廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



自分の首は自分で占めないように心がけよう

最近ボヤティーMAPが人が増えて少し殺伐としているので
2MAP後の青デカウサギMAPに場所を移しました★


北電子はチャット相手がいないと
狩りにすぐ飽きるのでそこで見つけた知り合いに
1:1で雑談を吹っかける体質の持ち主。
ウサギは「寂しいとストレスで死ぬ」って言いますが・・・
20061023024157.jpg

少なくともここのウサギは死ぬ気がしません。
なんて図太いデブウサギ・・・


この度フレンドが3次転職オメデト~★
20060928033606.jpg



うん、自分のLVより実力が10低く見積もってと言うこの方です^^b
お疲れ様でした★☆★☆


スプンキーに泣いてたリナさんがウィザード・・・・
もうスプンキーで浮かないで下さいねwww
ウィザードになるので絵も新しく書かせていただきましたw

















































20061023024554.jpg

北電子の予想では特に変化なしでしょうwww
失礼しました。
日時等はこちらからドウゾ☆




話は変わりますがまたばら撒きですか・・・・・
不正kronによる急激なインフレ、正直少し萎えてしまいます。
まぁばら撒き、祭りに参加するな、なんて偉そうな事も言えませんが
少なくとも「祭りに便乗して~」のような自慢は反吐が出ます。
嫉妬の類でしょ?といわれたらきっと図星でしょう。
なぜ不正に参加したものの為に普通にプレイしている人が馬鹿を見ないといけない
と思ってますから嫉妬と言えばその通りでしょうね^^;


今の状況を「不正者万歳!!」と思ってる方がいたら
一度ストロベリーサーバーに遊びにいって
馬鹿みたいなバザー価格とその過疎っぷりを見てきてください。


ストロベリーでは不正に「NO!」と態度を示し
貧富の差があまりにも激しくなり呆れて引退した人が多くいます。
自分も祭りに参加せずに馬鹿をみて
「これは普通にプレイするには無理だ」
と思ったときは大人しく引退したいと思います。
不正kronを受け取る事を止める言われはないですから
ソレをもつのは構いませんができれば大人しくそのkronを
使って遊んでいて欲しいですね。買占め等を派手に行う事は是非やめていただきたい。


まぁなるようにしかならんですけどネ、配られちゃった以上は・・・
今後のゼネはどうなるのでしょうか?
これ以上おおきな動きがなければいいのですが・・

コメント

チェリーでも不正kronが増えてきましたね・・・><;
ストロベリーでの状況を見てくれば
不正に参加する人も減るとは思うんですが(´ヘ`;)
不正者は面白半分でやってるんでしょうかね?
だとしたらあんまり許せたものではないと思いますね・・・

(*-`ェ´-)ンー
タリボア、きんも~~~☆
【2006/10/23 08:35】 URL | nao-d #-[ 編集]
う~ん、確かにジュースやゼンストは高騰しているようですね。イチゴでの状況も見に行ったことありますが桁が違いますからね、何かの間違いなのでは!?って思いましたもんw
チェリーまでああなってしまっては馬鹿らしくて引退ってことも考えられるかも・・・。
そしてタリボア、キモイですね。

【2006/10/23 09:02】 URL | クリーディア #-[ 編集]
ばら捲きやら買い占めやら、チェリーもとうとう壊れてきましたね…。
買い占めをやってる現場を目撃しましたけど、普通に素通りして狩場へと向かいましたヾ(´ー`)ノ
バザーの値上がりは困ったもんですが、ジュース・ゼンストは自分で取ればいいジャマイカ。
てなわけで、バザーは利用しまへんw
苺みたいにアホみたいなインフレになっても、仲間がいる限り引退はしません(・∀・)
タリボア…タリボア…頭突き痛いんじゃ(゚Д゚#)ゴルァ!!
【2006/10/23 11:47】 URL | カプリ #L1ch7n1I[ 編集]
物価が苺みたいなことになったら・・ホントやる気でなくなっちゃうね・・。(ノ_<。)
基本kron貧乏なので物価上がるとキツイ・・・。

まぁ、自給自足・・コレに限るねb
【2006/10/23 14:07】 URL | chieri #ZjimsCR2[ 編集]
ナイト虎鉄です。初カキコ・・・だったと思います。

ゼネの場合、物価の基準となる商品が少ない(主にゼンストやジュース)から、この二つを誰かがちょっと多く買い占めただけで簡単に物価が高騰してしまうのよね(´・ω・`)
クロンを増殖してるプレイヤーはもちろん、その高騰に便乗して高値で物品を売買してるプレイヤーも「この行為がゲームの寿命を縮めている」という認識を持ってもらいたいものです。

プチ引退の分際で横から失礼致しました。
|ω・`)
【2006/10/23 16:55】 URL | 虎鉄 #-[ 編集]
一部の人によってゼネがどんどん壊れて言っているような気がしてとても悲しいです。
最近は、INしていないから、よく分かりませんが、また入るようになったときにさらにひどいことになっていないよう、祈るばかりです^人^

あっ、前の「頑張れ!ソリッドネットワークス!」の返事なんですが・・・σ(^。^me)は受験生なのでそろそろ勉強に精を出さねば・・・(遅!ww
泣く泣く、机に向かって数式とにらめっこしてますww
【2006/10/23 16:57】 URL | 遊風 #-[ 編集]
すごい宣伝ありがとうございます・・ブルブル
また一枚書いてもらっちゃってうれしい(*´ェ`*)ポッ
なによりのプレゼントですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッ
ところでベトランの試練を受けてるんですが答えがわかりません・・・4択なんですがね・・・
クエストじゃなくてペーパーテストですね;;
ここ数日ずっと狩りしてたので、世間でインフレが起こってるとは知りませんでした。。。
自分たちが楽しく遊んでる世界をどうして壊すんでしょうね。。悲しいことです;;
【2006/10/23 18:09】 URL | りな #-[ 編集]
>naoさん
そうですね~^^;
何回メール送っても変化が見えない、コレいかに;;
これからに期待は一応しておきましょう☆
>クリーディアさん
あの頃チェリーも今くらい沸騰したんですよ^^;
でも少しずつ落ち着いてはいったんだけどね、、
時間の解決に期待ですね★
>カプリさん
自分もジュースもゼン石も買った事ないですw
ゼニの頃うった事はありますけどね~
当時はゼン石2,7万kron
     ガディ20万前後
青100 赤30 黄25
くらいでしたね~★
あの頃は自分が2次になるなんて想像すらしてなかったw
>チエリさん
そうだね、基本は時給自足なんでしょうね★
必要最低限のkronはドロップ売るだけで
手に入りますもんね☆
>虎鉄さん
こっそ~~~り買い占める分にはみんな各人で
「売れた♪」
って思うだけなんですよ、きっと。
でも派手にやると
「なら高くてもいいじゃん!」
みたいに感じちゃうんでしょうね~^^;
>遊風さん
うん、リア最優先^^b
自分は高校時代なりたい職業がなかったから
色々な可能性をつぶさないために
大学進学を選びました。
夢を持って専門に行く友達をうらやましく思いながらねw
今は内定も貰って「大学」という選択は良かったと思ってます。
大学の選択によって企業選択の差がでるのも事実です。
自分の選んだ道がどういう方向か知りませんが
今の勉強が将来的な収支に大きく差をつけると思って
勉強ガンバ☆
学んだ事は直接意味を成さないけど
学ぼうとした姿勢が将来につながります☆
長文失礼
>リナさん
転職おめでと~~~~!!!!
うん、カボで浮いたw
でも楽しかったから全然笑ってうけれたさ^^b
おめでと~~~~☆★
【2006/10/24 01:41】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

