廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



chieriさんの転職宣伝

ついにリンク先の「chieri」さんがクレリック転職の覚悟を決めたようです^^b


お友達の多い彼女ですから宣伝させていただきますよ^^b
アコギルドに人を押し込んで並ぶことさえ諦める状況を作ってあげてください^^b
ちなみに自慢みたいになっちゃいますが北電子の
着替え式はこんな感じでした^^b
20060627222240.jpg



この日ほどゼネしてて感動したことは無いです;;
PC壊れてなくなったと画像と思ってたら昔記事に貼ってたからセーフでしたw
転職式は一大イベントですからね^^
お暇な方祝いに行ってあげてください^^b
詳細はコチラへ


chieriのMMO Blog


うん、ただそれだけ。
あとひとつ言うならば北電子は「北斗の拳」が好き。
花火の頃からスロ狂いなのにラオウは倒したことがありません。
うん、ただそれだけ。。。





























































20061003142031.gif

変なもの作ったって反省はしても後悔はしてない。
チエさん、先オメ!!

コメント

( ゚∀゚)・∵.ブハッ
おもろいwwwwww
う~ん
画伯には絵で勝てんので
更新スピードではりあってるのに><
くしょ~( ノД`)
私もなんかスゴイのかいちゃったんで
よかったらみてね^^
【2006/10/03 14:38】 URL | ∵MaonA∵ #-[ 編集]
クレさん誕生ですか~メデタイ8(^-^")
早速、chieriさんの
ブログ行ってきますε=ε=ε=ε=ε=(*^^)
あ、動画面白かったですよ~♪
【2006/10/03 15:48】 URL | 遊風 #-[ 編集]
chieri様おめでとうですo(T□T)oクレ王道を突き進んで下さいヽ(´▽`)/
【2006/10/03 16:32】 URL | シーリスfamily #-[ 編集]
( ゚ェ゚)・;'.、ブー!!!
やばい!!!!画伯・・・これ大傑作だww
おもしろいってば!w

でもなんかまともに?描いてくれたので内心ほっとしてるYOヽ( ´ー`)ノ
なんだかとにかく沢山のお越しを両手広げて待ってますよ(*゚∀゚)=3

ヤバ、おかしすぎて文面壊れた。。

最後に。。
画伯ありがとーーー(>ω<)
【2006/10/03 16:45】 URL | chieri #ZjimsCR2[ 編集]
ん!?転職式の日程決まったのか?
さっそく確認してみまっす!
しかしいつ見ても絵が上手です。。。
【2006/10/03 18:00】 URL | クリーディア #-[ 編集]
北さんのブログだけど、ちえりさん、おめでとぉですーっ!!
もちろん、突入ですぉ。(ΦωΦ)フフフ…

動画を、ちょいニヤニヤしながら見させていただきました( *´艸`)
【2006/10/03 21:07】 URL | 月夜 伶 #g6z2h3G2[ 編集]
才オォ(*・ω・*)ォオ才
チエリちゃんがクレに!!
おめでとう…なのかな?
まあ、新たな人生を踏み出すってことで
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・

(それにしても懐かしい写真(*´▽`*))
【2006/10/04 01:26】 URL | パチ男 #-[ 編集]
>マオさん
ショクパン格好いいでしょww
ささっと描いたのに出来がいいからいつか
こっちのブログにも乗せようかと
いま機会をうかがっていますw
>遊風さん
元ネタがスロットだから知らない人は
しらないけどそういっていただけると
幸いですーーーー^^
>チエさん
ほんとオメ!!!
アコギルド満室にしたいね~^^
>チエさん
今度は動画ではなく普通に書くから
クレになっても引退したらいかんよ~^^
>クリーディアさん
いっておいで~~~^^
そして参加できたら参加してあげてね★
>月夜さん
ニヤニヤw
「おい!この人数は荒らしですか?」
って言わせたいものですね~^^
でも、週末INしない北電子の参加は実は
謎だったりして・・・・・;;
>パチ男さん
懐かしいSSでしょ~^^
とりあえず「パチ男」さんと「ゾウ足」さんには
受けた借りが大きすぎて足を向けて寝れません;;
本当に感謝です♪
【2006/10/04 02:13】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

