廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



きっと心はゼネの虜です(痛いとか言うな!)

えっと、このブログのタイトルは
「廃人2人の同居生活」なのですが
実は北電子は男3人同居です。
3人目は昔「轟BIG」って名前でゼネしてたんですが
大学院試験のために引退しました。


うちらがゼネしてる横で「暇ーーーー!!」って叫ぶんで自分の部屋に
引きこもるのが日課でしたが今日友達にPS2のソフトを借りて
横で遊んでおりますた、、、、、
このブログを彼は知りません。
恥ずかしいので教えておりません。
ゼネを落ちてから絵を描く習慣を持つ北電子なんですが
横に彼がいるので絵が描けません。


そんなわけで今日はギャラリーではなく真剣に
ゼネブログを描いてみようと思うわけです。


皆様LV上げ中チャットとかしてますか?
固定を持たない北電子はいつも寂しくクリックゲームをこなしているんですが
先日書庫にいったPTになんとなく居座っていたため
チャットができました、やっぱおもしろいね、ゼネと思えましたw


ダラダラ会話をしていたら国民の三大義務の話になりました。
皆さん知ってますよね?


日本国民の三大義務


このPTの女ナイトさんが言うには男ナイトは
「勤労」「納税」「ご飯を食べる!」って答えたらしいです・・・・・・
ダメダメです。非国民です。
皆はちゃんと分かりますよね?
答えは下にありますです
























































































「課金」「ガチャ」「LVあげ」
っとに何でこんなに簡単なことが分からないのでしょうか?^A^プンプン
そんな彼がこのたびイベントをするらしいので宣伝です^^



明日(土曜日)、PM9:00から(8時50分くらいに集合して下さったら嬉しいです)、ロスト広場に集合してね♪

参加条件は

 ○ ロスト、とそかんに行ける方。
 ○ 浮いても、楽しめる方。

です♪

マジシャンもメイジも、ファイターもナイトも
アコもアコ2も、クレリックも、
ローグも、ローグ2も、スカウターも

みんなで楽しくやれたら嬉しいな♪

ドロップは、本当に欲しい人(1次後半~2次前半)の方に
あげるという予定です。

何人来るかは わからないけど、、
楽しくやりましょう♪



詳しくはこちらからドウゾ^^
って完璧コピペですがががw


趣旨は
「人と人が触れ合うことが醍醐味のゲームでもっと多くの人と知り合いませんか?」
って事だと思います^^
主催は「nakacha」さんです♪
リア用で北電子は参加できないかもですが
お暇な人はどうぞ参加してあげてください★
参加の際は最低限の常識をもって参加してくださいね♪


最後になりましたが電撃ツアーの動画を載せてくださった
ソフィーさんのブログはこちら!
電撃ツアーに参加できなかった人はこちらを見て
「オオオオオオ!」って感動してください★

コメント

レベ上げ中のチャットって大事ですよね~。
集中したいときは別ですが。。。
ひたすら狩り狩りしてると1時間ももちません。・゚・(ノД`)・゚・。

日本国民の三大義務:課金・ガチャ・LV上げ
うん。基本ですよね。
どっぷり義務を果たしてる私は日本国民の鏡w(マテ
【2006/09/29 11:50】 URL | カプリ #L1ch7n1I[ 編集]
>カプリさん
俺は3大義務の「ガチャ」からそろそろ足を洗いたい;;
赤絞り買おうとすると隣でgdが言うんです。
「青当てればいいじゃんw」
思う壺;;;;
【2006/09/29 17:04】 URL | 北電子さん #-[ 編集]
三大義務のうち、一番どうでもいいのはLv上げだと固く信じる月夜です。
最近ではお金がなくて他の二つもサボり気味…こんなことじゃいけないなぁ…

文字だけなのは前回のレスの続きってわけじゃないのですね(笑)
【2006/09/29 17:47】 URL | 月夜 伶 #g6z2h3G2[ 編集]
「LVあげ」はある程度までいったら
「チャット」に変化する模様ですw
と、最近LVあげしはじめた俺が言う^^
【2006/10/01 15:36】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

