廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



僕も実は「いじられっ子」だったのかもしれない

20061012032123.jpg





どうも北電子です。
全ての生物は子孫を残そうとするんですよね、基本的に。
まぁこんな話されてもって思うかもしれませんが
ブセリってどうやって増えるんでしょうか?



「イケメン」とか「そうでない物」とか
女(メス?)とかもいるのかな~~~?
って思うと夜もねむ・・・・・れます。
別にどうだっていいんです。


問題はね、最近お世話になってるPTで
よく「スルー」をされるんです。
いじめられてるんです。





俺          「あと1LVでトンガリコーンだい!!」
PT          「・・・・・」
気を利かせた人「w」
俺         「あ、グラチェンって事ね^^b」
PT         「・・・・・」
俺         「おめでと~!!!」
俺         「グラッチェ!!!」
俺         「今、酷い自演を見た気がする」
俺         「自演乙」
俺         「・・・・」



完璧なトークだったはずなんだけどね。
ぼ、僕は強い子だから負けないんだからね!!
そうそう、このブログにたどり着いたという事は
あなたも色々なブログを旅してるんですよね?


今日突然1:1が来まして
ストロベリーの有名ブロガーさんが
「絵を描いてくれませんか?」


ウホッ



今回はブログの宣伝です^^b


+ジン+と愉快な仲間たちの日記帳(Xenepic Online Weblog)
20061012034209.jpg



知ってる方も多いかと思いますが
ゼネ内でのSSとフラッシュを使用したドラマブログです★
お暇してる方どうぞ、お立ち寄りください★


美帆さんには「期待しててください」とか強気に言っちゃったけど
「手が長い」とか「髪は赤だ!」とか「体のバランス悪い」とか
文句はもちろん一切受け付けておりません(^-^)


あ、ブログ宣伝を頼んでくれたら
北電子でよろしければ絵を描きますよ^^b
もちろん「どんな風に書かれても構わない」という条件付です。
線の太いラクガキなので美少女を描いてくれといわれても困りますが☆



コメント

絵うまく描けるっていいよなぁ(*´ェ`*)ポッ
σ(・д・мё))お絵かきチャットをした事あるんだけど・・・
なんとか描けたのは異常に目が離れたスライム一体( ゚∀゚))、;'.・ナハッ!!
周りも苦笑(´・Å・)b
そんなわけでブログ宣伝お願いしたいです。
こだわってるのは、エローグ、ただその一点のみです。
お礼は辻SVのシャワーでΣ(ノ∀`*)ペチョン
お暇なときあったら是非ヨロスク(*´д`*)ハァハァ 
【2006/10/12 07:36】 URL | ねじ #nlBqyCS.[ 編集]
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
みほさんだー!
あそこのブログで
「あなたの隣が好きだった」
これみて
不覚にも泣きましたがなにか?
シルビアさんスゴイPCスキルなのに
扱われ方にテラ笑えるwww
【2006/10/12 08:44】 URL | ∵MaonA∵ #-[ 編集]
あぁそだそだ
GCした際には、
画伯描かせていただきやす
【2006/10/12 09:40】 URL | ∵MaonA∵ #-[ 編集]
美帆さんだw
憧れのかたダー!
おれはいま10歳で(ぇ)お絵かき見習いだが学校一うまいといわれてる(自慢)
ふ~もう少しで斬馬刀がかけるw
【2006/10/12 16:37】 URL | SOUTA #-[ 編集]
画伯、画伯のブログ宣伝には「小さいころ集めたポケモンカードの数」くらいの応募があるかと。

ちなみに300枚は越してますb

【2006/10/12 17:47】 URL | -yuu- #-[ 編集]
今日も楽しくお絵かきですねw
もしかしてミーホりんさんを洗礼しようと思ってるんですか?
では失礼します(・∀・)ニヤニヤ
【2006/10/12 18:44】 URL | 愁希 #ttJ3UpDM[ 編集]
おおおお北電子画伯さま!!
かなりきにいっちゃいました
本当にありがとうございます
m(__)m
使わせていただきます^^
【2006/10/12 23:09】 URL | 監督 美帆 #-[ 編集]
>ねじさん
任せろバロッチョイ(^A^)b
いつもボイスありがとん★
期待はしないで待っててください♪
>マオナさん
グラチェンしたらお願いします★
美男子によろwwwww
PCスキルあるっていいよね~♪
>SOUTAさん
凄いね~^^
俺も言われてみたいけど
北電子の絵はアクが強くてwwwww
>yuuさん
俺はビックリマンチョコシールなら
集めたな~♪
あとガチャポン★
カードダスは集めなかったけどね^^
>愁希さん
美帆さんのイメージは強気な女監督ですもんねw
いやはや、お声がかかった時は嬉しかったですね~♪
>美帆さん
そういってもらえたらコレ幸いです★
イスの代わりにイスになってるシルビアさん書こうと
思ったけど面識の無い人を
そんな酷く扱えないので自粛しておきましたw
【2006/10/13 16:59】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

