廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



もうすぐ2万HITらしいですね

北電子とgdがブログを始めてチョイヶ月経ちますが
カウンターも思いのほか元気に回っております。
みんなアリガトーーー!!!


さて2万HITが見えてきています。
1万HITはスター様に捕られて見事にネタにされ
「北電子スイッチ」も使用せずに終わりました。
北電子スイッチの時が画伯の最初の絵なんですねwww
この形式(落書き)のブログになるとはこの当時は思いませんでした★


あげれるものなんて何もございませんが
最近狩りに励み始めた北電子からステビアを
少ないですが500個プレゼントいたします。
そして後日予定される「狩りを忘れて時には麻雀」イベント
参加を希望される方にはシード権(又は優先権)を差し上げます^^b
リンク先のRINA★さんの囁きでこのブログは
1万HITしてから2重カウントできない仕様に変更させていただいております。
頑張って狙ってくださいね~~~~★


過去記事のリンク貼るために画伯と呼ばれる前の
記事読んでると最近つくづく電子は手抜きを覚えたと思います。
もちろん今回も手抜きです^^b
20060928033126.jpg



彼ってばさ~額縁の外に出る時は倒した時でしょ?
開放してあげてるんだよね?
某「エンタの神様」出演のなんとかさん見たいに
「自由だーーーー!!」
って叫んでると思います、ちなみにですが北電子はアンチ「エンタの神様」派です。
あのクオリティーで笑えるのは薄汚れてない過去の北電子です。今は無理。
薄汚れた北電子は「恋のから騒ぎ」が大好きです(^A^)デヘデヘ


20060928033606.jpg



再びリンク先の方を勝手に描かせていただきました。
彼女、アクティブに襲われると中の人まで「ビクッ」ってするらしいです。
シンクロしすぎです、それが原因でLV87超えてるのに実力は
LV75くらいですと自分でいっております。
スパンキーMAPで浮いた~とか聞くと少し嬉しくなっちゃうのが
北電子が薄汚れてしまっている証拠でしょうw


そんな彼女のブログはこちら


りな★のゼネ日記
お暇の方は一度お立ち寄りください^^b
そして2万HITを踏んだ方はコメントを残していってくださいね^^v
まぁシャイボーイが踏んでスルーされても北電子は追いかけたりしませんが^^

コメント

うはwwww
りなさんっぽいwww
子供っぽいイメージですよねぇー( ・ノェ・)コッソリ
本人がこのコメントみないことを祈りますΣ(ノ∀`*)ペチ
オイラもアンチエンタですw
あの、お笑いでテロップがでるのはどうも・・・^^;
オンエアーバトル派ですw
最近テレビみてませんががが!!
そしてブログではどうもでしたw
【2006/09/28 11:06】 URL | けんぼー #-[ 編集]
あぁリナさんのその気持ちがよくわかる。。。
自分もスプンキーズダメです・・・orz

フリーズして10匹にタコ殴りされた挙句浮いた時は泣きそうになりましたが^^;
まぁ自分はそんなか弱いセリフとは無縁ですががががががが!!

お笑いはやっぱ笑点が1番ですb
【2006/09/28 12:20】 URL | ミフィー #-[ 編集]
はねトビ派です(* ̄∇ ̄)σョーン
【2006/09/28 13:36】 URL | あるる #-[ 編集]
相変わらず見事なイラストですねb
今日はコーヒー噴かずにすみましたですよ。
ヒッソリと画伯のネタにされるのを待ってるなんて言いません。
=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ

ちなみに、私はグルナイ(ゴチバトルのみ)派ですw
【2006/09/28 14:12】 URL | カプリ #L1ch7n1I[ 編集]
もう2万HITΣ(゚Д`;)

なんというか、アトリエネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー って思うのは俺だけ?

そんな私はガキの使い派と言ってみるw
【2006/09/28 18:24】 URL | zaki #-[ 編集]
いつの間にか、ボクのブログが下から数えて10個目のリンク先になっているという…驚き!!
20000Hitも、分かりますよね^^リンク先がこの勢いで増えてるくらいですからvvv
これからも、文章は手抜きであってもいいですから(ぇ??)画伯はしっかりばっちり頑張ってください。
周りにね、青球が5匹とか湧いたとき。思わず右手が固まってるのだ…vv
ボクもカプリさんと同じく、いつかネタにされないかなぁ、なんて決して思っていません。はい。

お笑いなら、寄席に行くのが一番ですよぅ(ぉ
【2006/09/28 18:47】 URL | 月夜 伶 #g6z2h3G2[ 編集]
うわぁぁぁっぁぁぁヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
PCの前で、思わずひっくり返りそうになりましたw
そんなかわいいセリフ、一度も言った事ないですよ(●´ェ`):;*,':;ブッ
それに、箱帽子かぶってるし!
北電子さんの前で一度かぶったのが最後ですよ;;あれっきりなんです;;ほんとです;;
でも・・・りなのHPめっちゃカウンター回ってました・・・((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
いつも30くらいなのに250でしたょ・・・
もちろん二重カウントですが(●´ェ`):;*,':;ブッ
騙されて思わずクリックしてくれた方々ありがとうございました(ノω`)プププw
画像いただいて帰りますヾ(*´∀`*)ノわーい^^
薄汚れてしまった北電子さんを喜ばせる記事今度かきますね^^
あ、ちなみに「スプンキーズ」ですょ^^
【2006/09/29 01:32】 URL | りな #-[ 編集]
>けんぽーさん
ブログの件、見事な荒らしっぷりですいません。
反省はしていませんがねw
オンエアバトルを選んだ君は95点!
ベストな選択ですw
>ミフィーさん
笑点は新しいメンバーにまだ慣れません^^;
「サザエさん」でもみて
汚れた心を癒してきます^^b
>あるるさん
でも深夜帯はゴールデンに移動すると
質が下がると思いませんか?
「ハネトビ」も然り。
>カプリさん
注文はいりましたーーーー!
カプリさんとの絡みはまだ少ないですが
ブログを隅から隅まで
覗いてイマジネーション高めてきます^^b
>ザキさん
「笑ってはいけない」シリーズは傑作ですな。
でも他は固定層狙いすぎwww
でもそこが良かったりもしますね^^
>月夜さん
天の邪鬼な北電子は
このコメントをみて文字だけ更新しちゃる!
って意気込んでしまいましたwww
と言い訳をしながら
月夜さんをどう描くかは頭に浮かんでますよ^^b
>リナさん
よ、心の友よw
俺が「カラスが白い」って言ったら白くなるように
俺が「スパンキー」って言ったら「スパンキー」
なんです、、、、、、スパンキーてなんかエロイ名前ですねw
ゴメ、最後の一文は忘れてくださいw
【2006/09/29 03:24】 URL | 北電子さん #-[ 編集]
ちなみに私のおかんはおちびに
昇天(笑点)して、ちまみれこ(ちびみまるこ)っみよか~・・・
悪影響なおばあちゃまですわb
ちなみに2重カウント防止方法教えて( ノД`)
【2006/09/30 15:40】 URL | ∵MaonA∵ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

