廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



最強武器は「正義のソロバン」 IN トルネコ

最近カバルツオンンライン始めました^^b


10分に1度宝箱(スカ)は出てくるし
40分に1度筋肉も出てくるしNE★
北電子はデビルも残らず平らげます。
おかげでマギオンをエレ石の区別はヒヨコの性別分けるぐらいすばやく見分けますし
デビルは喪黒福三に見えてくるし
ハルラバの武器が「正義のソロバン」に見えてきました
20061016025810.jpg



分からないですよね、若い人は「笑うセールスマン」見ないし
トルネコの不思議なダンジョンに足を踏み入れた事が無い人が大多数でしょう^^


週末はINしないのが北電子テイストなので特にネタらしいものも
無いので今回もブログ紹介という事でアニョハセヨ~♪
まずはコチラです★

ェローグなんでつ。゚+.(・∀・)゚+.゚
20061016134902.jpg




エロく書いてくれといわれた気がします、コレが精一杯w
「胴体長いぞ!」とか言わないで下さい(修正済み)w
修正前→
だいぶ前の話、ねじたんさんが「ハンゲーム ファン」にリンクしたとき
このタイトルを見て
「おっ、コレはアダルティックな香り(^-^)ハァハァ」
と思い足を運んだのを覚えていますwwww
「豊満ボディ」も「妖艶うなじ」は残念ながら画像ありませんw
いつも「シールドボイス」をかけてくれる素敵なログさんの
明るくて可愛い素敵なブログです^^b




いつかきっとゼニだって
20061016030620.jpg



それは昔ケンポーさんのメインキャラが
海賊船を通過できずに困ってるところを助けた事で知合った方です^^b
あぁ優しい北電子
なんて優しい北電子
とっても優しい北電子
あ、うざいですか?うざくて優しい北電子ですね。
最近の彼の記事によるとねメイジの81の時給が7~8%(2倍使用)らしいです。
きっとメインのゼニアンの時給と大して変わらないんでしょうね^^;
今更ですがメイジって凄いな~~♪


スーパーゼニアンが実装されたらけんぽーさんの
頑張りに期待したいと思います★☆
彼の文章とネタは素敵な才能です、更新頻度が高いのも素敵です^^b
たまに北電子はイジめたりしてますが愛読者の一人ですから
怒らないでください >けんぽーさん


お暇な方はお二人のブログ覗いていって下さい☆★☆
・・・・・このブログもそろそろネタ探しに行かないといかんですなw

コメント

フフーフー♪最近ずぅっとぴなつオンラインで、ネタがぜんぜん出ませんよ、っと♪
ゆるゆる撮り溜めておいたssでも処理して載せようかしらね。
【2006/10/16 07:53】 URL | 月夜 伶 #g6z2h3G2[ 編集]
私はウィドオンラインだね・・ふ・・。
自給がしょぼいので腹立ってピナッツエナ狩りオンラインしてたりも・・・。Σ(ノ∀`;)
【2006/10/16 12:27】 URL | chieri #ZjimsCR2[ 編集]
私も狩りはピナッツオンラインですw
早くその次に進みたいのだが、まだしばらくは無理そうだぁ・・・。
次のネタ、待ち遠しいです。
【2006/10/16 15:16】 URL | クリーディア #-[ 編集]
ポヤティーオンラインかワニオンラインですb

けど最近どこの狩場もかなり混みあってますね^^;
お互いがお互いを思いやれる狩りをできるよういつも心がけてるつもりですがうまくいかなかったり(汗
おっと主旨がずれてしまった(´ェ゚)、;''.・

画伯の絵、いつ見ても素敵ですb
個人的にはTENさん書いてほしいですね(・∀・)ニヤニヤ
【2006/10/16 15:51】 URL | ミフィー #-[ 編集]
ちょww画伯www
そんな唐突にwwww
アリガ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.トゥ
めっちゃうれしいです♪ルンタッタヾ(´ I `*)ノ゙
早速保存しました^w^
め、めいんはゼニアンなんだからね!!!
【2006/10/16 18:59】 URL | けんぼー #-[ 編集]
リンクしてるブロガーさん全員を描けば2ヶ月は持ちますよbbb

べ、別に描いて欲しいってわけじゃないんだからね!
【2006/10/16 20:14】 URL | Raven #BIeonNhw[ 編集]
いつ見てもおじょうずですね
【2006/10/16 20:58】 URL | 監督 美帆 #-[ 編集]
>月夜さん
ピナッツオンラインは効率悪いですぜ☆
そしてBH狩りの倍働かないといけないので
疲れますぜw
>チエリさん
クレ生活ですな~;;
でもがんばれ!
頑張ってる人に頑張れ!といってはいけない
と何かで聞きましたが
あえて頑張れ!っていってやる!
でっかい声で言ってやる!(ブルーハーツ)
>クリーディアさん
ピナ頑張れ^^b
前衛の上昇はじょじょにしか上がりませんので
かみ締めながら頑張ってください;;
>ミフィーさん
ボヤティーオンライン最近混んでますね・・
沸きがすさまじいのでアリといえばアリですが
気をつけてても被っちゃいますね~^^;
お互い頑張りましょう☆
>けんぽーさん
応援してます^^b
がんばれ~~~い!
愛読者の一人なのにコメのこしてなくて
ゴメンネ☆
>Ravenさん
全員・・・・今数えたら42・・・・
整理しないといかんですな。
全員いつか描ければいいですが・・・(遠い目)
>みーほりんさん
ありがと~~☆
みーほりんさんからそう言ってもらえると
本当に恐縮です☆★
【2006/10/17 02:41】 URL | 北電子 #-[ 編集]
きゃーw嬉しいぃw
エローグだぁw
今ネカフェからなんでパソ直ったら保存してもいいですか?w
画伯万歳!
【2006/10/17 11:11】 URL | ねじ #nlBqyCS.[ 編集]
>ねじさん
もちろん、お気に召したらお持ち帰りください^^b
PC壊れたんですか?ドンマイです;;
【2006/10/18 03:36】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

