廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



ハッピーハロウィン

明日はメンテ+31日ハロウィンと来たら、ねぇ?
やっぱり期待しちゃうね★


カボチャも喜んでいます★
20061025010228.jpg



もしこの使いまわしキャラクターが
町でイベント対象になってもビクビクのガクガクでしょうね^^;
拒否反応がでそうです。
話は変わりまして今日書庫に行きました。
意外にも貸切に近かったのでいっぱいクロックが狩れました^^b



赤、青合わせて14回倒してドロップ1回


ちょ、オマwwww
もしかしてドロップ率変わりました?
それともタダの引き弱?
絶望して絶望の橋に行きました^^b
20061025010609.jpg



とりあえずあのグラフィックはゼネには場違いです。
大人しくファイナルファンタジーにでも行って下さい。


話を戻して明日のメンテは期待です^^b



ざわざわ





             ざわざわ






































































20061025010919.jpg

期待しないで待ちます。

コメント

カイジでたーーーーーーーーwwwwwwww

大爆笑wwwwwwwww

【2006/10/25 03:03】 URL | けんぼー #-[ 編集]
(ΦωΦ)フフフ…
最近、新規で実装された諸々を試すことも出来ない( ´・ω・` )状態なので不具合修正でいいです。
なんて、ちゃんと頑張ってる人に怒られそうなことを言ってみます( *´艸`)
【2006/10/25 03:52】 URL | 月夜 伶 #g6z2h3G2[ 編集]
べつにアップデートの期待なんてしてないんだからね。。ツン
期待しちゃうとさ・・アレじゃん。ショック大きいしさ。(´・ω・`)
【2006/10/25 12:32】 URL | chieri #ZjimsCR2[ 編集]
更新し終わった後にコメント残すのもアレですが・・・
ハロウィンクエやっぱり、ありましたね。よかたよかた♪
不具合修正だけじゃ・・・ねぇ?ww
せっかく、ハロウィンクエに備えて、小さいカボチャ集めておいたのに・・・カボチャ違いでしたね^^;;
クエストをやろうと思っても、時間が無いので・・・まぁ、どこで取れるかも分からないんですけどねww
時間があっても、どこで取れるかもわかっても、時間が経って、バザーで安くなってからクエストをはじめようと思ってます。まぁ、時間はたっっぷりありますからねo(〃^▽^〃)o♪
【2006/10/25 17:42】 URL | 遊風 #-[ 編集]
昨日書庫でおあいしましたね(*´ェ`*)ポッ
クロック14匹って(゜ロ゜;)エェッ!?
りなは一回しか遭遇しませんでしたよ・・・
期待通りニードル打ちましたが・・
普通にフレッシュと間違えたって信じてくれます?心の友よ(。・_・。)
【2006/10/25 19:21】 URL | りな #-[ 編集]
アップデート水曜日だったw
アイテム集めとか・・・重力死する(´・ω・`)
【2006/10/26 00:11】 URL | Raven #BIeonNhw[ 編集]
拒否反応ががががががががが
【2006/10/26 00:18】 URL | 月夜 伶 #g6z2h3G2[ 編集]
やっぱりハロウィンきましたねw
まだクエやってないですが。。。
これで今持ってるカボチャ頭の価値が下がってしまった:;
【2006/10/26 08:57】 URL | クリーディア #-[ 編集]
ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・
【2006/10/26 16:07】 URL | sophie #JalddpaA[ 編集]
>けんぽーさん
おや、けんぽーさんはいつも気が付いてくれるw
魔方陣グルグルもしかり
>月夜さん
カボ狩れ、カボかぶれ、カボボボーボボ!
どんまい+がんばれ☆
>チエリさん
期待してなかった分
このイベントにキャピキャピしちゃいますね☆
カボ頭もえ~♪
>遊風さん
そうですね、いつもイベント終盤は
イベアイテム激安になりますものね~^^
最初は売りに周るのが吉ですね^^
>リナさん
はいはぃ・・わかってますよ、心の友よw
いつか書庫探索に狩り出してやる!!
とか思ってたけど不安がこみ上げてきたw
>Ravenさん
んだ、アイテム収集系のクエの敵は
全MAPにおいて欲しいよね~
そうすれば楽しみながらクエできるのにね~
>クリーディアさん
ドンマイです;;
でも俺は嬉しがってますがねwww
まぁレアであるものを
「あっさり」レアじゃなくすあたりが
ユーザ心を分かっていないと言いますか・・
>ソフィーさん
チャンスは250~300
      500~600ですな^^b
だいぶ稼げた機種でしたね~♪
【2006/10/27 01:51】 URL | 北電子 #-[ 編集]
(*゚ェ゚*)ニョホ

福本漫画大好きなおいらにとってはタマランおちだわぁ( *゚艸゚)ブブ
【2006/10/27 02:52】 URL | RUKI #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/29 15:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/29 15:32】 | #[ 編集]
>RUKIさん
福本マンガダイスキです^^b
カイジもアカギも大好きです^^b
ネットTVのGyaoに福本氏が出演してて
その姿+うち筋には感服いたしました^^b
【2006/10/30 10:36】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

