廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



イラストイベント

フフフフフ


ついに運営もラクガキストに目を向けましたねw
イラストイベントです。
もちろん参加しますし今のところ2枚送りました^^b


このブログに描かれている絵は
「著作権?はぁ?そりゃなんだい?」
って位無断でも持ち出しOKですが
今回ばかりは持ち出し禁止ですよ~w
まずプリーストです。
いつの日か、いつの日か俺もなりたいです;;
20061006044216.jpg




彼は派手ですね~フレがプリみて
「一昔前のジャニーズ衣装www」
って言っていたのでそのネタをいただきましたw
20061006032551.jpg



それはそうとこのエフェクトはいかがなものでしょう?
きっと運営の誰かがファミコンソフトの


「超兄貴」ファンでしょう。
知らない人のほうが多いですかね?
マッチョな男が主役の横スクロール方のシューティングゲーム♪






お次はウィザードです。
20061006044301.jpg



まぁアレだw
つまりベタだw


あと3枚~~♪5枚って少ないですよね?
あ~楽しいw

コメント

ローラースケート履いて移動速度があがるとかいいですね。
モンキーパンチ・・・これは武器になるのか?手袋か?どっちなんでしょう。

あと3枚期待しております。
【2006/10/06 08:46】 URL | クリーディア #-[ 編集]
むしろ2chでお馴染みのありのままを語る某兄貴を
思い出しました

アサシン
見た目と違ってチョー強いそうでででww
【2006/10/06 12:43】 URL | 勘九郎 #hEqx.Q7g[ 編集]
画伯の画楽しみにしてます^-^

先日、お見かけしたのですがGOGOランプつい

てないようでしたので、話しかけれませんでした

^^;、次こそは・・・・w
【2006/10/06 13:47】 URL | two #-[ 編集]
3次のスキルってこんなのなんだww
初めて見た~;-ロ-)!!感激です♪
1枚目も2枚目も、見ていて楽しいww
後、3枚も楽しみにしています♪」「
【2006/10/06 15:27】 URL | 遊風 #-[ 編集]
イラストはいつまでだろ?wPC画は自信ないですが、鉛筆なら(対象外そぅ…)!!後、前のコメだけど[nhn]です^^;ハンゲの本社だったりする(´ω`)
【2006/10/06 19:50】 URL | シーリスfamily #-[ 編集]
棒人間しか描けない私は参加できずヾ(*´∇`)ノ

ローラースケート、いいですねwwww
残り3枚に期待w 1枚は4次職想像図大集合キボンw
【2006/10/07 03:31】 URL | StarField #-[ 編集]
画伯、ちっとさ描いておくれよ
課金アイテムになっちゃうんだが、
ガディスーツ
幹のとこから顔出てる仕様でb
今度合作GIFアニメ作ろうよb
。゚(゚ノ`゚)゚。アヒャヒャ
【2006/10/07 09:59】 URL | ∵MaonA∵ #-[ 編集]
アサシン・・・
いくら最強でも道が険しすぎwww
スカやクレの上級職増えないかなー
あと3枚がんばってくださいー^^
【2006/10/08 19:19】 URL | Raven #BIeonNhw[ 編集]
>クリーディアさん
奥地にグローブしたサルがいるんですよw
僕らは「モンキー」+「ボクサー」=「モンキーパンチ」
って勝手に名前をつけました。
きっと「ルパン三世」ファンの仕業でしょうw
>勘九朗さん
アサシンいいね~^^
ソコまで行くまでの道はけわしいけど
これでログ使用者も
モチベーションが上がってくれたと・・・
101LV遠いね、そうですねw
>twoさん
リアルの北電子じゃないですよねw
池袋でジャグラー打ってました。
初めての店ではデータで活気が見え隠れする「Aタイプ」で遊ぶのがチキンな俺流w
ゼネ内ではいつでも話しかけてください。
人見知りですのでオドオドしますが
根はいいやつです^^
>遊風さん
マッチョでな彼は運営の茶目っ気w
無口でゴッツイ彼♪
彼が飲んでる水こそツッパリミネラルヲーターです。
分からないですよね?
「Water Pow(B-Dash)」
>シーリスさん
鉛筆で書いて撮って送るのも有りらしいですよ^^
ぶはw
NHN、、、、、NHK、、、、、
スイマセンでしたw
>スターさん
ナニをおっしゃる兎さんw
昔紙芝居を描いていたことを私はしってますよw
4次・・・・・・・・・
きっと今の3倍センスがない
盗賊ファッションが予想されます^^;
>マオさん
合同いいよ~^^
構図やらはメールで作戦会議してよ^^
マスク ザ ガディ・・・任せろw
>Ravenさん
道は遠いが希望はあるので
少しモチベーション上がりませんか?
経験修正を2人でゆっくり待ちましょう^^
【2006/10/09 00:39】 URL | 北電子 #-[ 編集]
イラコン、入選おめでとぉございますっ^^
これからも画伯の快進撃は続くのですよねーvvv
期待しておりますよんvv
【2006/11/02 02:27】 URL | 月夜 レイ #g6z2h3G2[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

