廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



頑張れ!ソリッドネットワークス!

記事書き終える前に不手際で公開になってたwwwww
スイマセンでした♪



大学生は暇人だから本気だせばネットで
一日遊び終える事も可能です。
研究室ではゼネにはINできないんですけどね^^;
たま~に「上方密閉型噴流層」と睨めっこしてれば問題は特に無いのです。
あぁ理系大学生www



最近さ、杖を+5から+5に精錬した(以後、無駄なゼン消費)ってお話したじゃないですか?
その時に北電子は大きなミスを犯してしまいました。
北電子がLV83の時に装備していた武器は
20061020164954.jpg

こんな感じのIDの方から借りた「店売り+7」だったんですけど
「無駄なゼン消費」の時に間違えてその貴重な「+7」杖を・・・・
精錬にかけてしまいました・・・・・・・・


普通に間違えてやってしまったのでSSなんてとってあるはず無いじゃないですか!!
えぇ消えましたよ、お借りした杖・・・・;;
本当に申し訳ございません。
2つ返事で「別に良いよ^^」と言葉をかけていただいてまことに感謝です。
暇大学生が最近とあるサイトにこんな事がかかれてて
「ウハ!」って思わず笑っちゃいました。



「1年生になったら友達100人できるかな100人で食べたいな(以下略)」
見たいな歌詞の歌、皆さんご存知ですよね?


僕+友達(100人)=101人
・・・・ウハ、オニギリ食べるの一人足りないwww
何この不手際・・・・・・・




不手際と言えばゼネの運営「ゲームガーデン」
某巨大掲示板で「ソリッドネットワークス」に合併されたらしいですね★
9月30日に合併というか吸収されてとか・・

もともと子会社らしいので運営が変わったのかどうかは分かりませんが
最近やる気のようなものを感じるので良い事かもしれません。
北電子的には3次実装よりウレシイニュースです。
うん、コレ言うためにえらく遠回りした文章でしたね、スイマセンw
ゼネの今後に期待です^^b


コメント

たんこぶ痛そうwいやw気のせい^^;気のせいだってばwww
ゼネのUPデートももうしてないけど~ついついここには来ちゃう^^;
絵うますぎw
【2006/10/20 19:05】 URL | ちゃぼ♂ #gRL7myKs[ 編集]
あぁ、もう治ったんだと思っていました、痛いたんこぶ。
運営様、再編されてしまったのでしょうか、それともそれとも、
運営様の「お仕事あたりの取得経験値(=時給)」が上がってやる気が出たのでしょうか。
なんにせよ嬉しい状況だと思われますねー。
…理系は理系でも死ヌほど忙しい時期とそうでもない時期があるのですねorz
【2006/10/20 21:58】 URL | 月夜 レイ #g6z2h3G2[ 編集]
ゼネ運営に期待の胸を膨らませて∑(ノ∀`*)ぺち
【2006/10/21 03:05】 URL | シーリス(シーリスfamiy #-[ 編集]
ブログネタと関係無いけど、某女ログさんから頂いたプレのガチャで独眼流出ましたよー^-^
電子からのもらったガチャは未実装といわれてる…
せっかくもらったものなんで30日は MISS!って表示されるたび、あぁ今のは電子のおかげって思い込むようにしてます

名前は晩餐会仕様にしときました 

独眼流の自分の姿を見てニヤニヤしてる某タールより^-^


【2006/10/21 03:06】 URL | ピニョン #-[ 編集]
スカとログに新しい攻撃スキルが実装されないかなぁ。。。
とりあえず期待~w
【2006/10/21 08:35】 URL | Raven #BIeonNhw[ 編集]
鍛錬どんまいです(゜゜)
σ(^。^me)はチキンなのであんまり強くしないんですが・・・ww
最近、ゼネ及びハンゲに全くINしてないので、合併などの情報を書かれているととてもありがたいです。まぁ、知ってどうなる問題でもなさそうですがww
【2006/10/21 09:57】 URL | 遊風 #-[ 編集]
うわ!
この人たんこぶ痛そうだねぇ
もうたんこぶ治ったならいいけどねぇw

ゼン石無駄な消費した上に、+7に戻そうとしてくれたようでまた消費しちゃったのね・・・;;

貸してくれた人はきっとこう思ってます。
「うわ、この絵本人そっくりやん!(めがけ掛けてるとことか、たんこぶの位置とか)
+7杖で北さんに似顔絵描いてもらえるだなんてらっきーヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪」

ということでこの絵は家宝にさせていただきます^^
【2006/10/21 23:41】 URL | たんこぶ痛い #DVWP/Iqw[ 編集]
ぉ久しブリッチ└(*^⌒^*)┘でした~~♪

レベ上げに狂ってる毎日でござるw

もうすぐ開放されるよ~~><

キタ─(◎´・ω・)っ【北電子ちゃ】─!!!
本当に上手だね・・絵(u_u*)ポッ
【2006/10/22 19:27】 URL | mikan(*^ー゚)b #TQJJvfrU[ 編集]
精錬は+5が最高ですょ・・・
なんとか+6にしたいんですけどね・・一度も成功しません(ノ_・。)
+7なんてあるんですね・・・スゴイ!
それを消した電子画伯もスゴイ!
転職式することにしました。急ですが今日ですwもしお時間ありましたら、のぞきに来てね★
詳しくはブログで(*´ェ`*)ポッ
【2006/10/23 00:36】 URL | りな #-[ 編集]
>ちゃぼさん
絵が上手いかと聞かれたら自信はあしませんが
個性的で素敵でしょwww

あ、天狗になりました、すいませんw
いつの日か経験修正されたらカムでバクしてね☆
>月夜さん
んだ、理系は1~3年は地獄ですw
4年で研究はじまるから自分のペースがもてるのです^^b
がんばw
>シーリスさん
過度の期待は泣くハメになりますよwww
>Ravenさん
買収とかじゃなくて合併だからあんま変化してないかもですが
それでも期待しちゃいますね★
新スキル期待しましょう
>遊風さん
もしやゼネ離れな感じでしょうか?
ソレも選んだ道なら止めません★
とりあえずリアル最優先が基本です♪
>たんこぶさん
たんこぶ治って幸いwww
精錬すべき武器を装備しながら
精錬画面にしたら「+7」武器が表示されてて
これから精錬しようとしていた武器と勘違い。
あぁスーパー勘違い;;
>ミカンさん
頑張ってるみたいですね~★
いつも掲示板で拝見して感服の至りです☆
浮き放題になって冒険にアコほしくなったら
言ってくださいね☆
いつでも参加です^^b
>リナさん
「消した北電子」・・・・・
ウワ~~ン;;

オメデトウ、101☆
平日開催なので参加させていただくよ~☆
ホントお疲れ様でした^^b
【2006/10/23 02:39】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

