廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



3次のオヤツ

まず最初にコメントで
「マスク ザ ガディ」
描けって言われたのでハイドウゾw20061009004905.gif

コレは「マオナ」さん以外持ち出し禁止ねw


3次とか激ツヨ新MAPができたので
いろいろな人のブログ周っていました。
いい感じにそこら辺紹介してるブログはこちらね^^


ソフィーさん
けんぼーさん


3次職格好いい><
モチベーションは上がれど経験値は上がらない今の
現状で僕はどう立ち回れと?;;
今回は俺的3次観測デス★
【ウィザード】
範囲攻撃実装オメデトウ。
消費50なら威力は妥当なのかな?
乱獲騒がれる今のゼネではコレ位が妥当だと思う。
変わらぬスーパー火力、スキルグラフィック変わらないけど
強さは圧巻の一言ですよね^^


【パラディン】
ウハ!ヒール詠唱みじかい!
新攻撃スキルMP消費、詠唱時間ともに万歳仕様★
強化版「シャープウェポン」はプチ課金仕様☆
いままでナイトの方お疲れ様でした^^
やはりコレぐらいの強さが前衛らしくて素敵です♪
  

【プリースト】
超アニキ+フォースハンドで攻撃力+200!!
超が付くほどインスタント課金+超兄貴。
残念ながら新スキルは「超兄貴」だけですが
PTでの活躍は期待ができますね、ですよね?


【アサシン】
強化版「インビシブル」で時計はノーダメージ!
両手装備でグリすらソロできます。
ウッはーーーーーーーーーーーー!!!
今までログの皆様お疲れ様でした☆
日の目を見る日が来ました、本当にオメ!
僕的には強すぎるといわれるアサシンですが
この強さに修正がかからないことを願っています。
今まで(ログ時代)の苦労を考えたらコレぐらいが良いと思います☆

20061009010424.jpg




前衛と後衛のバランスが逆転したか?
とも言われますが後衛は2次の間散々楽できるんだから
その文句はお門違いですよね^^
苦労に対してはそれ相応の報酬があるべきなんです☆



さて・・・・・
ジョブツリーの改正でファイター職とマジシャン職の
枝が無くなり個性が消えてしました。
HAHAHAHAHA!
それならアコ2になるにも転職の形をとりやがれってんだぃ!
そして「クレ」と「スカ」・・・・


でもねスカの101以上の武器のグラフィックは用意されているので
今後「スカ2」と「クレ2」ができると思います。
そう信じてます、今後のメンテに期待ですね^^




再び話は変わりますが公式の掲示板に
「スカウターはペットを使用した戦い方ができるようになれば良いのに」
って描かれてあり4回くらいウンウンってうなずきました。
20061009011125.jpg



今後のメンテに期待です☆★

コメント

うおおおおお!スナフキン!w
余談ですが、スナフキンとミーって異父兄弟らしいですよw
映画「かもめ食堂」で片桐はいりが言ってましたw
【2006/10/09 01:33】 URL | Raven #BIeonNhw[ 編集]
あ~~~~ガディのいいなぁ・・・。
ガディ命だったちゃぼ♂ うらやましい~~
それ持ち帰りだめだから・・・Σ(´□`;)ハゥ
まじでいいなぁ~~~(*ёωё*)きゅん♪
【2006/10/09 02:53】 URL | ちゃぼ♂ #gRL7myKs[ 編集]
|ω・`) コソ
マスクザガディーとはまた斬新なw

なんかコンテスト上位を総なめにしそうな予感(人~з~*)ネー
【2006/10/09 06:57】 URL | zaki #-[ 編集]
ですよね~スカウターどうなるんだろ;;
【2006/10/09 07:45】 URL | シーリスfamily #-[ 編集]
仲間内でスカに範囲あーだこーだ話してたけど 今考えると強マップではタゲもらいすぎて死亡w
弱マップではウザ狩り必死だと思うので あっても使う機会無いだろうなぁと思う今日この頃でした^^;
【2006/10/09 08:12】 URL | クラナ #AV5y5SLo[ 編集]
うぉ!さっそくマスク・ザ・ガディですね!
これ装備してたら目立つこと間違いなし!
【2006/10/09 08:32】 URL | クリーディア #-[ 編集]
(;´Д`)ハァハァ…
やばいwwwwww
なんて私の理想どおりb
これもちゃんと運営に送っといてねb
街中がガディでいっぱい・・・
(;´Д`)ハァハァ…
座ると座高高そう・・・
(;´Д`)ハァハァ…
ありがつん^^
【2006/10/09 14:29】 URL | ∵MaonA∵ #-[ 編集]
あのかぶりもの・・・
実装されたら、ステキです♪
効果にもよるけど・・・300XPくらいなら毎月買うかもww
【2006/10/09 15:03】 URL | 遊風 #-[ 編集]
>Ravenさん
ムーミンな妖精物語に思い入れがありませんので
ミーが分かりませんw
スナフキンは好きです。
ひょっこりひょうたん島なら黒い人がすきです^^b
>ちゃぼさん
マスク ザ ガディ
効果:PvPでFAされやすくなる。
ニヤニヤ
>ザキさん
コソコソしないで戻っておいで!!!
経験値修正はいったら
帰っておいでね;;
>シーリスさん
今後のメンテで強化修正はいると
信じましょう!
そして新グラフィックもできると
信じましょう!
>クラナさん
悲しいですね;;
後衛並の火力があってもいいのにね~^^;
そうじゃなくてもエナの付加効果ついたスキルとか
スキルでイロイロ便利に立ち回れたら
イロイロ便利になるんですが・・・^^;
>クリーディアさん
ガディMAPにいけば
周りの人に無意味にタゲられること請け合い。
せっかくタゲったからってついでに
ヒールしてもらう機会が増えればコレ嬉しいねw
>マオナさん
おや、俺が送っていいのかい?
じゃあ送らせていただきますねー^^b
ツリーも座高高いからまぁ良いではないかw
>遊風さん
俺も買いそうwwwwww
効果:無駄にMPKに追われやすくなる。
【2006/10/10 03:47】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

