廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



昔はみんな若かった

イラストイベント4枚目~♪
20061010140051.gif

僕はね、両手斧とか実装されたら個性が出ると思うんだ。
移動速度と攻撃速度が落ちるんだけど
「か~チャンのた~めなら~エイヤ~トット~♪」
見たいな感じでモンスターに大ダメージみたいな><。。


別に斬馬刀(古いw)意識してるわけじゃないけど
あんな感じで^^b
どうでも良いんだけど甲冑って描きづらいね^^;
さてさてネタでもなければ文字も捻らない
落書きブログですコンニチハ★
GIFアニメは嫌いだ、疲れるw


20061010140651.jpg

水路2Fのネコボス。
ゼニアン時代は難敵でした。
ミルクとか飲みながら
「転職者呼んできて~~~~!!」
なんて助け求めたりしちゃってさ★☆
思えば遠くに来たものだ、今のゼニアンさんたちも同じ感じで
遊んでるんですよね?
1つ違う点は心無いMPKがいるとかいないとか・・・・。


アロエとかのドロップで喜んでいた自分。
初めてカッパーバー見た時は「ウハ、ナニコレ!」
って感じで拾われない鉱石を盗んであるいた若い時代。
ゲルリMAPはお世話になりました^^b














































20061010141006.jpg

ベ、別に手抜きなんかじゃないんだからね!!

コメント

べ、別に前回更新がスターさんとかぶったから
あわてて更新したわけじゃないんだからね!
【2006/10/10 14:13】 URL | 北電子 #-[ 編集]
(´゚ω゚)・;*';; ブッ
最近、ちょとだけツンデレにはまりつつあります。こんにちは(挨拶)
両手斧とかいいですね~。
もう少し装備品にも個性を出したらもっと楽しめそうですね=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ
【2006/10/10 15:50】 URL | カプリ #L1ch7n1I[ 編集]
おぉ~斧か~それもいいな~。話変わるけど、俺スカウターなろうと思うんだが…迷う(´ω`)ウーン
【2006/10/10 15:54】 URL | シーリスfamily #-[ 編集]
斬馬刀でもイイ!(・∀・)
それがアコの武器だったらww
【2006/10/10 16:38】 URL | SOUTA #-[ 編集]
4枚目す~ごくイイ(゚∀゚)
斧持ってる人と遠出するとき・・・すっごく楽しくなりそう(^^♪
両手斧だったらスキルも豪快で、技名も名に叫んでるの?見たいな感じのが・・「がぁぁぁぁ!!!」みたいにww
【2006/10/10 17:18】 URL | 遊風 #-[ 編集]
更新早すぎますw
自分ファイターなので斧はね、あるといいなって思ってましたよ。
あと槍なんかもあるとさらに個性がでますよね。
【2006/10/10 18:24】 URL | クリーディア #-[ 編集]
相変わらず画伯の絵には感服いたします
ゼネにインはしてませんが毎日画伯の更新をwktkしながtら見てますよ

今は両手斧は勿論槍や鎚も使える某ケモいMMOをプレイ中です
・・・治療師だから斧とか装備できませんががが


ちなみに57の戦士でもぬこに負けます
えぇ俺のことでありますよ(´・ω・`)
【2006/10/10 18:55】 URL | 勘九郎 #hEqx.Q7g[ 編集]
武器の種類がいっぱいあるともっと楽しくなりそうですね(・∀・)=ャ=ャ

今日はじめてバブルスライムの子供がウッドゲルリだと知りました( ゚´∀`゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【2006/10/10 22:09】 URL | ピノキオ三世 #VUDkfenE[ 編集]
>カプリさん
んだ、ツンデレ風味でブログ書いたりして
大学で寝坊した時
「ね、寝坊したわけじゃないんだからね」
って言おうとしたけどさすがにマズイと
あしを踏みとどめました^^
>シーリスさん
弓もさ~、ドロップで「毒矢」とか落ちる使用にして
ドロップだから数気にしながら打つんだけど
メチャクチャ強いみたいな仕様ギボンです。
>SOUTAさん
斬馬刀は知ってる人すくなそうですな~^^
るろ剣もだいぶ昔のはなしですなw
>遊風さん
おれはね、技の名前を叫びながら
敵を攻撃するのって
すっごーーーい格好悪いと思うんだよね。
「アバンストラッシュ!!!」
「ウハ、自分でワザに名前付けちゃったよみたいなさ;;」
>クリーディアさん
武器に個性持たせれば楽しいよね~^^
今のとこアサシンの両手武器しかないんだよね~^^;
今後に期待、明日に期待しても無駄よw
>勘九朗さん
毎日wktkってwwwwwww
毎日更新するわけじゃないよ!
暇な時だけだよ!!!
大学生は暇なんだよ!!!
>ピノキオさん
ウッドゲルリを8体集めると
バブルスライムになります^^b
トレインは注意しましょうw
【2006/10/11 03:02】 URL | 北電子 #-[ 編集]
。゚(゚ノ`゚)゚。アヒャヒャ
日記にもふいたがコメントにもふいたwww
マニアックですなぁw
。゚(゚ノ`゚)゚。アヒャヒャ
【2006/10/11 10:26】 URL | ∵MaonA∵ #-[ 編集]
>マオナさん
んだ、スタ様に先こされただ;;
あわてて更新しただわさw
【2006/10/12 03:10】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

