廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



〓■●_~□○0

最近gdがゼネで1番やることと言えばどれ?
1.Lvあげ
2.ハーブ集め
3.ボス狩り
4.あふぉ遊び
5.〓■●_~□○0
答えは5.〓■●゙ ピクピク  〓■●_~□○0  Ω\ζ°)チーン

昨日は北電子と二人でカバにしばらく居座りまして。
結局ニグ、ビス合わせて6回昇天させました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
が、
なぜか自分も3回昇天しましたヽ(`Д´)ノウワァァァン
ジュレアとLGでリアルマネー500円消費しましたヽ(`Д´)ノウワァァァン
ミニポ200個消えましたヽ(`Д´)ノウワァァァン
つまり10万k消費しましたヽ(`Д´)ノウワァァァン
血は1個だけでしたヽ(`Д´)ノウワァァァン
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ちなみにSSは1枚しかありませぬΣΣ(゚д゚lll)ガガーン
未だSS撮る習慣がつかないもので(〃゚д゚;A アセアセ…

そしてその1枚がコチラ↓↓
0621_C035.jpg


ボス探して走ってたらザコが鬼沸きしてるとこに突っ込んじゃって、しかもそこにはマッチョさんもいたわけで・・・。でもさすがに一時撤退だ!と引き返したものの、時すでに遅し。動けなくなってポーションにしたけどみごとに浮きΣ(ノ∀` *)ペチ

ジュレア買って北電子の救援を待ってたら見つめられてたのでこれは・・・と思って撮りました(〃゚д゚;A アセアセ…



ちなみに、2番目に多いのはあふぉ遊びかなあ?

カバで飴+お面集団作ってみたり・・・
0616_9026.jpg


そのまま殴ったり・・・
0616_9027.jpg


絶望にいってみたり・・・
0613_0E07.jpg


ここでも殴ったり・・・
0613_0E03.jpg


サーベル買って殴ったり・・・
0621_F359.jpg



最近そんなんばっかしです(〃゚д゚;A アセアセ…
しかし考えてみたら、転職してから早2週間と2日が過ぎたわけで・・・。
でもLVは71なわけで・・・。


そろそろ少しずつ狩りしなきゃなあ・・・il||li _| ̄|○ il||li
今日中にLVUPの予定でつ┏○ ペコッ


あ、それからSSのことですが、仲間内と確認とっれた人以外はID消してるつもりですが、問題あったらコメント下さい(〃゚д゚;A アセアセ… 確認次第削除しますので┏○ ペコッ

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

( ゚∀゚)・∵. ナハッ!載ってるしΣ(ノ∀`)ペチッ
いやじゃないけど・・・恥ずかしいね(ノ´∀`*)♪

カバのこと聞いてたけど・・・3回昇天とは・・・痛すぎるl||li _| ̄|○ il||l
ドンマイナリ(A;´・ω・)フキフキ
【2006/06/22 20:56】 URL | 蜜柑 #-[ 編集]
初めまして。イチゴで活動してる者です。北電子さんの名前ってもしかしてスロット台のメーカーからですか?違ってたらごめんなさい(・_・;)わたしも北電子好きで……勢い余ってコメントしてしまいました(◎-◎;)
【2006/06/23 07:20】 URL | BILLY #yftrNhoQ[ 編集]
>BILLYさん
そうですよ~、なかなか5号機は打つ機しませんがね・・・・ほんと技術介入って大事ですよね~^^良いIDでしょ?1:1とかギフトの時簡単ですしw
【2006/06/23 12:58】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

