廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



ローグって素敵(非暴力、非服従)

私、北電子は固定をもたない代わりに
様々なPTにちょくちょく顔を出させていただいております。

今日015さんPTに誘われて海賊船に乗り込みましたが
見事に4/7人がイノりました・・・OTZ
火薬庫の扉はワンクリックの法則」を指導しなかった俺の責任;;

そんな私に生き残った015さんは


僕達は浮くためにここを目指したのです。」


と言い残し浮いてるみんなの下に1人でわざと浮きに行きましたとさ。
めでたし,めでたし・・・俺は1人街にワープしましたがなにか?w


私、北電子はブログをはじめたにも関わらず
SSを撮る習慣がございません。
みんなの浮いてるSSを撮るために1人で骨に立ち向かうのも
ましてやノリでイノるのもまっぴらです(^皿^)ゴメンネ☆


話は変わりますが昨日は素敵な体験をしました。
リリさんPTに誘われて図書館を下道で書庫を目指したわけですが
僕はこんなに頼もしいローグを見たことがありませんでした。

複数の敵が来たらデビルボイスで敵を足止めして1体づつ
相手にするカプさんの姿は本当に凛々しかった☆


20060621124754.jpg

「崖上のジィさんの足止めは任せろ!」って感じでした♪


20060621124814.jpg

まぁ、本来足止め係りとして働くべき北電子は
「眠らせる側の子泣き爺の安らかな眠り顔」のSSを撮ろうと必死で
戦う後ろの方々の応戦もせずに
突っ立ってますが気にしないでください^^;ごめんなさい><


もうすぐ書庫だという頃に1人のローグが
インビシで図書館を5階まで駆け上がって来たのにも
ビックリしました><いいな~インビシブル!!

きっとローグの人はイベントはインビシとデビボイで


「敵を倒さずどこまでいけるかマラソン(不殺生マラソン)」


とかしてるんだろうな~とか妄想しちゃう1日でした^^
この記事を見て不殺生マラソンの企画をしたいと思った
ローグの方、もし実現するなら呼んでください^皿^ニヤ


ちなみに図書館でも時計にリリさんPTが壊滅してしまった時
一人だけ逃げてダッシュでにげて
ここでもまた1人で街にワープしてましたが
それはそれで別の話(森本レオ 王様のレストラン風)

ゴメンネm(. .)m

コメント

インビシ&ボイス使ってる暇なんてありませんよw敵沸きすぎてたからひたすら地図見ながら走りました  30分以内に5階までいけたのはびっくりで楽しかったw
ブローチ設定できてよかったよw
クロック初見もできクロックで初浮き達成できたのでうれしかったw  また一緒に旅しようねw
【2006/06/21 20:08】 URL | 極悪非道 #-[ 編集]
こんばんは^^
敵を倒さず(色々とめんどくさかったので)図書館を駆け巡りましたよ?w
デビルボイスとかフレッシュドリームとかエナで足止めして駆け抜けましたw
【2006/06/21 20:36】 URL | chieri #ZjimsCR2[ 編集]
>極悪さん
なぬ!走ったとな?
俺の理想のローグ像が壊れるから聞かなかったことにします。
>chieriさん
なぬ!駆け抜けたとな?
人は浮いて大きくなるんだよ★俺はそうやって大きくなりましたw
【2006/06/22 01:01】 URL | 北電子 #-[ 編集]
(。 ̄_ ̄。)ノ~~~ ドモ
ブログにコメント残すのが初めてのカプ(*`・ω・)ゞデシ
図書館お疲れ様(*`・ω・)ゞデシタ
SSどーっんと載ってますねw ヾ(;´▽`A``アセアセ ちょっと(/ω\)ハズカシー
凛々しいって。。。びびりなだけ( ノェ)コッソリ orz
『デビルボイス』ミスった時はかなりイタイ人になるので、ある意味リスクたかいですw (/・_・\)
なんかあったらいつでも呼んでくださいw  初カキコ終わります  ( ・ω・`)ノシ
【2006/06/22 03:21】 URL | kapurasu #-[ 編集]
015さんの名台詞にほれぼれ(ノ´∀`*)♪
うけますた( ゚∀゚)・∵. ナハッ!
カプさん(・∀・)カコイイ!!
|∀・)・・・・・ 魔力課金でもしてるのかしら・・・・

不摂生マラソンとかしてみたい。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
いちごのゼニでやってみては?( ゚∀゚)・∵. ナハッ!
【2006/06/22 11:09】 URL | 蜜柑 #-[ 編集]
>カプさん
カキコありがと^^ノ
LV25から進化しなかったゼニアンをローグにしたくなってきた><インビシしてぇぇえぇぇえ!
>蜜柑さん
おぉ!沢山カキコありがと^^ノ
苺にスポンサーいないから自分で大きくしないといけないジャン?ダリーン、ダリーンです^^;
俺のサブ(西電子)は
殿様だからPL意外で育ったことないの^^
【2006/06/22 16:15】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

