廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



お着替えお着替え楽しいな~♪

皆さんごきげんよう☆
ネタなんぞございません。
しかしですな、今日INして一番最初に出会った敵は体の赤い筋肉マン。
まぁだからなんだと言う話。
今日もkron貧乏な北電子はカバルツで箱漁り☆


20061017020000.jpg



基本的にはスカなんですが迷路の箱は良くても悪くても
にんじんしか出しませんのでそれに比べたらビバ!カバBOX!
カバルツBOXとカラオケBOXはなんか似てますがそんな事はどうでもいいのです。
ミミックですら小さなメダルを落とすのに
こいつはゼン石をなかなか落とさないとイライラしててもしょうがありませんね。
本日は筋肉ドロップと箱ドロップで+20万kronです、ホクホクです☆



月、火、水、木、筋肉マンも金、土、日は休みたいと言っております。
あぁ、筋肉マンをアニメで見た事を分からないです、ゴメンナサイ。
吉野家牛丼復活オメデトウと思いながらも
牛丼1つで80円だったら良いなと思った金曜日♪
あ~筋肉マンのオープニングを思い出したら文章が前に進みません。


週末は遠征、バイトの無い平日でコツコツLVあげをした結果。
フフフフフ
アハハハハ


アババババッババババアッバアババアババ!!
あ、アババって言うのは「ぼのぼの」ってラッコが主役のノホホンストーリーの
シマリス君の決まり台詞です。
マニアックですね~スイマセンね~w


今日はなかなか話が前に進まないと思ってますね?
もったいぶらせて頂いてゴメンナサイ☆
祝廃人帽子


20061017021126.jpg



最近ね、アコ2ってだけでは「廃人」ではなくなってきました。
ホラ、「廃人2人の同居生活」なわけだからコレで堂々とタイトルを掲げれますね^^b


20061017021428.jpg

今激しく気分が高揚しております。


トンガリコーン
ペン先帽子
カブトムシ
ラッキーマンの茶柱


なんとでも言いなさい☆
はい、ご一緒に~「あばばばばばば」


ニコチン2さんの着替え式の詳細が決まりました^^b
関係者、暇人どうぞお立ち寄り~


日時  10月18日 PM10:00
場所  盗賊ギルド
二次会 グダグダ万歳仕様


20061017022442.gif

彼もね、だいぶ浮かれてます。
口癖は「だって ロ グ 2 だもん」
シールドボイスに気品すら感じると自己陶酔中w
やっぱ区切りって嬉しいですね~☆
あとですね、アコ87の杖を探しております。
スター様に借りる予定ですがきっとプリーストのなられて
虎と戯れている様子が目に浮かびます・・・・探せる気がしない;;
もし貸せる、売れる方がいたら「魔王見つかった?」って聞いてください☆
またはコメよろwww

コメント

北さん、ちょまってwww
それ全部あたしの箱www

     某箱粘着ナイトより

追伸:いつもすぐ見にきたいので、リンクはらせていただきま~すw
ダメだったら言ってくださいね。はがしませんが。
【2006/10/17 03:12】 URL | 夜紫野 #-[ 編集]
 ロ グ 2 の
 シ ー ル ド ボ イ ス は
 美 し い 
 ^-^ノシ
【2006/10/17 04:07】 URL | タール #-[ 編集]
87・・・87ねぇ。多分どっかにありますw
確かレアじゃないと思いますけど・・・精錬はされとりますよw それでよければ今度渡しますぅ。うちのPTのアコさんはまだそのレベルにならんのでゆっくり借りといてくださいましヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
【2006/10/17 06:56】 URL | StarField #-[ 編集]
ぼのぼのィィ!!!!
シマリスちゃんィィ!!!!
ミミックィィ!!!!
エンジェルスライムィィ!!!!
【2006/10/17 13:32】 URL | あるる #-[ 編集]
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ついにGCしたんだねぇw
オメレーション!!!
【2006/10/17 15:15】 URL | ∵MaonA∵ #-[ 編集]
ぼのぼの1巻持ってるwww
【2006/10/17 17:14】 URL | Raven #BIeonNhw[ 編集]
>夜紫野さん
もちろんです^^b
相互にさせていただきましたよ~★
基本箱には夢とロマンが詰まってるんですね。
物よりおもひで
>タールさん
はいはい

アコの87帽子は気品が漂ってると思いませんか?w
>スタ様
わ~い^^b
スタ様フレンド消えてるようなので
待ちきれなくなったら色々他を漁るかもですw
>あるるさん
アライグマ君に萌えるw
フィリップ君もしまっちゃうおじさんも好きです。
あばばばばばば
>マオさん
ありがと~~★
そして素敵な北電子の絵をありがと~♪
LV下がった事は秘密にしときます・・・
>Ravenさん
俺小学生の時6巻くらいまでもってましたw
ありゃいい話ですな、ほのぼのします。

はい、あばばばばばば
【2006/10/17 20:01】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

