廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



タダより怖い物は無い

番号ポータビィリティー(番号変えずに他携帯に機種変更可)


ほっほぅ、携帯業界は忙しそうになってますね~^^
中でもニュースで良く名前が出るのがそう、ソフトバンク
2800円(細かい数字はよくわからん)でメールも電話もし放題!!
凄いじゃないですか!ウィルコムじゃないですか!
さらに機種0円!!!
むっは~凄いじゃないですか!



・・・・・一見凄いじゃないですか。
予想外割引で7割割引して2800円。
割引するためにはプランくっつけないといけないので実質4000円を超える。
さらにPM9:00~AM12:59の間は無料通話時間は一ヶ月200分。
機種無料と言いながら実際は頭金無料の分割払い。
一見凄そうでも色々大変だったりします。
世の中「無料」なんて言葉の裏には色々あるんです。
そう、基本無料の「ゼネピックオンライン




実際オンラインゲームですからサーバ代、人件費等
無料なんてありえないんですよね。
そんな基本無料のゲームに北電子は月5~7千円も使ってるわけでwww
まぁ良いのです、お金を払う事を選択したのは北電子で
このゲームを実際楽しめているのも事実ですからね^^
話は変わりまして幸い「絵を描いてクレリック」って
言われる事も増えた今日この頃、全てに「任せろ、バロッチョイ!」
と回答したため色々溜め込んでいますが
依頼してくれた方もう少しお待ちください^^b





とかナントカいいながらブログ紹介です☆
転職式を宣伝しましてチエリ様、ブログを通じて多くの友達を作り
楽しんでいるお方です^^b
北電子的に彼女は回線を通じて人と触れ合うMMOを
満喫してる姿、とても凄いと思いながら羨ましくも思ってます^^b
人をひきつける魅力を持ち合わせているって素敵なことですよね♪



MMO BLOG
20061027180341.jpg

マゾの道に自ら身を置いたわけですが、頑張ってマゾ道を
突き進んでくださいね♪応援してます☆







さ~てまたまた話は変わりまして最近の出来事。
軽はずみに某アフォライト(現プリースト)様の
ラクガキをしたところ「怖い」というイメージを植えつけたと
お叱りをうけガクガクブルブルしてる北電子は
イメージUPを計り怒りを納めようと今回試みようと思いますw
20061030023713.jpg

ほ~ら可愛いw
ほ~らステキ、ね?彼女はとってもステキな聖職者の鏡のようなお方ですよ~☆
なんか特定の人に言い聞かせてるような記事ですなww



「おい!北電子!!日和ってんじゃねーよ!!」
って思われた方は最後まで見てください^^b
特定の方はココでこのページをおしまいください♪





















































































20061030024055.jpg

反省はしてるが後悔はしてない。





背中に悪寒のようなものを感じた・・・・きっと気のせいだろう。

20061030145217.jpg

北電子を最近見ないと思ったら多分食べられている事でしょう^^;
(ジョジョ知らない人ゴメンナサイ、ん?謝るべき相手が違うって?シラナーイ)

コメント

大 爆 笑 ヾ(*´∇`)ノ わぽ☆
しかも前よりひどいです。
兄者こと、援軍を召喚してるじゃないですか。
ジーニーなんですか?これはジーニーなんですか?
【2006/10/30 04:15】 URL | 愁希 #ttJ3UpDM[ 編集]
絶対MPKしてやるwwwwwwwwwwwwwww
【2006/10/30 04:19】 URL | StarField #-[ 編集]
おぉ、魔王めっちゃカワイイ~って思ってたら
ねww
オチを忘れない北さんが素敵ですw
WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!!!!
Dioですか?魔王はDioなんですか??
【2006/10/30 08:33】 URL | けんぼー #-[ 編集]
クレ姿のchieriさん、とてもかわいいですぇ。
プリ姿のスター様、とてもかわいいですねぇ。
最後のは・・・コワいですねぇ。
でも一応反省はしてるんですねwww
【2006/10/30 08:55】 URL | クリーディア #-[ 編集]
マッチョを得た魔王はTUeeeeeee!
北さんのご無事を祈ってますw
【2006/10/30 09:20】 URL | BMW #-[ 編集]
(´゚ω゚)・;*';; ブッ
ちえりんとスターさんのイラストがかぁいいと思って油断してました。。。
最後の一枚でコーヒー噴きましたですよ。
スターさんにぬっ殺される画伯が目に浮かびます。。。
【2006/10/30 10:20】 URL | カプリ #L1ch7n1I[ 編集]
こんちわーっ(*´∀`*)
わーーいっ!ステキなイラストありがとうぅぅぅ!
かわいくカッコイイじゃないかっ!色々覚悟してたんだけどな・・w
スターさん?の最後の一枚はウン、カッコイイb
クレまぞいけど、選んだこと一度も後悔した事ないよ~~。(^^)

MMOね、ホント人との繋がりがキーポイントだよね。まぁMMOだけじゃないけどね♪
【2006/10/30 12:52】 URL | chieri #ZjimsCR2[ 編集]
最後の1枚に吹きました。。。。。(*゚∀゚):;*.':;
【2006/10/30 13:02】 URL | ミフィー #-[ 編集]
あはは^^
最後の一枚は
笑っちゃった~
昨日スター様見たけど
ヒールしてくれたり
やさしいいい人でした^^
【2006/10/30 13:05】 URL | ダレン #-[ 編集]
>愁さん
コレはスタンド(幽波紋)です。
スタープラチナみたいなものです。
うん、分からなかったら分からなかったで良いのですw
>スタ様
イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤーーーーー!!!
でも、ホラ、上の方の可愛くないですか?
ウン、可愛い☆
>けんぼーさん
けんぼーさんは北電子の言いたい事全て分かってくれて
嬉しい限りですw
何気に追記までしちゃいました♪
「ロードローラーだ!!」
>クリーディアさん
でしょ?チエリさん可愛い♪
ん?スターさん?
誰かは書いてないはずです、誰か描くと
色々問題がおきますので(もう遅い)w
>BMWさん
うん、骨は拾ってねw
リアル鬼ごっこの始まり始まり~
>カプリさん
スタさんじゃないって事にしてこの場を収めましょう。
うん、そうだそうだ、ガクガクブルブル;;
>チエさん
うん、人間関係は人を豊かにし
コミュニケーション能力は人が持つ能力の最たるものと僕も思います^^b
ゼネりましょ~さぁ~ゼネりましょ~w
>ミフィーさん
強がってはみましたが
達成感が後悔に飲み込まれそうです。
アババッバ
>ダレンさん
そうです!僕も知っています!

スターさんは良い人です


さぁ皆さんご一緒に!!


スターさんは優しい人です!!!
【2006/10/30 15:03】 URL | 北電子 #-[ 編集]
スターさんは優しい人です!
ちょっと変わってるけど(。・ω-)(-ω・。)ネー
【2006/10/30 18:43】 URL | Raven #BIeonNhw[ 編集]
だがもう遅い (・∀・) ニヤニヤ
【2006/10/30 22:12】 URL | StarField #-[ 編集]
>Ravenさん
そうです!僕もそう思います^^b
すこしキャラが濃いんですなwww

あ、良い意味で♪
>スタ様
((((  ))))ガクガクブルブル
【2006/10/31 01:51】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

