廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



ついさっきの事

20061017192259.jpg



俺、オメ!!


今日はレア武器のドロップを期待して
マンモスMAPに向かう北電子でした・・・・・・・・
マンモスMAP向かう途中全てのアクは律儀に倒す紳士な俺。
マンモスMAP到着、今日はなんかゲットできる気がする!!!



オラ、ワクワクしてきたぞ!!














重さ浮き・・・・・・・・・・・・・・人っ子1人いないMAPで
1人さびしく何故か硬直、重さ浮き。
画面右下に現れた
「仮想メモリが少なくてナンタラ」
って表示とカタカタ音を立てるPCにイライラしながら
10%減って「LV86」の表示に涙。


まぁあと6%で取り戻せる^^b
近場でボスもいるロストでガンバロってお話。
PTチャットでも
「あと3%でLV上がると言うのに何故かモチベーションが上がらない俺」
「wwww」
「だって2回目だもんね~OTZ」
なんて明るい雰囲気。



そんな時ね、ロスの安置でフレンドに出逢って
「トンガリ帽子見せてよ~」
なんて言われて
「さっき浮いたから実はLV86なんだwwww」
「ドンマ~イwwww」
「あと0.5%だからちょい待ってて★」
そういって北電子は狩りに戻りました、羽見せ付けてやろう
なんて思いながらね、グフフ★








話は変わりますが毎度おなじみ


「役に立つ北電子のゼネ講座」
のコーナーのお時間です。
後衛は敵発見するとワンクリックを急いじゃう時ありますよね。
敵が左上にいる時は注意しましょう★





20061017193458.jpg

コレくらいの位置は危険です。
勢いでショートカット(Fカット)の切り替えボタンを押しちゃうと大変です。
特にロスで押しちゃうと攻撃できない、回復できない。
ソレすなわちテンテコマイのキリキリマイ^^;

20061017193716.jpg

なにも表示されてないショートカットが
悲しさを物語ります、、、、


見せつけるべきは


そっちの羽じゃないだろ!!!
とか思いながら中の人は悶えるのでした・・・・
この10%、これ以上ないほどの乱獲で上げてしまおうかとも
思いましたが世界は北電子を中心に回ってるわけではないから止めました。
でもLVあげするとイライラするので今日は落ちました。
20061017194131.jpg

中の人は今スッゴイ悪い顔してます。
しっかしこんな小さいところをピンポイントでクリックしてしますとは・・・
F.jpg




これが本当の


ピンポイントアタック!!!
(韓国にはある未実装スキル)

コメント

こんばんわー
87おめでとうですv
Fキー押して反応無いとテンパりますよね;
北電子さんは空きスロットあるんですねぇ。自分は3つとも全てセットして埋まってます^^;
むしろチャット欄に何か文字入っててキーが効かなくて・・・ということがorz
タバコは程ほどにw
【2006/10/17 23:00】 URL | TEN #-[ 編集]
こんな記事書いてる暇あったら、ショトカ設定すればいい件についてwwwwww ちなみに参考までに、私のショトカは以下の通りw

ショトカ1:狩り用
BH・ヒール・EB・ミニポ・ジュース・ハーブ・ブレッシング・フォース・帽子・青豆

ショトカ2:冒険用
BH・モジャー・EB・ジュース・ポーション・マナキュア・ブレッシング・フォース・帽子・青豆

ショトカ3:補助用
BH・モジャー・EB・ミニポ・ジュース・ブレッシング・フォース・ヴァイタリティー・クリティコ

↑前はフォースサブミッションとアウェイクが入ってたw
【2006/10/18 01:05】 URL | StarField #-[ 編集]
わたしは毎回パソコンが違うのでショートカットは毎回設定しなおし。
たまに忘れてることも(;^_^A
ゾンビ中、カバで迷子になって適当なところで落ちて次インしたら……。



メイジ1匹死に戻りで~すヾ(@゜▽゜@)ノわぴ☆
【2006/10/18 03:07】 URL | あるる #-[ 編集]
>TENさん
ありがと~~~^^ノ
コメントのレスではないですが
TENさんの中の人が女人だったの最近しって
ビックらこきました^^
そういえば1度しかお供した事無いんですよね~♪
また機会あれば遊びましょう^^b
>スターさん
ブー
メンドクサイんですもの・・・・;;
自分はこんな感じです^^b
①BH
②ヒール
③ミニポ
④エナ
⑤フォース
⑥ブレス
⑦桜酒
⑧ポーション
⑨草
⑩ジュース
スタさんのFカット全てにバイタリティーが
搭載されてないのにショックですww
①~③まで全部に入れときましょうよ~^^
>あるるさん
自分もゼロマインでよく迷子になったものです・・・
ゼロマイン1Fの道は複雑すぎると
思い込んでます^^;
水路2F?あぁアレは庭ですともw
【2006/10/18 03:43】 URL | 北電子 #-[ 編集]
ショトカ切り替えちゃったらめんどうですよね~。
まぁあれです、解決策を言うとどのショートカットにも最低同じキーに回復を割り当てればいいんですb

てか遅くなったけど87オメーw
また86に戻ってるとか言うオチはないのかな?
またとんがり見せてくださいねー(・∀・)ニヤニヤ
【2006/10/18 10:20】 URL | 愁希 #ttJ3UpDM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/18 10:35】 | #[ 編集]
87おめでとうございます~^^
って今は86かな?(・∀・)ニヤニヤ
私もショートカットのページ間違えてて、アイテム使ったつもりがなぜか発動しない・・・。
気付くと囲まれてるのにネコミミになってる・・・。
なんてことしょっちゅうです('A`)
私ももうすぐお着替えですb
浮き浮きしながら微妙にがんがってまーす。
【2006/10/18 11:38】 URL | カプリ #L1ch7n1I[ 編集]
ホントだww2度目87オメ~~!ヽ( ´ー`)ノ

お祝いのフレチャ飛ばしたら86に~・・とか聞いて、正直びっくりww( ゚ェ゚)・;'.、
トンガリコーン大切にしてくださいねb
【2006/10/19 14:00】 URL | chieri #ZjimsCR2[ 編集]
>愁希さん
昨日はどうもです^^b
りりしく天に伸びる我輩の兜には
おもわず自分でうっとりします☆
アリガトン♪
>-さん
ウホ!!!!
そしてアリガトウ!!!
>カプリさん
ありがと~^^ノ
前衛の人の87帽子ほど汗と涙の結晶はないと
思います^^b
頑張ってください☆応援してますよ♪
>チエリさん
大事にしますよ~♪
クレリック姿のチエさんは少々お待ちください☆
必ず描きますよん♪
【2006/10/19 19:10】 URL | 北電子 #-[ 編集]
ヴァイタリティーは、範囲が狭いから辻ヴァイするとすげーストーカーみたいに追跡しちゃうんでイヤなんですwwwwwww 補助の範囲を狭くする意味がわからぬ;;
【2006/10/19 23:35】 URL | StarField #-[ 編集]
>スタさん
そうなんだwwwwwww
範囲が狭いってイミワカランwww

まぁストーキング+ヴァイタリティーっていうのも
きんも~な感じで良いかも知れませんね♪
【2006/10/20 16:30】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

