廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



夢は寝てから見ろって話

明日でイラストコンテストは終わりですね~☆
自分は楽しめたイベントでしたが
31日はハロウィンですね~~~★☆★


イベントやるのかな?
カボクマがアクティブ化・・・・惨事実装ですねw
カボチャ頭とダンボールヘッドかぶって
走ると凄い可愛く見えるのは俺だけではないよね^^
スッゴイ良い♪カボ頭欲しいな~♪


メンテが近づくと期待せずにはいられない北電子・・・・
基本裏切られるんですけど、なんて言いましょう・・・
ミニロト買った後の高揚とでも言いましょうか?
「どうせ当たらないけれど可能性は無くは無い」みたいなw
妄想を口に出すと痛い人ですが口に出させていただきます^^b
俺の妄想はココの妄想です★
20061024011509.jpg



クレリック2、スカウター2について。
アコ2もログ2も新スキルとかあるのにね~;;
きっと無いんじゃなくて未実装なんでしょう★
妄想膨らませましょう♪


20061024015506.jpg

どこのロックマン?
うん、つこっまないであげてくれ。
そぅ、言いたいのは「片手ボーガン」の実装。
アサシンの如くハイスピードな乱打を期待したり妄想したり。


両手弓なら「痺れ矢」とか「毒矢」とかの実装は期待したいですよね?


20061024011827.jpg



うん、両手装備のクレリック。
右手にメイスで左手に杖みたいな感じで★


新スキル「ナントカナントカ」
効果:弱攻撃+弱防御+鈍足


盾をはずした代わりに相手を弱体化させるスキルに富むとかいかがですか?
うん、聞いたところでただの妄想です、はいそうです。


話はぶっ飛びますが技(スキル)の名前を叫びながら攻撃って痛いですね^^;
もし現実でいたらって話ですけどねw
喧嘩で「ダブルストライク!!」とか叫びながら人を殴る人がいたら
「うわぁ・・・」って思っちゃうことは間違いないでしょう★
「アンパンチ!!」くらいならまだ可愛いとは思いますがね☆

コメント

某ブログにて、男ゼニがpワーブロウするとグラが変わっちゃうというバグがあるとか。
そろそろスパゼニの実装かな?
【2006/10/24 14:00】 URL | Raven #BIeonNhw[ 編集]
クレ2、スカ2実装されたら、イイっすね~♪
まぁ、σ(^。^me)には、ほとんど関係ないけどね(T▽T)
もぅ、秋・・・かぼちゃぼちゃぼちゃの時期ですね~
煮ても焼いても揚げても上手い。ステキな食材ですww
なので、【賛辞】はあっても【惨事】にはなってほしくないですね^^
【2006/10/24 22:15】 URL | 遊風 #-[ 編集]
>Ravenさん
俺も見た気がします。
もしや!スパゼニ!

そういえば昔、前衛がスキル攻撃すると
サッカーのユニフォームになるって
バグがありましたが結局ユニフォームの
課金アイテムは実装されませんでしたね~。
ワクワクしながら待ちましょう★
>遊風さん
カボチャはご飯に合わないと思う。
嫌いじゃないけどね。

やっぱ秋といえばナス!!
秋茄子は嫁に食わすなと言われますが
僕はダイスキです★
【2006/10/25 01:13】 URL | 北電子 #-[ 編集]
ありがとう (;;)

スカにダブルボウガン いいね^^
最弱から最強伝説へと生まれ変わり!!
・・・ありえないけど・・・・・・w
【2006/11/01 10:28】 URL | クラナ #AV5y5SLo[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

