れます!
いっそう楽しくなるんだよね~
その頃から俺はアコにメロメロになりました^^b
【2006/09/29 03:25】 URL | 北電子さん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

