廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



欲しがりません勝つまでは

明日はメンテナンスです。
定期アップデートの日では無いですが
やはり内心期待しちゃいますよね★


まぁ期待しないで「経験修正」を願ったりします。
うん、あれだ。


贅沢は敵だ



今日はご立腹だった北電子は(一個前記事参考)
アンケートしてバイトに行きました。
20061018032220.jpg

20061018032354.jpg

結果はこんな感じです。
クリックで大きくしてくださいマシ★



北電子の好きな敵ですか?
そりゃもちろん・・・・・・・























































































































贅沢
に決まってるじゃないですかw


アンケートで答えたキャラをイラストにするのでは?
と思った方ゴメンナサイ、ただコレが言いたかったのです。
今日の北電子は悪い北電子ですから(一個前記事参考)


追記:
 ①アンケートとるならPTチャットにしないとログがながれて分からなく
  なるらしいです・・・・・・・orz
 ②めぼしい敵キャラ書きつきして人の意見を聞きたかったのも本当です★
 ③次アンケートするときはイラストにちゃんと直すので
  ご協力ください☆

コメント

|ω^) コソ
|ω^)ハードガイとか
|ミ ピャッ
【2006/10/18 05:27】 URL | zaki #-[ 編集]
おいらもアンケート答えたよ~
普通にスペクタって
なんか普通すぎたかなw
あとあと思ったけど
早く入れたから消されてるなって
思ったよ;;
【2006/10/18 10:46】 URL | ダレン #-[ 編集]
初コメです♪
今日はいろいろとありがとうございましたw
お陰でとっても楽しかったデス^^
あの後、レベル上がったんですよ~♪

さてさて、好きな敵ですが・・・
やっぱし初心にかえってぽよぽよかな・・・
あの愛らし~姿を見て、このゲームにはまったみたいなもんですからw
初期のころは、ぽよぽよが大量発生するイベントなんかもあったんですよ~w

【2006/10/19 00:39】 URL | セバス #-[ 編集]
>ザキさん
HGイベントが終わってもなおHGの姿をしている人を見ると
「愛」のようなものを感じます^^b
早く戻っておいで~w
>ダレンさん
うん、ALLチャットのままだったもんでいっぱい
ログが流れちゃったんだ^^;
次はPTチャットに設定して同じヘマしないように
がんばりやす^^ノ
>セバスさん
昨日はお疲れ様でした♪
角に懸けて守ると言いつつ
3回も浮かせたなんてクリーディアさんには
秘密にしといてください^^b
【2006/10/19 19:13】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

