廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



3次は強いですが時計も強くなりましたって話

今回は役にたつお話です^^b


オレンジレンジをしってるか~い♪
クロック壊れないってしってるか~い♪
父さん達にはないしょだぞ~♪


と、言うことで本当に壊れないか検証してきました。
20061010031210.jpg

ノリは「でっきるかな~♪でっきるっかな~♪」
元ネタは忘れました、アバウトに言うなら元ネタはTVです。
つまりノーヒントです^^b



20061010031324.jpg



通りがかりのゼニアンさんが援護してくれてます。
ごめんなさい、先立つ不幸をごめんなさい。


20061010031445.jpg



結果:大成功


浮いてるSSではないのは浮いた瞬間俺をかまってたアクのタゲが
援護してくれてたゼニアンさんに移ってしまったから
罪悪感ですぐ街に戻りました。
ゼニアンさんゴメンナサイ><
話は180℃変わって転職式の宣伝の話です。







うん、手抜きとか言わないでwwww
途中からめんどくさくなってきたでしょ?とか言わないでw


10月18日の水曜日
 場所はログギルド
 司会は北電子


え?2次会?
そこらへんはケセラセラって感じです★
沢山の参加お待ちしております^^b



※部品を人に渡せなくなりました。。。。
 つまりマージャン大会の景品がなくなりました;;
 「あーーー悲しいなーーー」
 コレの元ネタは漫画です。
 つまりノーヒントです^^

コメント

1ゲッツヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

毎度毎度毎度∞楽しませてもらっておりますw
引退はしたものの楽しさ伝わってきますわw

布教活動も志半ばで断念せざるを得ませんが、気が向いたら画伯のお力でHGをキャンバスに描いてやってくださいな(人~з~*)

このままだとゼネからHGの存在が忘れられてしまいそうで(´;ω;`)
【2006/10/10 04:56】 URL | zaki #-[ 編集]
え?え?壊れない?時計改じゃなく?
【2006/10/10 07:38】 URL | シーリスfamily #-[ 編集]
部品とかも壊れなくなったとか聞いたんですが、そっちのほうはどうなんですかね?
やっぱ部品だけは壊れちゃうんでしょうか??

部品が落とせなくなった分の代償としてはいいと思うのですが、これで書庫の戦争はますますヒートアップしそうですね^^;
【2006/10/10 09:56】 URL | ミフィー #-[ 編集]
とりあえず前回の仕返しに


途中からめんどくさくなってきたでしょ?




そんな事よりも紹介していただきありがとうございました^^
絵かいて欲しいとか思ってないですよ^^
【2006/10/10 10:18】 URL | けんぼー #-[ 編集]
そうなっちゃうともう課金アイテムと一緒じゃないすか・・・。色々な理由があって今の結果だと思いますけどね。
まあ私にとって部品とかの話はまだまだ先のことですから、今後良いい方向に向かうことに期待!

【2006/10/10 11:58】 URL | クリーディア #-[ 編集]
へぇ~時計って壊れないのもあるんですか~
まぁ、σ(^。^me)はまだまだまだまだ持てませんから、
夢のまた夢の話ですけどねww
転職式、参加できるようにがんばってみますね(^^♪
【2006/10/10 12:26】 URL | 遊風 #-[ 編集]
>ザキさん
ゼネからHGが消えた日、それはザキという
男が忘れ去られた日になってしまうのね;;
HG普及運動「ガンバラ knight」!
>シーリスさん
改じゃなくてです^^b
>ミフィーさん
でもすでにもってるPTが書庫ウマーって言わなくなるから
案外空くかもですよ^^
少なくとも自分はソロでは行きませんw
>けんぽーさん
けんぽーさんのブログ面白い^^b
丁寧でいい感じです☆
イロイロ期待を裏切ってますがねwww
>クリーディアさん
時計討伐に夢をもって行動すれば
LVあげにもハリが出ます^^b
時計は便利ですからね~♪♪
>遊風さん
今回は俺も参加w
チエさんの転職式は行けなかった><
ニコさんには週末はダメ!って
言い続けた甲斐がありました^^b
【2006/10/10 14:29】 URL | 北電子 #-[ 編集]
フフーフ
71になったぞぃ
このままだと18日までに72になってしまいそう
【2006/10/11 12:12】 URL | タール #-[ 編集]
時計。今回のメンテで壊れるように戻ったようですね・・・Σ(´口`:)
σ(・ω・`ナォ)の着替え式なんかいつになるやらorz
【2006/10/11 18:36】 URL | nao-d #-[ 編集]
>タールさん
71おめ!
気品すら漂うそのシールドボイスを
俺のために使ってくださいなw
>nao-dさん
着替え式は平日+俺のバイトじゃない日を
選んでくれたら参加しますぜ^^b
【2006/10/12 03:12】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

