廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



北電子は自分に酔えば酔うほど強くなります

最近時計狩りのお手伝いをする機会が増えました。
いつもソロで狩ってたので書庫は庭といった感じです。
なんて言いますかそんなところに行くと
やっぱり仕切っちゃうんですよね^^;


俺TUEEEEEEEEEEEEEEE症候群とでも言いましょうか。
できるだけ俺TUEEEEEEEEE症候群は人にばれない様に隠して立ち回ってますw


そうそう、最近「ブログ見てます」的な事を言ってくれる人が
増えました。嬉しい限りです。
決まって「恐縮です^^」と謙虚をアピールしてるんですが
実は中の人ははしゃいでいます♪



20061013170337.jpg



もっと褒めてくださいw
イラストイベント最後の一枚は「天狗のお面」にしようかと
思いつつ今のところは保留です★
最近更新スピードが上がってますが
「絵さえ描けばゼネにINしてなくても更新できる」
なんてことは考えた事もございませんw
噂のデスノートの作者がちょっと前に
銃刀法違反で捕まりましたね~^^
映画は大評判らしいですが「第2弾」がでるのが速すぎやしませんか?
そして「第1弾」のTV放送が早すぎはしませんか?


別に「デスノート見てるんですか?」と言われたら
見てないんで別に良いのですけどね。
20061013170817.jpg



時事ネタを組み込んでみました。
ハイ、無茶ですよね・・・・
「負け組です」と「負け組みDEATH」がかかってるんです・・・・・
自分で説明加えないと分からないようなネタを
書くあたりで北電子は残念な人なんです。
「無理がある」とか「つらい」とか思うことがありましたら
さらっと受け流してください。
暖かくスルーしてくだい。


20061013171155.jpg



ボブゴブリンだってスルーされてスルーされて
やっと戦ってもらえると思ったら
明らかに「格上」ジャマイカ!!!って
いつもグチってらっしゃります。



みんな図書館5Fのジジ様をUZEEEEEEEEEって言いますが
ボブゴブリンも「フレッシュドリーム」「デビルボイス」UZEEEEEEEEEEE!!
って思ってるはずなんです。
みんなも無理してボビーを倒してください。
あまり酷い扱いすると「ボブサップ」みたいにボイコットしてしまいますよ♪


あ、今それとなく時事ネタ入れました。
説明するなって話ですね、はいスルースルー★

コメント

初めてお邪魔します^^
このブログの隠れファンだったんですが
今日のイラスト見てスルーできなくなって
書き込みしてしまいました^^;
あの~。。。
あたしの仲間内では
スペクター系のモンスターをすべて
「デーブ」と呼びます
はい
負け組みDEATH
【2006/10/13 17:37】 URL | さくらさく #-[ 編集]
。゚(゚ノ`゚)゚。アヒャヒャ
そんな私も負け組でしたがなにか?
そぅそぅ
画伯描いてたら、画伯にチカラ入り過ぎて、
なんとまぁ殺風景なバック・・・
今までで一番時間かかりましたよ・・・
さぁ後は画伯がGCするだけですb
。゚(゚ノ`゚)゚。アヒャヒャ
【2006/10/13 20:27】 URL | ∵MaonA∵ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/10/13 20:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/16 00:26】 | #[ 編集]
>さくらさくさん
は~い、アナタハマチガイナク負け組DEATH☆
大丈夫、僕の立派な負け組ですw
>マオナさん
まってくだせぇ;;
時給が5%くらいなんです、上がんないんです。
そしてかるくLV上げ放棄中なんですw
今週中にはきっと、、、、NE?w
>シーリスさん
(^-^)
>-さん
了解~♪待ってますね★
【2006/10/16 03:36】 URL | 北電子 #-[ 編集]
フフフフフ。画伯らしくて素敵ですよ♪
ぴなつオンラインにはデーブは出現しないので、負け組なんて一人も出ませんOTL
ホブくん、そーいやぁまともに戦った回数の方がスルー回数より多いなぁ…あはは。ドマーイvvv
【2006/10/16 07:56】 URL | 月夜 伶 #g6z2h3G2[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

