廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



時計が硬くなったなんて嘘でした

TOPのメンテ内容になにやら不穏な影。
実験してきました^^v



20061011182707.jpg

「ゴロリ」もびっくりの「ワクワク」っぷりでした^^b
前回は水路で他人に迷惑かけたので
今回はカボクマにロックだオンでレッツらドン!
20061011182834.jpg






うん、そうだね。
プロテインだね・・・・

20061011182914.jpg



ひと時の甘い夢でした。
甘いのは夢でしょうか?それとも運営バンザイと思った俺の心でしょうか?
時計壊れる仕様は見解がわかれるので評価はしませんが
人に渡せないのは残念無念。
ソロで書庫ウロチョロする北電子がいなくなっただけでも吉でしょうか?



北電子はもうすぐLV87になります。
とんがり帽子です(以下トンガリコーン)


自分の武器は自分で探せって事で
象やら腐った柿や椎茸やらに囲まれて
アクセクしてるのですがそれに付き合ってくれている
一人の勇者をご紹介します。



この度18日に転職するニコチン2さんです。
幸いここのMAPのアクは攻撃速度が0.6あると
敵に反撃されません、相手の攻撃速度が激低いのです。



一言で武器探しといってもなかなか根がいる作業です。
北電子はエナ3回のバニハン1回で敵を倒せます。
ニコチン2さんはいっぱい殴ると敵が倒れます。
モチベーションを下げないためにもヴァイタリティーは必要ですね^^
20061011184333.jpg




オラオラオラオラオラオラ!!!
ウリウリウリウリウリウリ!!!
無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!


メチャクチャ大量のゾウを倒しましたが
結果はナイトLV87武器が1つ拾えただけでした。
どれくらい頑張ったかだって?
聞いてくれるんですね;;
「LV70の0%」のニコチン2さんが「LV71の20%」まで
成長するほど頑張りました。
それも経験分配ではなくニコさん一人の成果としてです。


ニコさんが言うには


「1次最後のLVUPくらいは乱獲しないで上げたかった」
そ、そんなニコさんの転職式は18日なんだからね!


効率って言葉が嫌いになるほど狩りをした僕らに
ヴァイタリティーが不気味に笑いかけるのでした・・・


20061011184403.jpg


きんもーー★

コメント

壊れるんですか……
【2006/10/11 18:59】 URL | シーリスfamily #-[ 編集]
ええええええええええええ・・・・・・・・。
ちょっ・・・・
昨日浮いても壊れなかったのに・・・。
マジですか・・・。(´・ω・`)
80までヒッソリやるべきか・・・。
【2006/10/11 19:47】 URL | chieri #ZjimsCR2[ 編集]
工エエェェ(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

壊れるんだ・・・・(;´Д`)
壊れないってきいたけどww
ゼンストの精錬みたいな感じで決まるのかな?
【2006/10/11 19:54】 URL | 樹里★ #-[ 編集]
時計持ってない自分にはぜんぜん関係なく・・・
最後の一枚に思い切り吹いてしまいましたw
【2006/10/11 21:04】 URL | TEN #-[ 編集]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴフッ

画伯の行動の早さには驚きですw
【2006/10/11 22:15】 URL | -yuu- #-[ 編集]
プリーストの唯一の新スキルヴァイタリティー・・・

・・・
・・・・・
・・・

OTZ
【2006/10/11 23:38】 URL | StarField #-[ 編集]
傑作をお待ちしております^^
【2006/10/12 02:03】 URL | 監督 美帆 #-[ 編集]
>シーリスさん
1週間だけの淡い夢でした^^;
>チエリさん
昨日何人の前衛が
「うっひゃーーーー!」
ってなった事でしょう^^;
80までガンバレ、踏ん張れ!
>ジュリさん
昨日までは壊れなかったらしいです。
らしいというか壊れなかったんです;;
ムーって感じですね。
>TENさん
意外や意外!!!
取り行きましょうよ~^^b
足課金買わなくてすむようになりますぜ、旦那w
>yuuさん
昨日の記事で「壊れない」って断言してしまったので
こりゃ急いで訂正しないとって感じです^^b
いっぱい褒めてください。
>スターさん
アコの間みんながそれぞれの
「マッチョマン」を心のソコに持ってるんです。
プリーストになってそれを引き出せるようになったのですな。
早くスキル増えてほしいですね^^
>美帆さん
アババババ
過剰な期待はしないでくださいな~~~;;
重圧に耐えながら外の雪景色をみますぜ(19)
【2006/10/12 03:09】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

