廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



酒は100薬の長なり★

とりあえず


2万HITオメ!!!
うん、良いんだ、きっとシャイボーイが2万目踏んだんだよね><。。
いつもLVがあがると自分で「自分オメ!」って心で叫んだ北電子も
今回ブログで自分で自分を祝っていても怒らないでください><
20061002044114.jpg

昨日セレクトショップ(?)で黒のパーカーを買いました。
裾とかフードの内側がレインボーな柄なパーカーです^^b
衝動買いです、気に入ってますがどうでもいいですよね><


今日は友達に急遽飲みに誘われて
書庫に行こう!の誘いに乗りながらギリギリで
断って飲みに行きました、ごめんね、急なドタキャン;;
みんな行けましたか?行けたならオメ!!行けなかったらドンマイです><


飲んで帰ってきて気まぐれにINしたら図書館にいました。
なんとなく気まぐれに狩りをしていたら(71武器探し)


MPK発見!!!!!!!!!!!!
ソロで書庫を渡り歩く北電子はリログが大得意^^
「Mr.リログ」の異名を取っていたので気にせず狩っていたら
MPKが俺に「ロック オン!!」
「フフフ」と思いながら「キャラクター選択」をプッシュ!!!
浮きました、なんか仕様変わってるんですね、知りませんでした。10%ダウンです;;


悔しいので(?)適当にリンク先宣伝して寝ます、ふて寝です。
20061002044845.jpg

最初はカプリさん、オカメや木のお面が大好きな彼女ですが
ナイトを心底愛してる模様。
ステキです、マゾ道極めてくださいね^^

カプリのマゾピック日記


彼女に所属する「マゾラナイト」のリーダーさんのブログはこちらです^^b


十字軍【クルセイダー】を夢見る青年
メンバーはきっと随時募集中だと思うので是非訪問しては
いかがでしょうか?LV上げよりも「ネタ」を求める愉快なナイトさんですw


20061002045314.jpg

お次は月夜伶さんです^^(いつもコメントありがとう(^A^))
彼のブログは主観ではなく読み手を意識しているので
面白いし読みやすい^^
そして丁寧です、文章から知性を感じさせる人ってステキです^^


♪月夜の音楽堂2号館♪


今は酒が入っているんで10%の痛さに気がついていませんが
明日起きたら「jasonの馬鹿野郎!!!!!」って思うのでしょうwww
でも落としを使わないMPKは正統派なきがしてソコまで気分は悪くありません。
MPKに暴言を吐く、また挑発をする人を見ると
そっちの方が切なくなります。彼らも「仕様」の中で遊んでいるのです。
それが迷惑に感じるかもしれませんが「逃げる」と「スルー」を覚えましょう^^


今は飲んで気分がいいのでこんなこと言ってますが
明日はハラワタ煮えくり返ってるかもしれませんwwww
高LVを狙ったMPKはまだしも1次、ゼニを狙ったMPKを
している方は早く引退してもらいたいものですね^^デハデハ

コメント

一番ゲッツ!!俺はソロでヨツン登山したぜw(当時45Lv前後 正直悲しい…(´ω`)
【2006/10/02 07:53】 URL | シーリスfamily #-[ 編集]
リログの反応遅くなりましたよねぇ:;

自分は元からリログ下手なのでMPKにあったら浮かされてましたが。。。
このレベルになってくると10%はマジへこみますorz

そのスカのMPKの方は地下水路B2でもやってたそうで。。。
MPKはやる気なくすので本当やめてほしいkなぁと。。。
海賊でされるとヨツンにいけなくなっちゃう:;
【2006/10/02 11:15】 URL | ミフィー #-[ 編集]
むはwwww
さっそくネタにしていただいてありがとうございますw
このイラスト、プロフ画像にさせていただきます(・∀・)
そうです、ナイト大好きっ子です(*ノ∀ノ)
誰が何と言おうとナイトの道を極めたいお年頃。
【2006/10/02 12:14】 URL | カプリ #L1ch7n1I[ 編集]
(´・ω・`)初カキコになります

今更ながら誤りますゴメンナサイゴメンナサイ
20000HIT踏んじゃったゴメンナサイ
以上シャイボーイでしたv(ぁ
(*・ω・)ノ~☆おめでとう♪20000HIT
これからも頑張ってください
【2006/10/02 12:42】 URL | HALCA #-[ 編集]
2万HIT
★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★
これからも、この調子でがんばって~♪
【2006/10/02 15:54】 URL | 遊風 #-[ 編集]
20000Hit、確か5個くらいはずして( ´・ω・` )してました。おめでとぉございますっ☆
裾をちょっと捲って着てみたいパーカーですね^^

アワワワワ。れ・・・伶が画伯様の絵になっているぅぅぅ!!??
ありがとーございますっ!さっそく神棚に飾らせていただきません。プロフはコレで決まりっ☆
そういえばウチのブログ、更新しないと、いつの記事のままなんだかvvv
(訪問者の方が増えるかもー、と淡い期待を抱いてみます。)
【2006/10/02 16:53】 URL | 月夜 伶 #g6z2h3G2[ 編集]
じゃそん君にはねじも浮かされましたがw
楽しみ方は人それぞれなんで非難はできませんねー
ただ、MPK行為に対しての同意はできませんがw
できれば後衛さんにはなすって欲しくないですね・・・
2次の前衛であれば耐えれる確率もあるものの、後衛さんはボコられたら詠唱キャンセルの連続で見てられません(;´Д`)
だったら私になすってください(;´Д`)
ま・・・マゾなんで囲まれるの好きですし・・・w
(*ゝノ3・)コッチョリまだ浮いちゃうけどね
北様、よろしければリンクお願いしたいです(*´・ω`(*´-ω`)))ペッコリ
【2006/10/02 18:21】 URL | ねじ #nlBqyCS.[ 編集]
こんにちは~

こちらも1万HITきましたっすwww
なんの脈絡もありませんが、ピタゴラ装置総集編DVDが出るそうです(*´д`*)
【2006/10/02 23:30】 URL | Raven #BIeonNhw[ 編集]
おーー!2万HITおめ~~~っ!(*´∀`*)
2万HIT記念イベントは?いづこですか??w

今月中にはうちのブログもイケルかな~~。。



【2006/10/02 23:56】 URL | chieri #ZjimsCR2[ 編集]
>シーリスさん
おぉ!かっこいい!!!!
笑ってうけたんだろ?
なら幸せだろ?w
>ミフィーさん
MPKなんか嫌いだぃ!
リログの修正でMPKしづらくなったって
言ってるMPKがいましたが
MPKを避けづらくなったの事実。
ガンバレ!運営!
>カプリさん
ナイト(前衛)の方々ほど自分のキャラに
愛着をもってる人を知りません^^
自分も「北電子」にすごい愛着ありますけどね^^
これからもマゾマゾしてください★
応援しています♪
>HALCAさん
おおおおおおおおおおおおおおお!!
オメ!今日インクリMAPかなんかであったのに
カキコ読んで無かったので気がつかなかった;;
ステビア500個としょぼいですが
もし頂きたい!って言ってもらえたら
お渡ししにいきますとも!
ワッショーーイ!
>遊風さん
いつもありがとう^^
ガンバって更新するからこれからも
よろしくお願いします^^
>月夜さん
このパーカーはまくらなくてもレインボーが
強調されているのですよ^^
フフーフ、まぁ分からないだろうしどうでもいいんですがw
月夜さんのブログ好きですよ~^^
頑張って更新してください^^b
>ねじさん
リンクもちろん歓迎です^^
いつもシールドボイスありがとう(まだ言ってるw)
そうなんですよね~詠唱キャンセルも痛いし
なにせコンニャクの装甲ですから
被ダメがきつくて^^;
とりあえずいなかったら最高ですが
がんばって置かれた環境で楽しむ努力を
お互いしていきましょうネ^^
>Ravenさん
脈略が無いといいつつも
前回の「北電子スイッチ」との
脈略をもたすRavenさんはステキですともw
「ピタゴラスイッチ」のセンスは以上である。
>チエリさん
イベントしようにも何も思い浮かびません;;
まぁ2万なんて大してキリのいい数字でもないですから
別にいいんです。
いつか二重カウントを許可してダッシュしようかとも
目論み中^A^)フフフフフフ
【2006/10/03 02:48】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

