廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



「バトンをこなそう」の巻

カボチャイベント来ましたね~☆
チッコイカボチャをアツメマクリスティーです♪


今まで煮え湯を飲ませられていた「カボクマ」
ぬっ殺しまくりましたよ^^b
「カボクマが泣くまで殴るのを止めない!」
とか言いながらかどうかは知った話じゃございません。
そうしたらね、MAPの隅でカボクマが泣いてました。




20061031014413.jpg

そうです、彼も被害者だったのです。
とか妄想しながらRavenさんのブログからバトンを頂きました。
ルールとかなんか書いてあったけど
うん、軽くスルーの方向でヨロシク♪


では、やってみます。


●好きなタイプを外見で答えよう?


麻生久美子



●年上が好き?


年上好き、オフィスレディって良いよね?


●財布はどんなのを使ってますか??


父からの一子相伝


●携帯電話はどんなのを使ってますか??


AU、白いの。


●携帯ストラップは?


正月に雀荘で貰った麻雀ストラップ。
擦れてALL白なんですけどね


中略


●好きな花は?


ナンバー1じゃなくてオンリー1でも目指しますか?


ココから勝手に質問を追加、イメージUPを計ろうって魂胆。
●ゼネでは最近何してる?


主に友達の部品集めを積極的に手伝っております


●ゼネの職で一番好きなのは何?


もちろんアコライト、人の為に何かすることに快感を覚えています。


●ゼネであなたが「凄い」と思う人は?


もちろん心優しく、ステキな魔王様に決まってるじゃないですか☆






どぅ?俺って良い人っぽくない?
あ、前回更新引きずっててごめんなさいw

コメント

だ が も う 遅 い

もうねw 開き直って魔王っぷり全快でいるのも楽しいものなんだよw
【2006/10/31 05:43】 URL | StarField #-[ 編集]
「カボクマ」泣いてるけどとってもカワイイww
 >「カボクマが泣くまで殴るのを止めない」
これってJOJOですね?
【2006/10/31 08:43】 URL | クリーディア #-[ 編集]
無事踏んでくれたようですw
時効警察の時の麻生久美子はイイ(。+・`ω・´)
【2006/10/31 17:16】 URL | Raven #BIeonNhw[ 編集]
「強すぎる力は人を不幸にする」・・・
いい言葉ですね~かぼちゃだけどww
【2006/10/31 18:20】 URL | 遊風 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/01 18:53】 | #[ 編集]
イラスト見ましたよw
入選おめでとうございます。
うちで考えたドロップアイテムを破壊できる武器は不採用です;;
【2006/11/01 23:09】 URL | (* ̄∇ ̄)ノ #sSHoJftA[ 編集]
イラコン入選おめでとうございます。
北電子さん流石ですね~^^

てか・・・私、夜7時前に仕事から帰ってきてゼネINして、
PTチャットで云われて初めて知りました;;
【2006/11/02 00:28】 URL | みげの人 #JUGsyThY[ 編集]
>スターさん
であったら必死に逃げたいとおもいますwww
また、鬼ごっこ再開です^^b
>クリーディアさん
お目が高いw
ただそれだけ言っておきましょうw
>Ravenさん
麻生久美子はいいですね~♪
でもね、友達に言っても
「誰ソレ?」
で終わってしまうのです。
なんだかな~(阿藤快)
>遊風さん
出る杭は打たれるんですわなw
また、ハロウィンが終わったら
コイツの天下になるのでしょうかね~?
>-さん
本当に申し訳ないのですが
ブログ訪問は趣味なのでどうやって
訪問したか覚えていませんw
できたらURLを管理人表示で伝えてくれたら
相互リンクしますよ^^b
>ナブさん
ありがとうw
ゲーム内アイテムじゃないので
あんまり嬉しくはないですが
ラクガキ好きとしては嬉しい限りです。
>みげの人さん
自分もゼネ内で言われてはじめて知りましたw
最近いじられる事がおおいので
嘘つかれてるとおもったらマジでした^^b
ありがとうございます☆
【2006/11/02 02:45】 URL | 北電子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/07 12:40】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

