廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



読書の秋

今日も研究室の両サイド欠席(片方gd)
絵が描けるw土日はPC触らないから早い更新^^


北画伯のブログのリンクに2人ラクガキスト発見!
てか上手い、、、、、、画伯のピンチですw
ご案内~♪
マオナさん
激闘魂PTさん


人の絵を見るのは楽しいですね♪
今日は時計をドドンと描いてみました^^b
20060929165740.jpg



カチカチカチ、無機質な彼を動かすのはハトだと思っています。
ハトがヒヨコに見えるのはあなたの努力不足です。
LVあげして目がシパシパしてからもう一度見てください^^b


20060929165905.jpg



哀れ釣られる青時計。
逃げるものを追いたくなる野性の本能も分かりますが
インテリを感じさせる書庫ですから
「もっと頑張りましょう」のスタンプを押してあげます。
その一方で取り残された本たちが暇なのでチャットを楽しんでいるようです。





















































20060929170110.jpg

誰が上手いこと言えと(ry

コメント

1げと!今度は画伯モードですねvvv

A:ちょっと思ったんだけどさ
B・C:なになに?
A:カートライブラリアンって何してんの?
B:司書だろ?本の管理してるんじゃね?
C:俺ら、いつも飛んでるけどなぁ
A:な、あいつ、サボってんだろ
B・C:ぁ~。
B:ボスにばれたらやばいだろうなぁ
C:時計は馬鹿だから平気だろ
A・B:だな。
【2006/09/29 17:52】 URL | 月夜 伶 #g6z2h3G2[ 編集]
画伯のピンチ!?
【2006/09/29 18:21】 URL | シーリスfamily #-[ 編集]
( ゚ェ゚)・;'.、
ちょwwむつかしいとこいいますな・・画伯ったら・・。
台詞なんて考えられないわ~。
せいぜい出来るのは書庫の整理でしょうかね。
((*´∀`))ケラケラ
【2006/09/29 21:50】 URL | chieri #ZjimsCR2[ 編集]
昔は「ハンドオブザクリック!!!」と叫んでましたな。
その時は

さすがクリックゲーム。ハンドオブザクリック、ということは、クリックゲーム最強の技なのだな。

と、頭に浮かび上がる「6000」という数字に納得したものでした。
【2006/09/29 22:43】 URL | StarField #-[ 編集]
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
北画伯~!!
紹介&コメありがとですぅ~
ホッケ色付きの文字感激
時間見つけてクロシ挑戦してみますです♪
【2006/09/30 13:44】 URL | 島ホッケ #-[ 編集]
( ゚∀゚)・∵.ブハッ
ちょwwwwwww
デカデカと><
とても画伯と鳥さんには並べません・・・・
ぬぁ!
オチッコ><
なんでかここ来ると尿意が・・・
|彡ピシュン=3
|゜)チラッ
|゜)モレルー
|彡ピシュン=3
【2006/09/30 15:50】 URL | ∵MaonA∵ #-[ 編集]
あ、ちなみに
時計から出てくる鳥さんは
鳴き声「ホロッホー?」
ぬぁ!マジモレル!
|彡ピシュン=333
【2006/09/30 15:52】 URL | ∵MaonA∵ #-[ 編集]
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
北画伯やばいっすよ~
激闘一家の絵かわいい(*´ェ`*)ポッ
負けずにがんばw(・∀・)=ャ=ャ
【2006/09/30 18:50】 URL | 極悪非道 #-[ 編集]
>月夜さん
本A,B,C「あいついらね~!
      自分のことは自分でするっちゅーねん!」
って感じですなw
>シーリスさん
ですなw
でも他の人の絵を見るの好きです^^
がんばって欲しいと思う俺は闘志に燃えるのでしたw
>チエさん
うん、今考えたらこのネタは難しいよねw
「青時計は釣るんです」
って描き忘れたw
>スターさん
クリックゲーム最強の敵の自己主張って事ですなwww
昔の時計の強さ知らないけど
昔の強さのままでも楽しかったんだろうね~^^
新MAPに凄い期待~早く遊び場増えて欲しい><
>ホッケさん
自分もクロシ昔書きましたが
案外気に入ってます。
期待してますね^^
>マオナさん
もちろん「パッポー、パッポー」ですさ
最近鳩時計ってみないですね~^^
なんでアレがあんなに普及したのかは
とてもナゾですが^^
>極悪さん
激闘一家さんの絵ほんと可愛い^^
俺もいつか「可愛さ」に重点おいて
絵を描いてみます^^
頑張らねばwww
今は「線を太く」に重点が置かれている模様です
【2006/10/01 15:45】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

