廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



ニコチン2の悲しいお話

最近はLV50台くらいに知り合って親しくしている


「ニコチン2」PT
でチャットを楽しんでいます。
このPTには「イジリキャラ(尼寺さん)」がいまして。
皆で彼をイジクル場面を良く見ます。
「ぶw浮いてるしwww」
「え?なぜタイマンで浮けるの?ww」
「浮けば良いのに、浮け!浮け!」
とか言いたい放題です。ソコには確かに愛があるのですけどね^^
きっとどんなPTでもそういう立ち位置の人はいるのでしょう♪
20061003015752.jpg



うん、ドンマイ☆みんな君が大好きですよ★
今日はそんなPTの「ニコチン2」さんのお物語。
彼はもうすぐ念願の「ログ2」です。
高まる気分の裏側に新装備の価格の高さに悩んでおりました
20061003020008.jpg



「そうだ!自分の装備くらい自分でゲットするぞ!」
彼は思い立ち雑貨屋さんで大量のチーズとミニポを購入。
デンカリンザの息を潜める「セリプの森」に向かうのであった・・・。
20061003020440.jpg










案の定彼は無茶を承知で自分よりも強い敵を相手しながら
黙々と進むのでありました。
「装備のこ~となら~、えんや~とっと~♪」
その道は決してなだらかではなく彼は傷つきながらも一人突き進むのでありました。

20061003020715.jpg


20061003020737.jpg








彼はついに目的地に到着、そこは彼がいつもたたく
モグラにも幽霊にも形容できない異様な雰囲気を漂わせていました。
しかし後には引けません。
家では一人娘が難病に苦しんで待っています。
薬草をもって帰ると彼はガッチリ約束していたので
足を後ろに下げるわけには行きません。


「待ってろよ!ザザ!尼寺のヒールじゃあ埒があかん!」
「あいつのヒールではカバルツの負傷者すら治せやしない、期待はできん」
飛べない豚はただの豚ですが
飛べないドラゴンは腐ってもドラゴン、彼はそれでもがんばります
20061003021048.jpg



20061003021423.jpg






彼は2時間ムチャな戦いを繰り返し肉体、精神、恋愛関係すべてボロボロになり
自分の無力さに膝を地面につけました。


「もう、だめナリヨ」
20061003021738.jpg




カチ
膝に何かがあたりました。彼はハッっと地面を見直します。
エレ石ともクライトン棒とも違う装備品(武器)がソコにはあるではないですか!

20061003022023.jpg



「やったぜ!父ちゃん!明日はホームランだよ!」
彼は喜びました。
ハピネスにサイケデリックにドメスティックバイオレンスに喜びを表現しました。
魔法職なら売ればログのレア武器がかえる「kron」になる。
たとえナイトでもログレアの対価になる。












ドンマイ、そこにあったのは「スカウター武器」・・・・
彼は常日頃から「スカウターになれよ」といじられていた分
とめどなく涙がこぼれてきました。


はい、ここで大募集です。
彼の手に入れた「スカウターレア71LV」を購入希望のスカ志望のローグさん。
コメント欄または「ニコチン2」に一報ください。
汗と血の結晶ですが希望価格は「30万」からとなっています。
ジャパネットもビックリな価格です・・・・ドウダロw
値下げ交渉も多少応じますが彼が使用したミニポ250個以下の希望価格は
「龍が如く」却下いたします^^b


最後にモンスター(対象MAP間違えたw)と話があってない部分は
全てスルーしてくださいwww
長々失礼いたしました^^v

コメント

俺はスカ志望だが85くらいまで揃ってる…。力になれんでスマナイo(T□T)oってか北ちゃん最近更新早いね~。追伸だが、次のアップデート教えてくり><
【2006/10/03 10:18】 URL | シーリスfamily #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/03 10:26】 | #[ 編集]
レア武器かぁ…。
私も73のときに、75の武器を求めて一人でガウディに篭もったことありました^^;
その時はミニポ1000個消費したにもかかわらず、結局武器はとれなかったとか;;
残念ながらスカ志望のキャラは持ってません;;
でも、彼の努力はいつか報われるはずです!(ぉ
【2006/10/03 12:16】 URL | カプリ #L1ch7n1I[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/03 13:30】 | #[ 編集]
>シーリスさん
更新頻度が早いのは
ゼネのINが減ったのと
大学が始まって暇をもてあましているからです^^b
アップデート??
明日のメンテは新MAP追加と予想w
>-さん
????
コレは何に使ったらいいのかな?
好意であることは確かですが
気持ちだけいただいておきます^^b
>カプリさん
俺も87杖さがしに出かけてもいつもノードロです。
むしろ武器が出ただけでもハッピーハッピーですよね^^
諦めたら試合終了なので俺も87ガンバって
さがします^^b
>-さん
OK、OK^^
やっとこさだね^^
派手に祝いたいけど開催週末・・・・;;
平日ゼネピッカーな北電子の参加は謎です;;
いけなかったらゴメンナサイ><
【2006/10/03 14:08】 URL | 北電子 #-[ 編集]
結火はどんだけたってもスカになれませんから、役にはたたなそーですね。
いつか彼に、幸運が訪れることを祈っています。
…北さんが、絵だけじゃなくてストーリーまで書き始めたら、月夜はどーすりゃいいのですかvv
【2006/10/03 21:05】 URL | 月夜 伶 #g6z2h3G2[ 編集]
おおおお 面白すぎるwww

って思ったのは俺だけかw
紙芝居みたいで面白かったです。
しかも親近感の沸くネタ!
口調や絵のバランスも良かったし。北さん最高でっす!

以上 意味不なコメでしたw
【2006/10/03 21:30】 URL | しろトトロ #-[ 編集]
ちょwwwwwww埒があかんってwwww

浮きは仕様ですから^^bw
(先日、北電子いじりしたのは内緒ね^^bボソ)
【2006/10/03 22:30】 URL | niji #-[ 編集]
>月夜さん
物語描くほどの頭はないですwww
物語をみたかったら知ってると思いますが
ストロベリーの「ジンさんPT」の
ブログは凝ってますね~~^^
俺もたまに見てますw
>しろトトロさん
ばっかやろぅ!
「俺だけか」なんて言うなーーーー!!
こっちはウケ狙いで作ってるんだからw
>ニジさん
あぁ~ニジのヒールじゃ埒があかね~w
このPTの雰囲気は最高だねー^^b
【2006/10/04 02:07】 URL | 北電子 #-[ 編集]
俺が逃げてばかりの絵;;
ツッコミどころ満載に加工したお話ご苦労様w
ログレア71はやじが持ってたというオチになった事はまだ伏せておいた方が良さそうだな…

【2006/10/04 04:12】 URL | タール #-[ 編集]
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ハットリくんwwwwwwwww
毎度わかりやすい挿絵つきで、ニコチン2殿の
決死の冒険が想像できました。
【2006/10/08 19:59】 URL | 夜紫野 #-[ 編集]
>タールさん
あれだwミニポ用意する前に、旅立つ前に、
確認すべきところがいっぱいありましたなw
>夜紫野さん
はっとり君じゃなくてカリンザってことでヨロw
そんな彼ももうすぐ着替えです★
とっても嬉しいっす^^
【2006/10/09 00:27】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

